
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:00:27 ID:9aBI
- 悲しい人生
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:00:51 ID:jZfH
- 結婚は?
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:01:54 ID:9aBI
- >>2
したかった - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:22 ID:ux29
- >>10
イッチいくつ? - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:27 ID:9aBI
- >>12
33 - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:10 ID:ux29
- >>13
まだいけるやん35才くらいまでは半腰入れて婚活しなよ - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:23 ID:9aBI
- >>43
どうやってすればええの? - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:18 ID:ux29
- >>46
人の結婚式の2次会・高校以上の同窓会あたり出会いが多い - 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:33 ID:9aBI
- >>54
生まれてから結婚式行ったことない - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:07:04 ID:ux29
- >>58
同窓会でもええやん
繋がったら行きまくれ - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:07:17 ID:9aBI
- >>64
ワイ切られてるから無理やで - 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:08:07 ID:ux29
- >>67
なんで?
トッモ達とは全部切れてるの? - 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:08:15 ID:9aBI
- >>73
全部きれてれ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:47 ID:jZfH
- >>10
33ならまだチャンスあるやろ
諦めんな - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:08 ID:F3LX
- >>19
酒と風俗しか趣味ないやつに言うほどチャンスないやろ - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:01:02 ID:IPKp
- 最高やん
風俗レポよろしく - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:01:06 ID:t3iu
- 人生の価値を見つけれられなかった者の末路
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:01:49 ID:9aBI
- >>5
うわ - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:01:12 ID:G4kl
- パチがあるやない
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:01:33 ID:LfTS
- 人生楽しんでんな
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:12 ID:CSda
- ボーナス少ないからイッチ未満の人生
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:32 ID:9aBI
- >>11
ボーナスワイも低いよ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:46 ID:CSda
- >>15
手取りで20万円 - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:52 ID:9aBI
- >>18
草 - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:03:12 ID:CSda
- >>20
いくら貰ってるんや - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:03:43 ID:9aBI
- >>23
ワイは手取りで120やった - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:05 ID:CSda
- >>27
少ないとは一体 - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:03:00 ID:hnYM
- >>18
普通やん - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:03:19 ID:CSda
- >>21
30歳やぞ - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:01 ID:9aBI
- >>24
30で20? - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:07 ID:CSda
- >>41
うん - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:30 ID:hnYM
- おんJとかいう金かからないうえに無限に暇つぶせ神ツール
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:37 ID:CSda
- 諦めるには早くない?
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:02:44 ID:9aBI
- >>16
ナルトか? - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:03:06 ID:9aBI
- ワイ以外の同世代みんな結婚してるんやが
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:03:27 ID:Lh6P
- ワイは酒と風俗すらなくひたすらNISAよ
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:03:41 ID:CSda
- >>25
個別株買ってるのん? - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:05 ID:Lh6P
- >>26
個別怖いからインデックスやで - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:03:43 ID:hnYM
- 世の中ボーナスなしの安月給で働いとるやつもおるんやで
ボーナス出るだけありがたい思え - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:03:48 ID:9aBI
- >>28
せやな - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:02 ID:9aBI
- ちゃんとした企業勤めてるからボーナス高いで
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:21 ID:9aBI
- マッチングアプリはやらんぞ
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:25 ID:Jd8s
- 独身ワイは税金と車検でほぼ消える
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:34 ID:9aBI
- >>35
車持ってるとかやるやん - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:45 ID:Jd8s
- >>38
車もバイクもある
ワイの人生の軸や - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:07:02 ID:9aBI
- >>50
やるやん! - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:28 ID:cic5
- 金貯めろ
仕事やめろ - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:44 ID:9aBI
- >>37
仕事辞めたら金たまらん - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:33 ID:cic5
- >>39
仕事してるからカスみたいな人生なんやろ?
1年くらいゆっくり旅にでもでろ - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:04:59 ID:CSda
- ボーナス手取りで120万円貰える会社勤めなら結婚とか引くて数多ちゃうんか?
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:14 ID:9aBI
- >>40
ワイ学歴コンプあるから - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:13 ID:IUfo
- じゃあ結婚しろ
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:37 ID:EJP8
- 筋トレは?道具に投資や
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:50 ID:9aBI
- >>48
事務は契約してる - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:05:41 ID:9aBI
- 今付き合ってる女もおるんやが2ヶ月くらい会ってない
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:49 ID:IPKp
- >>49
それ終わってるやん - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:09 ID:9aBI
- その女ワイより学歴いいから会うの辛い
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:12 ID:G4kl
- イッチ外見と内面コンプやろ
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:20 ID:9aBI
- >>53
外見はいけてる - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:07:11 ID:G4kl
- >>55
イケテェーからその現実なんやろ - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:32 ID:WdBF
- 金かけて大学通い直せば?
- 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:47 ID:9aBI
- >>56
33で通い直す。。? - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:35 ID:IUfo
- じゃあ低学歴のブス探せ
- 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:06:38 ID:CSda
- 学歴コンプって一生付き纏うから辛そうやな
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:07:04 ID:hnYM
- ワイ新卒やが大学の奨学金返さないとあかんからボーナス出てもその返済に消えるわ
マジで大学行かなきゃ良かった高卒と大して給料変わらんし - 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:07:43 ID:9aBI
- >>65
奨学金って大変そうやね
がんばれ - 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:07:56 ID:hnYM
- >>68
ありがとうな - 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:08:00 ID:8JdM
- >>65
高卒の人は大卒になっておけば良かったと思ってるよ - 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:08:43 ID:ux29
- >>65
大卒枠で就職してるならお給料の上がり方も違うよ
その内差が出てくる - 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:07:50 ID:CSda
- マーチ卒ってやつ?
- 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:08:07 ID:9aBI
- 駐在したいんやが駐在できない
ワイが結婚してないからだと思う - 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:08:22 ID:8JdM
- >>72
そら結婚してない人はアカンやろ - 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:08:33 ID:9aBI
- >>75
!aku
★アク禁:>>75 - 83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:09:52 ID:ux29
- >>72
結婚してないと引っ掛けられて国際結婚してまうから? - 85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:10:22 ID:9aBI
- >>83
結婚してないやつって現地行ったらマジで出会いないらしいなら - 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:08:44 ID:9aBI
- ちな最近メンズエステもいい
- 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:09:18 ID:t3iu
- 駐在って選ばれしものしかできないからな
総合商社みたいな例外はあるけど - 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:09:36 ID:9aBI
- >>79
そんな選ばれ者じゃないで - 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:09:26 ID:IPKp
- F欄卒ワイが来てあげたからサンドバッグにしていいぞ
偏差値は確か33や - 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:09:48 ID:UAS1
- 婚活に金を当てるとか
- 90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:11:27 ID:9aBI
- >>82
何がある? - 84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:09:58 ID:CSda
- マチアプやりたくない理由は?
- 87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:10:59 ID:9aBI
- >>84
女に聞いたことあるんやがモテる女は腐るほど連絡くるらしいんやが判断基準が顔と学歴と年収になってまうって - 91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:11:43 ID:CSda
- >>87
人気企業の就活みたいやな
内面なんてそう見られないか - 97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:12:51 ID:9aBI
- >>91
そうみたい
ワイなんて一瞬でスワイプされてまう - 99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:13:14 ID:CSda
- >>97
悲しいなぁ
そら始める気にもならんわな - 86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:10:55 ID:CSda
- 欧米だと相手にして貰えなさそう
- 88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:11:13 ID:hnYM
- 結婚ってしたほうがええんか?
ワイの親が夫婦喧嘩しとるの見るとほんまに結婚することが幸せなんかわからんわ - 89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:11:19 ID:9aBI
- >>88
!aku
★アク禁:>>88 - 92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:11:44 ID:xHsR
- >>89
これなんでアク禁なんだ… - 93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:11:44 ID:IPKp
- >>89
なんでアク禁したんだ - 94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:12:18 ID:9aBI
- 今日も寝てばっかやったわ
酒飲んでW杯見てVRおなして寝て今風呂入りながらおんj - 95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:12:19 ID:CSda
- でもこのイッチ内面見られたら結婚出来なさそう
- 96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:12:45 ID:G4kl
- イッチ外見中身共々終わってるんよ
- 98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:12:58 ID:9aBI
- >>96
言語化してみ - 100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:13:50 ID:9aBI
- ちな半導体商社やから駐在拠点おおい
- 111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:15:32 ID:ux29
- >>100
お給料も多いしなんか婚活してみたら?
同僚とかに紹介して頼めんの? - 101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:13:52 ID:F3LX
- こいつ言語化ゲェジやんけ草
- 102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:14:19 ID:IPKp
- >>101
なんやそれ - 104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:14:31 ID:9aBI
- >>102
ワイもわからんけどレッテル貼りされたわ - 112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:15:45 ID:IPKp
- >>104
はぇ
なんかアク禁無双してるしコンプヤバいそうやな… - 103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:14:23 ID:9aBI
- >>101
!aku
★アク禁:>>101 - 105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:14:33 ID:zaUK
- ギャンブルはしないのか
- 106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:14:40 ID:9aBI
- >>105
FXくらいやな - 107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:14:53 ID:G4kl
- テメェの人生言語化してみろや弱男
- 108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:14:58 ID:toN1
- 酒と風俗でなにがアカンのや!
ワイもそうやで - 109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:15:01 ID:CSda
- 半導体商社っていまアゲアゲなんやろうな
- 110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:15:09 ID:9aBI
- >>109
せやで - 113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:15:49 ID:CSda
- >>110
なのにイッチはご機嫌サゲサゲ - 114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:16:00 ID:9aBI
- >>113
!subお前おもろ
★副主に追加:>>113 - 115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 21:16:54 ID:CSda
- !aku1
▼無念:副は主をアクできぬい(副解雇の刑に処する)



コメント