トランスジェンダーや同性愛者って何が駄目なの?

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:49:54 ID:mFDY
気持ち悪いって理由ならただの差別や偏見やし、何が駄目なのかわからん
性的指向なんて自由では?

ワシは異性愛者やけど、意味がわからん

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:50:09 ID:Aimv
異常者やから
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:50:39 ID:mFDY
>>2
全員が?
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:50:46 ID:Aimv
>>4
9割が
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:51:06 ID:mFDY
>>3
>>5
そう言える根拠は?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:51:17 ID:0q6X
>>7
ggrks
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:51:54 ID:mFDY
>>8
そんなこと言わないで教えてよ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:50:34 ID:0q6X
その多くがマジモンの異常者なんよ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:51:06 ID:59zV
ちなワイ男だけど女の服とか着るで
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:51:33 ID:2aHs
気持ち悪いからやね
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:52:09 ID:wtP7
ほんならロリコンもありなの?
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:53:45 ID:mFDY
>>12
ありやん別に
そいつらの自由やん
手を出したら犯罪になるだけで
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:52:37 ID:0q6X
「性別は生殖器や性染色体から判別される」という前提を無視して「性別って要らなくない?この社会おかしくない?」って言ってるのが性的マイノリティの9割
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:53:03 ID:Fbwt
ダメなんて言ってないでそ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:53:14 ID:8Jlx
別に駄目とは言わんよ、配慮しろとかは論外なだけ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:54:53 ID:ILKP
何かに限ったことじゃないが

この世界には自分に都合がいい人間とか同じ考えを持った人間だけがいるわけじゃないから...
ぶつかることだってある

18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:55:21 ID:NCcA
駄目なんて誰も言っとらんやん
多くの人にとって他人事で、理外にあるだけ
百合や腐もオモチャとして楽しんでいるにすぎんからな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:55:37 ID:mFDY
人は自分が理解できないものを恐れる
それを理解しようと努める寛容な人と理解しようとしない不寛容な人がいる
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:55:38 ID:Fbwt
べつにむかしの日本でも男色あったしダメとはしてないやん
欧米の価値観を基準にするからあかんのやで
歌舞伎役者の女役かて見れば分かるやん
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:57:48 ID:mFDY
>>20
なんで日本に住んでたら欧米の価値観を基準にしたらいかんの?
価値観なんて自由やん
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:56:03 ID:Wd0z
ダメじゃないからここ最近市民権えてるんやで
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:56:11 ID:ENCx
感情で動く生き物同士分かり合えるかと言われたらね
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:56:51 ID:mFDY
>>22
まあ無理やろね
結局人間なんてみんな自分が一番大事やし
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:57:22 ID:yvJj
政治的思想持ち込んだり押し付けるから嫌われるんや
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:58:02 ID:0NM1
子作り出来んやん
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:58:18 ID:mFDY
>>26
別にその人らはしなくてええやん
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:05:21 ID:0NM1
>>27
ワイらが富国強兵のために子育てしとる最中に
ゲイレズだけしないなんてズルいやん
ゲイレズはワイらの5倍税金払うとかしてくれるならまだしも
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:06:22 ID:ENCx
>>39
童貞処女は?
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:07:20 ID:0NM1
>>40
5年後10年後に出来る
もしくは高齢童貞処女なら資産家のジジババと結婚して子作りも出来る
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:07:55 ID:ENCx
>>42
発達障害「おんぎゃあ!」
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:07:42 ID:mFDY
>>39
富国強兵のために子育てするという価値観を押し付けるな
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:09:20 ID:0NM1
>>43
税金5倍払ってくれるならええで_
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:11:25 ID:mFDY
>>45
その税金は肥え太った既得権益層の懐へ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:09:26 ID:Fmjn
>>39
日本に限らず、結婚した夫婦に対していろんな優遇があるのは、子育てが長期になるので安定した経済基盤を構築するための国家の援助なんやけど
なんか、子供産まれそうもない組み合わせにまで、そうした優遇要求されるとモニョるわ
少なくとも、日本では他者に迷惑掛けん限りは、同性で暮らしてても迫害されたりはせんのだから、中東とかとくらべてよっぽど素晴らしい天国じゃろに
なんで、権利を、求めるんだろうね
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:12:41 ID:F2Pq
>>39
これが理由なら35過ぎて子供いない奴らは税金5倍にしないといけないんじゃ?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:59:39 ID:mJEi
日本がアメリカみたくポリコレ一色な時期があったわけでもないのに「反動」だけはいっちょまえに来てるの笑えるわ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 19:59:40 ID:ENCx
ワイは当事者やけどパレードとかはよくわからんな
優勝パレードやらサンバなら分かるけど
何のための誰のための催しなんかなあって
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:00:00 ID:i99X
ハッテンしないならいいと思うで
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:00:35 ID:xWiw
いうて社会が認めるメリットもねぇな
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:00:35 ID:ENCx
1990年代まで病気とか言われてたらしいしマシなもんよ今なんて
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:00:48 ID:sk2y
わいは女になりたいんに理想の女にはなれんから見た目のいい女を出すんはトランス差別やいうて配慮した結果が欧米のゲームキャラやらなんやらや
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:03:11 ID:0q6X
社会が少し受け入れた結果、単なる精神の揺らぎを「自己性に対する違和」と錯覚する若者が増加したんや

受け入れてさえいなければ…

35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:03:12 ID:mFDY
ネットが広がればもっと他人を尊重し合う世の中になった方がよかったのに、なぜか他人の粗探しをする世の中がさらに悪化してしまった

人間のサガか

37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:04:51 ID:mJEi
日本ではポリコレには影響されず反ポリコレだけ取り入れた結果余計権威主義が強まったの笑う
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:05:12 ID:Fmjn
基本的に、問題を起こすのは自分が男性であると主張する女性ではなく、自分が女性であると主張する男性ばかり
誰か偉い人が、男女ではなく、XXとそれ以外の別にしよう、と主導して決めてくれればええのになと切に願う
XYでもXYXでもXXYでも、XXでなければXX以外カテゴリでええじゃろ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:06:43 ID:4qAM
宗教によっては異端
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:11:15 ID:0NM1
ワイらだけ日本国民三大義務の一つ遂行して
ゲイレズは三大義務放棄しとるからやで
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:13:15 ID:ImY3
>>47
ほなら非モテ童貞野郎も罪になるやんけ
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:13:15 ID:mFDY
>>47
義務なんて言葉は支配するためのていのいい言葉やね
一番嫌いな言葉や
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:12:54 ID:Fmjn
オリンピックもXXとXX以外で競技すればええんや
トランスジェンダー♂もXX以外カテゴリで皆ニッコリ
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:16:30 ID:mqRW
身体的性差をもって、トイレやスポーツなどを分けることと、当人の性癖、性的趣向を尊重することはそんなに両立し得ないこととは思えんのに、めんどくさい議論になるのはなんでやろ
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:16:40 ID:pHkt
イッチの求めてる答えではないと思うが、人間には「普通ではないけど普通を装う」って選択肢もある
そういうことや
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 20:17:30 ID:mFDY
>>54
「普通でありなさい」って教えられる社会やもんな
その方が楽やろうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました