独身男の言い訳第一位「他人と暮らすの無理だからw」

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:49:47.46 ID:1LATnSAU0
いや女にモテないからだよね?
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:50:06.36 ID:1LATnSAU0
素直に認めようや
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:50:52.87 ID:QRAR5/gZ0
嘘はついてないで?価値観で言うとると思うのは誤認や
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:51:20.60 ID:zZrfyOn40
ブスと結婚するなら一人で良いのが多いこと多いこと
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:53:34.67 ID:/eo3AdSb0
>>4
実際残り物がチー牛しかいないならもう独りでいいわって女ばかりになってるからな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:52:27.67 ID:SHPSUyzp0
モテないの認めたら自我崩壊するからや
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:52:55.17 ID:sfQm3CJt0
付き合ってた頃、ラブホに泊まるのも家に来られるのもスゲー嫌だったな
あれ不快に感じない奴の方がおかしいと思うわ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:53:07.78 ID:t6DS4m1s0
それが一般的な思考なら人類とっくに絶滅しとるわ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:53:42.84 ID:6aqOY93k0
独身=異性と付き合った数が0って訳じゃないやろ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:56:06.57 ID:x9CPv8kC0
>>9
女叩きしとるやつはゼロっぽい
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:55:09.08 ID:kwYj3i3b0
正直なんで結婚しないの?って聞いてモテないからだねって真顔で言われたらなんて返すのが正解なん?
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:12:40.16 ID:QRAR5/gZ0
>>10
それ聞くほうがおかしくない?
どういう流れやねん
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:13:02.47 ID:Nh/MTPxX0
>>10
本当にモテなさそうなやつには言わないから
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:55:35.43 ID:x9CPv8kC0
自分と関わるの申し訳ないから
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:55:52.00 ID:dfmmE/k20
はっきり言う
理想が高すぎるからや
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:57:57.77 ID:kwYj3i3b0
>>12
同レベルだったら結婚する意味なくね?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:56:21.30 ID:3Dq8zohf0
結婚したら家族や
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:56:45.01 ID:iN0y2shg0
これが資本主義だ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:57:31.10 ID:2Cb8KlaQ0
友人(同性)とルームシェアすればいいじゃん
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:57:42.81 ID:cezoaE970
周りに同年代の女いないし
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:58:00.08 ID:COvwMPae0
でもモテナイからって言われたら困るだろ
なんて返すんだよ?
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:00:45.99 ID:fIkXhxHZa
>>19
こいつらは今度は「いや行動しないからだろ、モテないからとかは言い訳」とか言い出すよ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:01:46.82 ID:1LATnSAU0
>>19
そこで嫌な空気にしちゃうのが非モテたるゆえんだよなぁ
非モテを笑いに変えろや
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:58:51.39 ID:XnwBjaIPM
でも地方都市にいるとんでもないデブスと歩いてる旦那にはなりたくないやろ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:59:35.80 ID:2Cb8KlaQ0
>>20
それは逆も然り
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:59:10.25 ID:T3ZOsUr+0
実際無理やから独身なんやろ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:59:21.82 ID:/MI4Yzu30
結婚「できない」んじゃなくて「しない」だけだから
そこんとこ履き違えないように
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:01:44.51 ID:f9QUcOjJ0
ガチの1人好きっておるんや
わからない奴は一生わからないだろうよ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:02:21.51 ID:1LATnSAU0
>>25
それ社会不適合者やん
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:05:14.97 ID:f9QUcOjJ0
>>28
いや仕事中は流石に割り切るだろw
プラベの話やぞ……
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:06:22.37 ID:9xkLR0q30
>>32
人との関わりを避けるって普通に社会不適合者やで
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:28:47.18 ID:wTx8viIO0
>>35
広島カープのオーナーとかめっちゃ関わるけど
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:06:25.33 ID:1LATnSAU0
>>32
いやプライベートの話だけど
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:02:15.69 ID:T8a2Dqak0
>>1
たれwww
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:02:39.91 ID:uWRWWdZG0
一緒に暮らさなくていい相手を探せばいい
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:04:22.77 ID:2Cb8KlaQ0
独身謳歌してたのに32で気づいたら結婚したが
あのまま結婚してなかったら、ワイも今頃狂ってたんだろうか、、、
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:04:54.99 ID:FQeQdQMq0
理解はされないけど誰かと酒飲むの苦手だし店主とも話したくない
酒は1人で呑みたい
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:05:42.94 ID:SHPSUyzp0
モテない男が言い訳してるの実際キツいやろ
内心きっしょってなるわ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:05:54.56 ID:cNPdeGWq0
他人に合わせられないのがモテない原因の1つなら矛盾してないやん
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:08:10.68 ID:rruV5L6q0
どうしても他人を愛せませんでした
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:09:31.26 ID:cNPdeGWq0
>>1
他人と暮らすの無理なような奴がそうそうモテやせんわ
先回りされてモテない理由を言われた構図だろ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:10:14.57 ID:SUDPrOma0
言い訳しまくってるのは独身まんさんな
私たちは幸せだまん!とうるさいやん
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:10:25.73 ID:T9dOskFN0
大谷の年子で
大谷とは結婚したくない言うとる女と変わらん
できないだけ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:11:01.61 ID:UGgWljEGM
パーソナルスペースに他人がいることに耐えられない
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:11:21.85 ID:1LATnSAU0
>>41
やば
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:11:21.51 ID:EOXkdG3Y0
たし蟹イッチみたいな奴とはリアルで付き合いたくねえな
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:12:44.75 ID:fIkXhxHZa
結局、こいつらは独身のやつらにマウント取りたいだけなんだよな
お前らと違ってワイはまともなんや!と確認したいってのもあるか
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:12:50.05 ID:1LATnSAU0
20代で言ってるのは百歩譲っていいとして30代以降でこれ言ってたらさすがにあかんわな
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:15:20.74 ID:cNPdeGWq0
>>46
お前自身が同じこと言ってんの草
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:15:43.01 ID:1LATnSAU0
>>60
ん?
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:13:08.37 ID:BP4OMAr50
会社にもそういう人いるけど既婚で子供を大学まで出してる(奨学金とかではない)人いるんだよなぁ
内と外の使い分けしてるようでもない
それも嘘なのか?
会社離れて会おうとすると嫌がる
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:15:15.41 ID:SUDPrOma0
>>48
お前が嫌われてるだけw
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:13:17.71 ID:9GkNWe4W0
素直にモテないからって言ったら「そんな事ないでしょー」みたいな欲しくもないフォローが入り、そこから会話も面倒になるパターン何度もあったので
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:14:29.76 ID:1LATnSAU0
>>49
そこで笑いに変えられたら女にモテてるわな
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:13:42.01 ID:yrZ2OGkEM
実際10年同棲してからの一人暮らしはストレスフリーで死ぬほど快適
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:13:42.73 ID:14Hs6/Y40
若いうちはいいけど30か40辺りで独り飽きるからな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:13:45.63 ID:uo+8litJ0
て言うかそもそも言い訳する必要がないんちゃうか
絶対結婚しなくちゃいけないなんて時代じゃないんだから
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:13:53.28 ID:ergOX6Yj0
ワイこれはあるわ
屁めちゃ出るし汗めちゃかくしデコハゲちゃんと隠せてるか気になりすぎて他人と暮らせない🥺
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:14:19.69 ID:Fy7cEtrB0
いい歳こいて他人と暮らすことすらできないってヤバいよな
人との距離感とかおかしいんだろうな
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:15:22.25 ID:BP4OMAr50
>>54
けど
子供を大学まで出してる人いるんだよなぁ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:14:28.51 ID:Nh/MTPxX0
別居婚、週末婚で良くね?
子育ては相手に任せる
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:15:00.21 ID:zcYjpEd10
こういう奴に限って家族とは住めるからな
単純にお互いに心許し合えるくらいの相手が見つからないだけ
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:17:29.38 ID:BP4OMAr50
>>57
精神的仮性包茎か
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:15:40.36 ID:nXu53S1B0
むしろ歴代彼女全員と同棲するくらい住みたがりマンなんだけどワイ😀
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:16:17.65 ID:zZrfyOn40
結婚する奴は何回もする奴もいるし生涯独身もいるでええやないか(´・ω・`)
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:17:13.20 ID:SHPSUyzp0
モテない男って常に言い訳考えてるんだろうな
そうじゃないと自己肯定感爆下がりだもんな
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:17:56.87 ID:cNPdeGWq0
>>65
>>1から言い訳だしな
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:19:24.39 ID:SUDPrOma0
>>65
それはまんさんな
独身でも幸せだまん!と喚きまくりやん
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:17:39.15 ID:XXXv0b8h0
いうて狂ってこんなスレばっか立ててんの既婚者の方やん
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:19:20.28 ID:1LATnSAU0
>>67
やっぱ効くのこういうスレ?
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:20:57.21 ID:f9QUcOjJ0
>>71
ほら?言うてみ?
逃げるなよ
この俺を納得させてみろ
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:21:48.36 ID:IdCGIEDy0
>>71
お前に効いてるの草
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:17:56.47 ID:gjIHbltz0
お前らどんだけ効いてんねん
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:19:35.18 ID:kcEgyF+20
結婚するのにモテる必要はないやろ
むしろモテ男ほど結婚が遅いし浮気して離婚したりするし
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:19:39.08 ID:BP4OMAr50
いや家族が一番大切だとしてよ?
日本が戦争する意味何?
家族でアメリカ渡れば解決しねえ?
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:20:02.30 ID:kQHOXIkd0
>>1
モテないなら努力しろよw
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:20:19.97 ID:Nlqm1gmG0
どんな言い訳をしようと独身が狂ってる社会不適合者である事実は変わらない
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:20:29.34 ID:fIkXhxHZa
日本の殺人事件は家族56すのが一番多いしな
虐待も年で何万件とあるし、アンケートでは不倫経験者も6割とかいる
明るみになってない托卵もいっぱいあるだろう

結局狂ってるのは独身と見せかけて既婚者なんだよ

82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:22:19.82 ID:BP4OMAr50
>>77
娘犯すとかな
日本も多いらしいじゃん
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:20:38.52 ID:MESaAs760
言っちゃ悪いけど
自分で選んだ独身とならざるを得なかった独身ってやっぱり雰囲気が違うよ
結婚に限らず自分の意思で自分の人生を決めることができている奴とそうでない奴
そういう意味で言うと流されて結婚した奴は独身の奴と同じ雰囲気を纏ってるよ
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:21:21.82 ID:1LATnSAU0
>>78
わかる
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:25:27.14 ID:iP2ac9TA0
>>80
お前に分かるのかよw
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:25:13.16 ID:BP4OMAr50
>>78
言っちゃ悪いけど
昭和は上司の紹介でお見合いとか普通にあって
完全に流されたとは言えないがそれがあって俺たちの多くが生まれてきたのも事実としてあるぞ
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:22:54.87 ID:oC7gYgDM0
ショッピングモール行くと表情も体型も死んでる夫婦が可愛くない子供連れてるけど、あれを羨ましがれる奴いるん?
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:24:41.64 ID:g+wOfDpm0
>>83
イッチの憧れやで
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:22:56.62 ID:AHeuaTGz0
まぁでも既婚者は独身にマウントとれる社会じゃないと維持できないよな
いいぞもっと俺にマウントとれ
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:24:10.06 ID:AM8bnlis0
>>84
イッチがマウント取られてるが
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:24:24.60 ID:SUDPrOma0
ブス、ババア、デブと結婚するくらいなら独身の方がマシ🥱
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:25:06.32 ID:sYZA2X+W0
素人とのセクロスも付き合うのも一緒に住むのも結婚するのもそこまでの責任は当人同士で済むんやから
焦りもせん年齢のうちに一回やってみたらええんやで
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:25:11.94 ID:o98QGTtR0
ワイは怠惰で
人のために頑張れないから結婚したくない
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:25:28.73 ID:W4UDRdtZ0
実際同棲して無理ってわかったしな
やってみなきゃわからんこともある
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:25:44.75 ID:E6n2lVaV0
ワイこれで離婚したわ
別々に暮らしてる今の方が元嫁との関係良好や
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:26:49.69 ID:FtjRLXPi0
ラクだしね…
98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:31:17.06 ID:lgIZWktQ0
一人暮らしならまだ分かるけど
こどおじがコレ言ってたら流石に失笑や
99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:31:34.43 ID:So4+/HgQ0
ゴミみたいな女と結婚した既婚者を装う独身男イッチ
100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:31:54.52 ID:AHeuaTGz0
でも俺ガキとか殴って言うこと聞かせられないなら育てられないわって言ったら、絶対親になるなよとも言われたことある
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 21:32:24.91 ID:Ozw18dzl0
一緒にいやすい人間を選べるのにな

そもそも家族になりゃ他人じゃないし

コメント

タイトルとURLをコピーしました