
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:11:45.78 ID:FE7HPJRc0
- 昔そんなにいたか?今になって突然現れた気がするのだが
と言うかもし居たとして話を聞けば聞くほど女と楽しく過ごそうとか思ってるやついないよな
弱者男性ってやっぱり女が嫌いなのか? - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:12:47.86 ID:qkyqcgeeM
- 金ねンだわwww
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:17:00.97 ID:CgP7Zfc90
- 昔は居ないものとして扱われてたよな
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:22:10.21 ID:22DUv59n0
- >>1
自分自身の存在を疑問に思うなんて悲しすぎるよ!!! - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:23:29.51 ID:4Kb1z9iV0
- 昔はイッチみたいな人は座敷牢に居たんやで
人の目に触れないように囲われてた - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:29:04.17 ID:2UF9zpHf0
- 子供の頃、親類の集まりでハブかれてたおっちゃんおったな
優しくて多趣味で良い人なのに何で周りの大人からハブられてたのか当時は分からなかった - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:30:14.41 ID:KtXXnO4/0
- >>6
それぼく - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:37:53.54 ID:Ptggalap0
- 昔は弱男でもお見合いで結婚できたんよ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:40:39.67 ID:yA7c+XTj0
- 昔は弱者じゃなくて小作人、百姓とか穢多非人って呼ばれてただけ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:42:45.17 ID:Y19S+99H0
- 弱女も増えとるのにな
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 01:48:51.14 ID:Y6NjHGz5a
- 煽りとしての文脈やと中々ドギツイというか遡ってもあんま思いつかんな
昔はオタ層や氷河期がネットのボリューム層やったのもあるかゆとり叩きなんかはZに移行したし - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:13:06.83 ID:HgLfX5dP0
- 強者いるところに弱者あり
弱者とは強者との比較によって意味出される虚なる存在 - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:25:34.51 ID:yRvrnEYR0
- >>12
相対的やんけ - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:15:47.74 ID:yRvrnEYR0
- ゼノブレイド3みたいな話やな
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:27:32.36 ID:OorT0O7Q0
- 多様性の時代(笑)で可視化されただけで元からいた
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:49:38.04 ID:+jiTGAHW0
- 草食化して
結婚とか子作りとかを人生の一番の重要な目的に置かなくなった男が増えて
相対的に相手がいない女が僻んで弱者弱者いい出した - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:51:59.15 ID:0wUu+2L/0
- >>16
弱男イライラで草
女のせいにするのやめたほうがええでw - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:59:31.86 ID:yRvrnEYR0
- >>18
大敗北やん - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 03:02:48.40 ID:0wUu+2L/0
- >>21
まあワイも発達童貞ニートやからな
このスレにいるのも似たような奴多いやろ - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 03:30:13.47 ID:WChYHEca0
- >>16は完全に因果と結果を誤ってるね
なぜ一部の男性が草食化していったのか、それは全男性の上位3割に入るのが無理ゲーだと思った連中が
恋愛市場から撤退したんだよ
それが証拠に高学歴高収入の奴はほぼ全員結婚してる - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:50:38.43 ID:Rjq3cb910
- 外に出てる引きこもりや
アニメだの何だの言ってる奴らに多い - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:53:46.60 ID:gM1zfjQLa
- 弱男を弱男と揶揄する言葉がなかっただけやろ
この言葉に色々乗りすぎて汎用性高いのが仇にもなってるがチー牛もそうか - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 02:53:56.19 ID:zUtFyPMz0
- 呼び方変わっただけやろ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 03:09:05.72 ID:ds/URsV70
- チー牛とかこどおじみたいに新しい侮蔑の言葉が生まれたらみんな使いたがるからね
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 03:25:12.61 ID:nXGxGSINd
- >>1
下を作って叩かなきゃいけない奴らが作りだした概念で、実在しないで - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 03:27:06.73 ID:WChYHEca0
- 弱者男性の登場はインターネットの発展とほぼ一致してる
インターネット以前の世界では職場の上位3割くらいに入れてれば結婚できたけど
インターネット以後の世界では全男性の上位3割に入れないと結婚できないから - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 03:27:45.79 ID:WChYHEca0
- つまり弱者男性は恋愛市場のグローバル化による被害者とも言えるね
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 03:33:51.22 ID:LYq/vYwf0
- 『弱者男性の姫』はパワーワードやったな
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 03:37:26.54 ID:jcTSoKp80
- 弱男って部活やらないとか大学入ってもサークルすら入らないとか、自ら進んで弱男になる道を選んでるよね
なんでわざわざ弱男を目指すんや - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 03:42:14.72 ID:GmKDgwpK0
- >>31
弱者男性は頭も弱いからね
その選択の先に何があるか想像できてないんや



コメント