有識者「スポーツ経験のない男はモテない」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:12:23.19 ID:Wd/vX52G0
チー牛は発狂

レス1番の画像1

まんさんは同意

レス1番の画像2
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:13:09.20 ID:WGc512Zh0
帰宅部、文化部はモテてなかったわ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:13:28.62 ID:JbqU64170
非モテチー牛に刺さってて草
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:14:28.02 ID:D9jW+Hc/0
ジョージで草
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:15:52.67 ID:h1PyBr4Z0
戦ってない男はダサい
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:16:29.38 ID:astbJpeg0
なお卓球は文化部とする
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:16:41.57 ID:lW6jA0a20
雑魚メンタル弱オスが多いからね
運動部じゃないやつって
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:17:31.64 ID:VsC80UAo0
学生時代モテてたやつもサッカー部とかバスケ部のやつやったしな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:17:37.79 ID:yzU0+nvq0
運動部でも武道系や卓球もモテない
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:32:38.46 ID:qz+gKr6mM
>>9
むさ苦しいイメージあんだろな
あと単純に不良みたいなのより怖がられるし
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:19:19.70 ID:mowcaOkx0
🤓「関係ない!」
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:19:54.55 ID:WoBkfgMc0
そういう記号をいっぱい持ってるとモテるんだよな
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:21:14.25 ID:yuRgAbqn0
かわいい子は大体運動部の奴らに持っていかれてたな
女子版チー牛みたいなやつは陰キャと付き合ってたけど
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:21:59.81 ID:h7BCKfin0
チームスポーツやってたやつは協調性あるもんな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:22:18.21 ID:cIHZ3pzAM
古いネタだな
スポーツやっている方がモテるのは確か
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:22:43.48 ID:uXA1WRZT0
卓球部だからセーフと思ってる弱男多そう
卓球部は運動部に入らんから注意な😁
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:23:03.18 ID:PEhvG6l40
やってないやつの暗い感じとみんなで何かしようとしない感じはねぇ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:23:42.88 ID:WoBkfgMc0
可愛い子も顔が可愛いとかじゃなくて目立つとか気立てが良いとかそういうのでモテてるよな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:23:44.68 ID:DrJ+Bqgb0
実はガキの頃から全く変わってないからな
小学校の頃は足速い男がモテてたし中学高校も運動部のやつがモテる
大人になっても結局強オスがモテる
女の本能
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:24:27.48 ID:qiqkoQgF0
平日昼になんG見てるような奴はモテないので評価できるような立場じゃないよ君ら
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:24:31.54 ID:fuBQK3XU0
体育界系では女を物のように粗末に扱う粗暴な時代の名残があるからね
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:25:16.39 ID:LWZBSAvUM
こればかりはどうしようもない
本能的なもんだし
専門家がどんなに「男らしさ」を否定しても覆らない
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:27:21.71 ID:iN8n8WW40
でも卓球とソフトテニスはNGね🥺
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:27:43.96 ID:dFlYb+3P0
ブラバンは体育系とする
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:32:51.09 ID:uXA1WRZT0
>>24
これ大嘘すぎる
吹部は運動部並言うわりに毎年のマラソン大会で上位30%にすら吹部誰一人入ってなかったし
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:27:47.99 ID:PEhvG6l40
キモいやつって大体自分の評価でしか行動しないよね
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:29:25.64 ID:qduW4Bct0
例外はイケメンのバンドマンみたいなやつくらいやろな
それ以外の非運動部はマジでモテん
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:29:38.12 ID:WoBkfgMc0
ようは多数派が気に入る要素をどれだけ持っているかってだけ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:31:34.92 ID:quQGGlb70
モテないとまでは言えないと思うけどあった方が有利に働くのは確実
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:33:30.85 ID:yzU0+nvq0
高校の頃、山田涼介似のイケメンでキックボクシングやってた奴いたけど漫画みたいなモテ方してたな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:33:58.88 ID:5K7VW6UR0
ヤンキーはヤンキー女と付き合うしな
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:34:00.93 ID:e9hbeNNV0
年齢マウントにパワハラシゴキとイジメが大好き運動部
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:34:38.68 ID:IEK5CkuH0
卓球部でしたけど死ぬほど馬鹿にされ続けました
今の卓球を見て死ぬほど馬鹿にしてます
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:35:24.81 ID:5eYaIaoq0
これはマジ
運動部はガチでモテる
強豪校の野球部サッカー部の有名な奴とか他校の女子からもエゲツないくらいモテるからな
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:35:40.67 ID:rjtDn2Wo0
これは事実やな
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:35:41.08 ID:/QDgOj7W0
球技ブランドは存在する
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 10:38:05.67 ID:zgvcem0Z0
みんなあえて黙ってるけど男磨きおじさんてアレだよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました