
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:48:20 ID:WkJR
- 離婚歴あり(子供もいる)
39歳
双極性障害2型
ただし顔は芸能人並みのイケメン - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:48:54 ID:BiUH
- 結婚できる健常者
がっかりさせんなよ - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:48:57 ID:WkJR
- 自分では無理かなっtr
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:49:09 ID:8TD2
- 顔だけワイにくれ
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:49:24 ID:WkJR
- >>4
障害だけあげる - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:51:12 ID:8TD2
- 一度結婚出来てるんやから、5割は出来るんちゃうんか?子持ち同士とか。顔が良いし。
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:52:01 ID:WkJR
- >>7
結婚したときは健常者やった - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:52:58 ID:Fyss
- シンママの彼女なら出来そう
独身女は厳しいやろな - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:53:21 ID:WkJR
- >>9
できれば独身がいい - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:54:03 ID:Fyss
- >>10
めっちゃ金あるならいけるかも - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:55:19 ID:WkJR
- >>12
400万…田舎だから生活に余裕はあるが少ない - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:56:12 ID:Fyss
- >>15
シンママが嫌なのは、コブ付きだからか?
子なしのバツイチとかならええんか? - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:56:56 ID:WkJR
- >>16
バツイチならええで - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:54:10 ID:ZgWj
- >>10
お前も離婚歴あるくせに贅沢言うなよさすが障がい者だな - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:54:33 ID:WkJR
- >>13
!aku
>>13
レスバトラーはNG
★アク禁:>>13 - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:53:50 ID:ZgWj
- イケメン発言が信用できない
自分でイケメンだって思い込んでるキモメンの可能性もある - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:56:31 ID:BiUH
- イケメンって大体めんどくさい女みたいな性格してるよな
ちょっと殺意湧くからやめてほしいんやけど - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:57:16 ID:WkJR
- >>17
”バチクソ”イケメンな? - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:57:59 ID:BiUH
- >>19
やっぱ殺してええか? - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:58:40 ID:WkJR
- >>20
優しくして - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:58:08 ID:Fyss
- >>19
とりあえず行動してみれば?
婚活アプリかなんかあるやろ - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 16:59:09 ID:WkJR
- >>21
踏み切れない - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:00:01 ID:WkJR
- 仲良くなって実は精神障害あるねんって言うのも怖いし、最初からプロフィールに書いててもあかんし
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:01:17 ID:Fyss
- >>24
そういうことか…
出会ってから早目に言うたらどうやろ?
バチクソイケメンならいけるかもしれんで
怖くてもしゃーないやろ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:02:06 ID:WkJR
- >>25
2回目デートくらいでカミングアウトするか…
基本は健常者なんやけどな - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:02:59 ID:Fyss
- >>26
それでええやろ
1回目で惚れさす勢いでいけばなんとかなるかもしれん - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:04:39 ID:WkJR
- >>27
惚れさすのは得意やからその作戦でいく - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:05:52 ID:Fyss
- >>29
その意気やで - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:03:55 ID:CXfs
- ワイもマッマにイケメンって言われる2級持ちや
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:05:17 ID:WkJR
- >>28
学生のときファンクラブあったレベルではイケメンやで?
むしろそれしか誇れるものがない - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:05:54 ID:CXfs
- >>30
はえーそんなイケメンこの世に実在するんやな - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:06:47 ID:WkJR
- >>32
芸能人にいっぱいおるやん - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/22(月) 17:08:04 ID:Fyss
- 正直、精神障害よりも子どもの事を女は気にすると思うけどな?どうやろ



コメント