女性が嫌いなのっておかしい?

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:47:12 ID:0mM6
どうしても好きになれない
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:47:36 ID:eIXu
女体は?
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:48:09 ID:0mM6
>>2
女体もべつに
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:47:50 ID:7OMs
別に思想自体は個人の自由だと思うけど
リアルでなんも悪いことしてない女にいきなり「これだから女は」みたいに言うと晒されるで
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:48:32 ID:0mM6
>>3
悪いことはしてなくても
そばにも居たくない
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:44 ID:7OMs
>>7
じゃあ関わらなきゃいいだけじゃね
攻撃しなけりゃあっちからも攻撃されん(一部のキチ除いて)
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:50:24 ID:0mM6
>>21
うん、色々考えてみる
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:47:56 ID:BDOr
おかしいだろうけど別に好きにならんでも勝手やろそれは
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:48:42 ID:0mM6
>>4
せやな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:48:20 ID:6Fux
じゃあ何をおかずに抜いてるの
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:00 ID:0mM6
>>6
おとこ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:18 ID:PXUZ
>>12
童貞やろおまえ
負け組
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:50:11 ID:6Fux
>>12
ただのゲイやんけ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:48:39 ID:KZYx
生物学的には欠陥ゴミ生物やけど、別にこんな時代やし好きに生きたらええんちゃう?
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:48:50 ID:3RTe
なんで嫌いなん?
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:34 ID:0mM6
>>10
シンプルに怖い
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:50:51 ID:3RTe
>>18
どこが怖いの?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:51:15 ID:0mM6
>>27
声とか態度とか
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:52:30 ID:3RTe
>>29
過去に色々あったんやな…
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:48:57 ID:PXUZ
でもおカーチャンの飯は食います
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:50:06 ID:0mM6
>>11
お母さんも裏側知ってるし、距離はある
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:05 ID:PXUZ
くさ
弱男くさ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:20 ID:0mM6
>>8
>>13
強者男性が羨ましい
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:27 ID:omVx
今日のホモスレ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:33 ID:6Sd6
ワイは女の髪の毛が駄目?
髪に触ってる女とか汚すぎる
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:50:57 ID:0mM6
>>17
はえー
でも長い髪ちょっと怖いかも
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:37 ID:KtND
おとこのどういうところがいいの?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:51:42 ID:0mM6
>>19
弱くて純粋でがんばるところ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:52:19 ID:BDOr
>>30
QとA合っとるかこれ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:42 ID:kQTw
ただのゲイやんか
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:49:53 ID:37b7
昨日Youtubeでやってたイタリアの心理学者曰く
「ゲイの97%が女にもてなかった苦肉の策」らしいぞ。
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:50:08 ID:BDOr
>>22
哀しい
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:52:06 ID:wpUw
質のいい女を味わったことがないんでしょうね
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:53:13 ID:0mM6
>>31
なにそれ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:52:14 ID:80CS
ホモじゃないけど女性は大嫌い
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:53:50 ID:0mM6
>>32
ワイは本当に怖いしか無い
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:52:51 ID:sgp4
おかしくないし女性嫌いだけど良い所あるからね…
ま●こ以外にも…
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:53:16 ID:tNUy
xにおる調子乗ったブスは腹立つ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:55:51 ID:0mM6
「ゲイきもい」「負け組」とか言われても

それでも女とは関わりたくないくらい苦手

42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:55:54 ID:3RTe
アンガールズの田中も女に対して憎悪しかない時期があったそうや
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:56:58 ID:0mM6
>>42
憎悪はない
それってバトルする意気込みはあるから、田中さんの方が男らしい気がする
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:56:05 ID:F18z
今の男の子には多そう
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:57:41 ID:0mM6
>>43
これは正直マジであるかもしれない
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:58:54 ID:F18z
>>47
ワイの世代とはまったくちがって音の子に幻想を見いだせないやろ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:00:33 ID:0mM6
>>48
正直、女性の態度やしぐさによっては軽蔑すら感じる
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:57:12 ID:F18z
ショタ「ふぇ~ぇん…おねぇちゃん おちんちんからなんだか白いザー汁が出てきた…」
おねえちゃん「あらあら…w ん?」
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 18:58:57 ID:0mM6
>>46
これって、むしろ女性の怖い部分を削除して
理想的な優しい女性を作ってると感じる
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:02:30 ID:0mM6
男の人って、性欲あるし気持ち悪いけど
でもそれ以上にやさしくて利用してこないから
一緒にいてすごい楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました