16歳で介護をしていた女の子が餓死したやつさ

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:14:58 ID:XHtZ
一生介護の仕事をしたいって言ってたらしいから早死にしてよかったよな
そのまま生きてたら永遠にゴミみたいな障がい者に振り回されとったんやから
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:15:19 ID:siOV
餓死したん?
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:15:51 ID:XHtZ
>>2
おん
ゲェジの顎に触れただけで監禁されて食べ物も何も与えられずそのまま死亡
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:16:23 ID:siOV
>>3
やばすきやろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:16:37 ID:XHtZ
>>4
中東と変わらんよな
マジで腐ってるわ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:23:11 ID:iQ5i
>>3
どこのニュースや?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:23:35 ID:XHtZ
>>24
https://youtu.be/6pLPXRTXT9g?si=vBqrAZdp0z7szJ8S
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:24:08 ID:iQ5i
>>26
サンガツ
あとでみるわ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:17:17 ID:XXWM
ゲェジ世話するの好きなのほんま理解できんわ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:17:52 ID:XHtZ
>>6
ほんまそれ
JKの思考意味わからん
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:17:29 ID:XHtZ
女の子素晴らしいな
早めに地獄みたいな人生を終わらせたと同時にゴミみたいな警察の実態まで世界に晒したんやから英雄よ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:18:48 ID:XHtZ
やっぱ障がい者は全員死んでくれたほうがええよな
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:18:59 ID:5pwh
いやちゃうで餓死したのは精神的に食えんかったからや
知的障がい者がオーバーに警察にいったことで逮捕されて
異常に厳しい取り調べに耐えられんかったんや
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:19:40 ID:XHtZ
>>10
そうなんか
それでもかわいそうなのは変わらんけど
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:19:34 ID:vnT5
アホな警察もいるもんやね
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:20:13 ID:XHtZ
>>11
人死んでるんやからただじゃすまんでこれは
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:20:05 ID:LZYD
警察は弱いものには強い
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:20:31 ID:EmMr
これで取り調べしたゴミカス刑事や警察を逮捕することはできないの?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:21:23 ID:XHtZ
>>15
世間がでもを起こすぐらい騒いだらなんかあるかとしれんけもまあないやろね
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:25:31 ID:qJEk
>>15
よっぽど明確な犯罪行為やなかったら
「過度な規制により萎縮してしまう」って理由で無罪放免や
政治や行政はだいたいこれで守られている
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:20:34 ID:5pwh
でも知的障がい者が大袈裟に言わなかったら逮捕されんかったんよな
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:23:23 ID:XHtZ
>>16
そもそも16で介護をしている家庭環境が異常やしな
両親もゲェジであるのは確定やね
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:21:28 ID:8EuM
兵庫県の事件だから
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:21:54 ID:5pwh
立花孝志も兵庫県警に捕まっとるけど痩せとるんかな?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:22:18 ID:XHtZ
>>19
立花はお笑い芸人になるべきやったな…
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:23:01 ID:xTLD
>>19
信者が差し入れ大量にしててむしろ一層太ってる可能性
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:23:00 ID:8EuM
立花孝志の勾留も問題にしないといけないから
マスコミに都合が悪い
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:23:06 ID:siOV
兵庫県警はいつも何がしたいんや
大事な時は取り逃すし
冤罪で自白強要するし
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:24:22 ID:48Br
日本人はこんなことがあっても警察をリンチすることもなく平然と暮らしてるんだ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:24:48 ID:XHtZ
>>28
そら障がい者と関わりたくないやろ誰も
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:25:25 ID:48Br
>>30
日本人ってさ、民度が高いんじゃなくて正義感がないだけだよな
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:27:11 ID:XHtZ
>>34
誰もがアンパソみたいな正義感振りかざすならまだしも大体歪んだ正義感ってわかってるからやらんのやろ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:28:31 ID:48Br
>>38
違うよ
ただ臆病なだけ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:30:04 ID:XHtZ
>>42
保身に走りすぎてるのはあるよな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:24:25 ID:8EuM
関西のテレビ報道も信用できないし
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:25:28 ID:XHtZ
>>29
BBCの動画見てるわ
面白いし
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:25:02 ID:5pwh
やっぱ人間ってまともなやつほど損するんやな
他人を陥れるやつの方が長生きするわ変な世界や
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:25:16 ID:iQ5i
>>31
昔からそうやで
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:25:10 ID:X9Zt
ワイ兵庫県民やが兵庫県警糞嫌いやで
あいつら不祥事起こしても国や県に金払わせとけばええって思っとる
これは税金泥棒って言ってええやろ
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:26:10 ID:48Br
山上哲也みたいな人間が必要だよやっぱ
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:27:59 ID:XHtZ
>>37
わかる
あとこいつも

レス40番の画像1
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:27:42 ID:iQ5i
日本の正義って自分が不快やから叩くってだけやん
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 12:28:30 ID:XHtZ
>>39
たれぇぃw

コメント

タイトルとURLをコピーしました