イケメン精神障がい者のワイに彼女できる確率

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:48:20 ID:WkJR
離婚歴あり(子供もいる)
39歳
双極性障害2型
ただし顔は芸能人並みのイケメン
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:48:54 ID:BiUH
結婚できる健常者
がっかりさせんなよ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:48:57 ID:WkJR
自分では無理かなっtr
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:49:09 ID:8TD2
顔だけワイにくれ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:49:24 ID:WkJR
>>4
障害だけあげる
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:51:12 ID:8TD2
一度結婚出来てるんやから、5割は出来るんちゃうんか?子持ち同士とか。顔が良いし。
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:52:01 ID:WkJR
>>7
結婚したときは健常者やった
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:52:58 ID:Fyss
シンママの彼女なら出来そう
独身女は厳しいやろな
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:53:21 ID:WkJR
>>9
できれば独身がいい
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:54:03 ID:Fyss
>>10
めっちゃ金あるならいけるかも
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:55:19 ID:WkJR
>>12
400万…田舎だから生活に余裕はあるが少ない
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:56:12 ID:Fyss
>>15
シンママが嫌なのは、コブ付きだからか?
子なしのバツイチとかならええんか?
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:56:56 ID:WkJR
>>16
バツイチならええで
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:54:10 ID:ZgWj
>>10
お前も離婚歴あるくせに贅沢言うなよさすが障がい者だな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:54:33 ID:WkJR
>>13
!aku
>>13
レスバトラーはNG
★アク禁:>>13
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:53:50 ID:ZgWj
イケメン発言が信用できない
自分でイケメンだって思い込んでるキモメンの可能性もある
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:56:31 ID:BiUH
イケメンって大体めんどくさい女みたいな性格してるよな
ちょっと殺意湧くからやめてほしいんやけど
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:57:16 ID:WkJR
>>17
”バチクソ”イケメンな?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:57:59 ID:BiUH
>>19
やっぱ殺してええか?
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:58:40 ID:WkJR
>>20
優しくして
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:58:08 ID:Fyss
>>19
とりあえず行動してみれば?
婚活アプリかなんかあるやろ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:59:09 ID:WkJR
>>21
踏み切れない
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:00:01 ID:WkJR
仲良くなって実は精神障害あるねんって言うのも怖いし、最初からプロフィールに書いててもあかんし
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:01:17 ID:Fyss
>>24
そういうことか…
出会ってから早目に言うたらどうやろ?
バチクソイケメンならいけるかもしれんで
怖くてもしゃーないやろ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:02:06 ID:WkJR
>>25
2回目デートくらいでカミングアウトするか…
基本は健常者なんやけどな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:02:59 ID:Fyss
>>26
それでええやろ
1回目で惚れさす勢いでいけばなんとかなるかもしれん
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:04:39 ID:WkJR
>>27
惚れさすのは得意やからその作戦でいく
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:05:52 ID:Fyss
>>29
その意気やで
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:03:55 ID:CXfs
ワイもマッマにイケメンって言われる2級持ちや
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:05:17 ID:WkJR
>>28
学生のときファンクラブあったレベルではイケメンやで?
むしろそれしか誇れるものがない
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:05:54 ID:CXfs
>>30
はえーそんなイケメンこの世に実在するんやな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:06:47 ID:WkJR
>>32
芸能人にいっぱいおるやん
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:08:04 ID:Fyss
正直、精神障害よりも子どもの事を女は気にすると思うけどな?どうやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました