女に生まれたかったな

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:39:02 ID:lump
女ってだけで人間関係にかかるコスト減らせる
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:39:30 ID:lump
頑張らなくても社会が受け入れてくれるし
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:40:27 ID:emE4
>>2
これ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:42:44 ID:lump
>>5
わかってくれて傷が癒える
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:45:07 ID:iHOn
>>2
女は否定するけどガチでこれ
弱いから社会に守られて生きてる
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:45:48 ID:lump
>>25
問答無用で男は競争の原理で評価されるしする社会になってる
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:39:41 ID:y0QN
逆に人間関係しんどそうちゃうか
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:40:30 ID:lump
>>3
大丈夫
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:40:25 ID:P31s
女はアホだから、女の方が人間関係きついとか言うやろな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:40:57 ID:lump
そもそも男の方が倍~3倍自殺してる世界だよ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:41:26 ID:7Ltm
ハゲデブ加齢臭オヤジに激しくピストンされたい
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:42:00 ID:lump
>>8
きもかったーとか言いながら若い男と慰めセクロスするんよね
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:41:28 ID:lump
男女の寿命格差も日本は世界トップ
幸福度も日本は主要国で唯一女性の方が男性より幸福だと感じる国
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:41:33 ID:y0QN
女になったら今度は男が良かったと言うに違いない
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:42:24 ID:lump
>>10
言わないから
そこに対称性があると思うの?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:41:35 ID:P31s
恋人が作りやすい、その点においては恐ろしい程アドバンテージがある。
そしてなんやかんや、ババァになろうが女に対して全てがあまち
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:43:11 ID:Obm8
ワイはクソみたいに低身長やから女装コスプレして男に抱かれる事で自我を保ってるわ
40超えたら流石に女装映えないやろうから30代で死ぬつもり
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:43:32 ID:lump
>>15
よしよし
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:43:40 ID:P31s
>>15
こういうキモい妄想垂れ流すと終わりだよな
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:43:59 ID:lump
>>17
妄想でもないでしょ
僕もやってたし
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:44:22 ID:P31s
>>18
でた~w後付け妄想~笑
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:44:32 ID:y0QN
>>18
きめえ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:45:09 ID:lump
>>21
きめえといわれてもね
そっちの方が幸せやもん
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:44:56 ID:Obm8
>>17
ワイはガチで女装コスプレでハメ撮りしまくってるで
それでしか自我を保てない
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:45:32 ID:P31s
>>24
わかったわかった
そうやってキモい妄想垂れ流しておけ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:44:30 ID:lump
金玉ないし
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:44:47 ID:WuhS
若い女しか価値ないのに?
ずっと若いままではいられないで
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:45:17 ID:P31s
>>22
ないない
社会はフンワリ女に甘いよ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:46:18 ID:WuhS
>>27
独身50デブスクソババアでも優しくされる?
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:46:59 ID:P31s
>>32
独身50デブ親父よりは「確実に」社会に優しくされるやろね
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:47:08 ID:lump
>>32
されるんだなぁ
社会が性欲だけで優しくしてると思ってるの?
弱者だと言う宣伝がうまく行ったんだよ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:47:48 ID:WuhS
>>35
>>36
言われてみればそうかも…
周りを思い出してみた
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:48:23 ID:iHOn
>>32
独身50デブスクソババアと20歳の男が雨の中に立ってて困ってたら
傘さしだしてもらえるのはババアのほうやで
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:49:24 ID:WuhS
>>39
まあ、若い男子は雨でも走って帰れるからな
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:44:55 ID:y0QN
イッチうーちんとかいうやつ?
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:46:06 ID:lump
>>23
彼はまだ入院してるよ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:45:42 ID:qPsr
まだ間に合う改造手術しろ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:46:26 ID:lump
>>29
男性だからしないよ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:46:21 ID:y0QN
甘えるために性別まで変えたいとか情けないと思わんのかね
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:47:32 ID:lump
>>33
生まれたかったとなりたいの違いわかります?
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:48:47 ID:lump
もう疲れたんだよな
負けて酷い人生送ってる男も見たくないし自分自身頑張りたくもない
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:49:16 ID:1PE6
>>40
世捨て人になるんか?
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:50:11 ID:lump
>>41
まあなりそうだな
まだ親には恵まれてるから
でも女だったらもっとよかった
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:49:46 ID:P31s
>>40
女の方が色々と楽。特に日本においての女は現代においてハイパーイージーモードなのは間違いない
しかし、お前の人生のショボさはお前のせいやで
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:51:41 ID:lump
>>43
しょぼさって言われてもね
嫌味じゃなくあまりお金に困ったことがないし勉強でもあまり負けたことなかったから上に行きたいとかないんだよね
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:52:12 ID:P31s
>>48
んで、そこまで恵まれてる奴が女を羨ましがるの?w
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:53:35 ID:lump
>>49
はい
当然だよね
下のステージの人にはわからない
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:50:57 ID:iHOn
>>40
イッチ最近なんかあったんか?
おもしろ動画とか好きなマンガ読んで頭空っぽにしたほうがええで
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:53:10 ID:lump
>>46
元々嫌々努力してた人間だから自分の頑張った横にパラサイトみたいな女がフリーライドするんだなと母親を見ながら考えると鬱になってきた
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:50:40 ID:WuhS
仮に女だったらどんな人生歩みたい?
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:51:00 ID:P31s
続々後付け設定出てくるなw
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:52:31 ID:y0QN
つか男の方がよくね
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:53:01 ID:QC1a
ちんちんない
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:53:30 ID:QC1a
あとおほよー負け犬の糞虫ども
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:54:08 ID:WuhS
ワイはイケメンのが得だと思うけどなあ
セクロスしまくって妊娠しても逃げてポイ
女の体のリスクなんて無視ですわ
女はセクロスのリスク高いからなあ
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:55:53 ID:lump
>>55
イケメンってイケメンなだけじゃダメなんだよ
実際に有能じゃないと男から評価されないし
有能そうな雰囲気を出したりモテてる雰囲気を演出しないとモテはしない
そして頑張った先に得られるものがしょーもない中身のない女だと考えるとこの世は地獄やな
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:57:39 ID:WuhS
>>56
確かにイケメン?ある程度の能力やな
イケメンだけでは女はワンナイトせん?
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:59:39 ID:lump
>>58
男女ともに20代前半まではすると思うけどたとえイケメンでもアプリで出会ったとかなら男が奢る文化あるよね
別にやりたいだけならお金稼いで風俗の方がリスク低いし、お金を稼ぐほどまともじゃない女も寄ってくる
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/25(木) 06:57:17 ID:lump
そもそもそういう軽い女の体とかおじさんより性病かかってそうで無理

コメント

タイトルとURLをコピーしました