- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:41:14 ID:kn1j
- 最初から素顔で戦ってればええのに
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:42:14 ID:hu1I
- 魔闘家の鈴木さんやぞ
二度と間違えんな - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:42:18 ID:4Mw0
- 美しき魔闘家スズキ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:43:11 ID:kn1j
- ピエ口時「私の事は美しいと言え!」
後半の素顔のイケメン時「困ったことがあったら俺に相談してくれ」
かっこいい
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:49:14 ID:PJEs
- >>4
仮面被ってる時は醜さを演出してたからや
美しい魔闘家鈴木は元々イケメン過ぎて外見しか見られなかったからな - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:49:47 ID:kn1j
- >>10
コンプレックスあったんかな - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:51:34 ID:PJEs
- >>11
トグロにびびって情けない負け方したのも原因やったしイケメンだったころの自分とおさらばしたかったんやと思う - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:52:17 ID:kn1j
- >>14
後半仲間思いのカッコいいイケメンに戻ってて良かったわ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:53:29 ID:PJEs
- >>15
鞍馬と桑原にアイテム与えてたくだりは完全にドラえもんや - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:44:16 ID:kn1j
- テレビ越しでも
えぇ…ってなったわ - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:44:36 ID:Rp9D
- 最終的にコイツが戸愚呂の数百倍強くなったという事実
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:45:11 ID:uWpW
- 顔の良い山崎とか言われてたが山崎邦正の若い頃と結構似てる事実
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:45:24 ID:kn1j
- 最近の公式絵で普通にジャケット着ててただの優しいイケメンになってるって言う
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:46:56 ID:kn1j
- 1番→鈴木や
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:50:58 ID:9JjA
- 人間から妖怪に転生した奴と生来の妖怪の差かと思ったけど人間でも仙水や桑原は戸愚呂より強いし才能の差か
悲しいね - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:51:08 ID:4Mw0
- 魔金太郎「…
裏浦島「…
黒桃太郎「…
/解せぬ…\ - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:53:29 ID:zDZJ
- ゼルとか言う飛影を黒龍波使うまで追い詰めた男
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:54:04 ID:9JjA
- >>17
酎よりも普通に強く見えるわあいつ - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:55:35 ID:uWpW
- >>17
飛影が56すには惜しいって素直に褒めるだけの実力者
生きてたらS級妖怪になってたんやろなぁ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:55:03 ID:cyzI
- 是流と吏将は一応大将クラスやから
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:55:46 ID:9JjA
- 妖気や霊気の性質や波長を相手に合わせて調節できるとかいうガチの天才だから幻海はこいつを霊光波動の継承者にすべきやったな
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:56:46 ID:hWZo
- 飛影も初登場は明らかに倒されたら二度と登場しない小物みたいな顔だったのに途中からかっこよく描かれてる
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:57:58 ID:577I
- >>22
最初はその場限りの敵キャラ感強いよな - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:00:15 ID:IiF9
- >>22
性格も仲間になってからと過去の回想では似たような感じなのに登場直後だけおかしい - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 15:59:26 ID:9JjA
- C級以下の妖怪はマッチポンプで霊界に洗脳されてたらしいから邪眼を移植してすぐの弱体化してた初期の飛影があのキャラだったのも頷ける
蔵馬は知能だけならS級の連中よりも高かったのと人間に憑依したのも相まって例外的に理性的な性格を保ってたんだろな - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:01:52 ID:PJEs
- 四聖獣の朱雀も強かった筈やのに早々に退場したの惜しかった
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:02:26 ID:9JjA
- >>26
暗黒雷迅拳かっこいい - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:05:14 ID:kn1j
- >>27
あの弓矢のやつ?
当然後半の鈴木のが強いん? - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:06:21 ID:PJEs
- >>34
間違いなく鈴木が上や
朱雀は低級妖怪が住んでる場所に城作ってたし - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:07:51 ID:9JjA
- >>34
鈴木やな
あいつは敵対した相手の妖気や霊気を真似できるから正面からやっても雷迅拳無効にできるはず - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:03:04 ID:pVAS
- >>26
あの分身はチート過ぎたからしゃーない - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:04:29 ID:PJEs
- >>27
>>28
分身してからの雷神拳とかやってくるやつによく勝てたな… - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:06:07 ID:pVAS
- >>32
分身一体残しとけば絶対倒せんクソ仕様やもんな
調子乗って全員で攻撃してきたから勝ったけど… - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:03:58 ID:9JjA
- 朱雀は暗黒武術会に出てた連中より強そうに見える
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:04:12 ID:cyzI
- 乱童って天才妖怪だったはずなんやが
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:04:16 ID:zDZJ
- 躯優しいよな
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:08:26 ID:cyzI
- >>31
なお逆鱗に触れた当時のNo.2を殺した模様 - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:09:29 ID:PJEs
- >>40
本気出さないのが悪い定期 - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:10:55 ID:kn1j
- >>40
魔界のトーナメントん時ヨミさんゆうすけ痛ぶりつつもちゃんと認めてて偉いヨミさん普通に認めてたんだよな - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:05:07 ID:zDZJ
- 霊光弾とショットガンの違いがわからん
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:06:58 ID:pVAS
- >>33
近距離で打つか遠距離で打つかの違いだけや - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:06:50 ID:eXZS
- 朱雀は触角がクソ雑魚ナメクジだからな範囲攻撃覚えてきた後半やと脆すぎる
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:11:13 ID:rw6D
- 幽助の声優の人の声めっちゃ変わってて悲しいわ
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:11:51 ID:kn1j
- >>44
最近でよー声少しでも戻せた - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:11:58 ID:PJEs
- >>44
幽白で喉潰したからなあ - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:13:58 ID:tJeg
- >>44
女神様では気にならんかったな - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:11:14 ID:eXZS
- 裏男がチート過ぎて桑原くらいでしか解除できないやん樹
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:11:52 ID:9JjA
- >>45
躯、黄泉、雷禅でも突破できるか怪しいな - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:11:34 ID:3zuu
- あのネーミング痛いよな
松本人志に感化された堂本剛を見ているときの恥ずかしさ - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:11:49 ID:RbOp
- やっぱ冨樫は絵が上手いと思う
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:12:18 ID:RbOp
- 戸愚呂に姉がいた事実
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:12:43 ID:9JjA
- 何なら脳筋妖怪は海藤のテリトリーで詰む
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:12:45 ID:v1Zs
- 田中何してるの?
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:14:23 ID:kn1j
- 幻海先生にも敬意持って修行してるし鈴木さんはなんで歪んだんだろ
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:14:57 ID:tJeg
- >>55
増長からの心折られやない? - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 16:15:28 ID:RbOp
- 前回負けたのが恥ずかしいから仮面被ったんちゃう?
幽遊白書飛ばしてみてたんやけど鈴木って言うピエ口みたいな敵途中からイケメンになりすぎやろ
おーぷんなんJ



コメント