【バイカス】ミキサー車と2人乗りバイクがすり抜け時に衝突 後部座席の男性が落ち死亡

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:52:03.57 ID:W84WXIGe0
午前7時ごろ、葛飾区の道路で、2人乗りのバイクが隣の車線を走るミキサー車とその前の車との間をすり抜けようとした際、運転手の後ろに乗っていた男性(19)がバイクから転落しました。
男性はミキサー車の後輪にひかれ、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/gallery/2737581

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:52:35.97 ID:W84WXIGe0
ミキサー車は一時、現場から逃走していましたが、その後、戻ってきたということです。

警視庁は、バイクを運転していた19歳の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

また、ミキサー車を運転していた49歳の男の身柄も確保していて、ひき逃げなどの疑いで逮捕する方針です。

3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:52:39.49 ID:VbLZ1Mpi0
ミキサー車の運転手がかわいそう
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:52:59.78 ID:H6obLWqD0
ミキサー車の運転手さん可哀想
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:53:00.47 ID:9vDAcJNg0
中国籍やろ?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:53:53.56 ID:xSJ97SJTd
ゴミがまた1人消えた
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:54:23.13 ID:bkugR/AG0
あんな格好で乗るバイクなんだから轢かれることくらい覚悟してんじゃねえの?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:55:51.68 ID:zWc6aRxa0
ミキサー何も悪くないけど逃げちゃったから轢き逃げになっちゃうんだな
なんで逃げたんだよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:57:45.87 ID:V2SIOWnc0
>>8
後輪ならガチで気がついてなかっただけかも
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:04:39.01 ID:noXSo8100
>>8
気付いてない場合は罪にならんで
ドラレコ見たら分かる
事故った時に演技とか無理やし
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 05:57:16.88 ID:a5g3bwdLM
すり抜けのこれ系でグロい動画あったよな
普通にバイクの頭潰れて死んでた
しかも日本の
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:07:42.50 ID:KkYlrAMed
バイクとか歩行者とかホント吸い込まれるように大型のタイヤの間に倒れて頭潰されるよな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:08:44.34 ID:wcLfJlaj0
バイク運転してた奴も逮捕されたのか
それはそうと運転手の後ろに乗っていたって変な表現だな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:10:28.98 ID:tmTNE5KA0
道路に人間落っことしたらミキサに轢かれて 死体が一つ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:10:42.05 ID:iU42+yUO0
50km/hぐらいで走ってる大型トラックの間すり抜けてくバイクしょっちゅう見るけどマジで自殺願望あるんだろうなと思ってるわ
まともな神経して背負うものがある人間はあんなこと出来ない
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:17:34.74 ID:J3Ta+0+g0
>>16
バイカスなんて止まったら死ぬような奴らやからな
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:22:55.26 ID:FhTG5xve0
>>19
ピリオドの向こうを目指してるからセーフ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:12:37.03 ID:eOClGYlq0
よく考えたら安全な車ですらシートベルト義務付けられてるのにバイクとかいう握力と体重以外に支えるものがない乗り物が許されてるの意味不明やな
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:17:12.46 ID:GmnPCHeV0
>>17
車は軽でなければ放り出されない限り大体死なんやろ
バイクはベルトで固定されても死ぬし
放り出されたほうが安全まである
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:18:30.90 ID:GqJxIm0E0
キン肉マンスレかと思ったけど違った
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:18:52.04 ID:ItUQdUex0
ミキサー車のおっちゃんは許したって
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:19:22.49 ID:2VLWBlvK0
逃げなければ良かった
気づかなかったと言い張るしか逃げ道ない
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:20:08.35 ID:iU42+yUO0
>>22
そのためにわざと行き過ぎて戻ってきたなら策士だな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:22:53.54 ID:eWc6ss2o0
>>23
どういうこと?そもそも逃げずに救護措置とってればめんどうなことなってないやろ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:25:48.09 ID:OFm6fBo20
ミキサーはどうするのが正解なんや?
交差点ガン塞ぎで止まってないかんの?
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:26:04.87 ID:tI+6GG2Ar
バイク逮捕したならミキサーは無罪でええやん
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:27:25.25 ID:xCbHiaJHd
走ってる時に後輪の方に潜り込まれても避けようがなくないか?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:27:31.95 ID:l6vqjyGkd
中入ってるか知らんけどミキサー車て時間経つと中のコンクリ固まってしまうしな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:29:25.67 ID:Vszzjbm80
ミキサー無罪
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 06:29:28.19 ID:DTiDdsFv0
救護措置取ってもどうせひき肉やろミキサーの後輪なんて

コメント

タイトルとURLをコピーしました