- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:52:03.57 ID:W84WXIGe0
- 午前7時ごろ、葛飾区の道路で、2人乗りのバイクが隣の車線を走るミキサー車とその前の車との間をすり抜けようとした際、運転手の後ろに乗っていた男性(19)がバイクから転落しました。
男性はミキサー車の後輪にひかれ、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/gallery/2737581 - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:52:35.97 ID:W84WXIGe0
- ミキサー車は一時、現場から逃走していましたが、その後、戻ってきたということです。
警視庁は、バイクを運転していた19歳の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
また、ミキサー車を運転していた49歳の男の身柄も確保していて、ひき逃げなどの疑いで逮捕する方針です。
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:52:39.49 ID:VbLZ1Mpi0
- ミキサー車の運転手がかわいそう
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:52:59.78 ID:H6obLWqD0
- ミキサー車の運転手さん可哀想
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:53:00.47 ID:9vDAcJNg0
- 中国籍やろ?
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:53:53.56 ID:xSJ97SJTd
- ゴミがまた1人消えた
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:54:23.13 ID:bkugR/AG0
- あんな格好で乗るバイクなんだから轢かれることくらい覚悟してんじゃねえの?
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:55:51.68 ID:zWc6aRxa0
- ミキサー何も悪くないけど逃げちゃったから轢き逃げになっちゃうんだな
なんで逃げたんだよ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:57:45.87 ID:V2SIOWnc0
- >>8
後輪ならガチで気がついてなかっただけかも - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:04:39.01 ID:noXSo8100
- >>8
気付いてない場合は罪にならんで
ドラレコ見たら分かる
事故った時に演技とか無理やし - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:57:16.88 ID:a5g3bwdLM
- すり抜けのこれ系でグロい動画あったよな
普通にバイクの頭潰れて死んでた
しかも日本の - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:07:42.50 ID:KkYlrAMed
- バイクとか歩行者とかホント吸い込まれるように大型のタイヤの間に倒れて頭潰されるよな
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:08:44.34 ID:wcLfJlaj0
- バイク運転してた奴も逮捕されたのか
それはそうと運転手の後ろに乗っていたって変な表現だな - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:10:28.98 ID:tmTNE5KA0
- 道路に人間落っことしたらミキサに轢かれて 死体が一つ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:10:42.05 ID:iU42+yUO0
- 50km/hぐらいで走ってる大型トラックの間すり抜けてくバイクしょっちゅう見るけどマジで自殺願望あるんだろうなと思ってるわ
まともな神経して背負うものがある人間はあんなこと出来ない - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:17:34.74 ID:J3Ta+0+g0
- >>16
バイカスなんて止まったら死ぬような奴らやからな - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:22:55.26 ID:FhTG5xve0
- >>19
ピリオドの向こうを目指してるからセーフ - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:12:37.03 ID:eOClGYlq0
- よく考えたら安全な車ですらシートベルト義務付けられてるのにバイクとかいう握力と体重以外に支えるものがない乗り物が許されてるの意味不明やな
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:17:12.46 ID:GmnPCHeV0
- >>17
車は軽でなければ放り出されない限り大体死なんやろ
バイクはベルトで固定されても死ぬし
放り出されたほうが安全まである - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:18:30.90 ID:GqJxIm0E0
- キン肉マンスレかと思ったけど違った
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:18:52.04 ID:ItUQdUex0
- ミキサー車のおっちゃんは許したって
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:19:22.49 ID:2VLWBlvK0
- 逃げなければ良かった
気づかなかったと言い張るしか逃げ道ない - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:20:08.35 ID:iU42+yUO0
- >>22
そのためにわざと行き過ぎて戻ってきたなら策士だな - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:22:53.54 ID:eWc6ss2o0
- >>23
どういうこと?そもそも逃げずに救護措置とってればめんどうなことなってないやろ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:25:48.09 ID:OFm6fBo20
- ミキサーはどうするのが正解なんや?
交差点ガン塞ぎで止まってないかんの? - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:26:04.87 ID:tI+6GG2Ar
- バイク逮捕したならミキサーは無罪でええやん
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:27:25.25 ID:xCbHiaJHd
- 走ってる時に後輪の方に潜り込まれても避けようがなくないか?
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:27:31.95 ID:l6vqjyGkd
- 中入ってるか知らんけどミキサー車て時間経つと中のコンクリ固まってしまうしな
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:29:25.67 ID:Vszzjbm80
- ミキサー無罪
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:29:28.19 ID:DTiDdsFv0
- 救護措置取ってもどうせひき肉やろミキサーの後輪なんて
【バイカス】ミキサー車と2人乗りバイクがすり抜け時に衝突 後部座席の男性が落ち死亡
なんG



コメント