
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:05:08 ID:wnAf
- いや違うぞ
独身がバカなんやなくてワイがバカな独身なだけやで - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:05:33 ID:Umfj
- 無職は結婚どころではない
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:05:35 ID:kbcD
- でもバカの方が結婚しやすいよ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:43 ID:IZnJ
- >>3
たれwww - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:57 ID:wnAf
- >>3
確かに頭いいフリするバカよりただのバカの方が - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:06:28 ID:Umfj
- 独身であると名乗ることで
まるで無職でないかのように振る舞うことは卑怯である - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:16 ID:wnAf
- >>4
誤魔化せてないっつーの
独身も無職もな - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:26 ID:zU3v
- >>4
これは賢J民 - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:50 ID:Umfj
- 無職と名乗れば大体独身なので冗長である
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:08:15 ID:wnAf
- >>8
隠すつもりはないのに全く隠せてないのよ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:08:12 ID:IZnJ
- 正直結婚して生活変わったみたいな言い草は?ではある
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:09:14 ID:Umfj
- 無職の言い訳は認められない
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:09:16 ID:wnAf
- 無職も独身も正当化出来るようなもんやないで
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:22 ID:IZnJ
- >>13
正当化ってのは誰に対してする必要があるんやそもそも - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:35 ID:wnAf
- >>21
そういやそうやな - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:09:46 ID:Umfj
- 無職からくる弱さは卑怯な手段ばかりを産む
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:10:21 ID:wnAf
- >>14
はいはい弱い弱い
ハッキリ言って君が弱いと思えば弱いんやろな - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:10:38 ID:peYJ
- 自分の子と認めててえらい
スレタイだけだとイッチは自分が天才だと思ってる既婚者かと思った - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:10:48 ID:Umfj
- 無職の開き直りは醜い
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:10:51 ID:vC2Y
- バカだからわかんねーけど
バカなの?無職なの?独身なの? - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:02 ID:wnAf
- >>18
全部だよ全部 - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:22 ID:vC2Y
- すげーーーー!!!!
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:23 ID:wnAf
- 一応全部だわ
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:53 ID:Umfj
- 無職である事実と向き合う必要がある
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:12:15 ID:sKZz
- イッチは身の程しっててえらい
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:12:37 ID:IZnJ
- >>25
今ワイが目を覚まさせたからもうイッチは変わったで - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:18:24 ID:wnAf
- >>25
それは知らん - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:12:39 ID:EyFi
- 30代までならまぁ独身でも楽しいんだろうけどね
40、50、60ってどんどん歳取っていって独り身で寂しく萎んでいくなんて惨めでしかないやろ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:19:27 ID:wnAf
- >>27
君がそう言うからそんな気がしてきたわ - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:12:45 ID:Umfj
- 独身に言及することで
無職の追及から逃れようとするのは卑怯である - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:20:19 ID:AlF5
- 今の時代どっちでもいいような



コメント