独身はバカ←正論

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:05:08 ID:wnAf
いや違うぞ
独身がバカなんやなくてワイがバカな独身なだけやで
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:05:33 ID:Umfj
無職は結婚どころではない
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:05:35 ID:kbcD
でもバカの方が結婚しやすいよ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:43 ID:IZnJ
>>3
たれwww
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:57 ID:wnAf
>>3
確かに頭いいフリするバカよりただのバカの方が
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:06:28 ID:Umfj
独身であると名乗ることで
まるで無職でないかのように振る舞うことは卑怯である
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:16 ID:wnAf
>>4
誤魔化せてないっつーの
独身も無職もな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:26 ID:zU3v
>>4
これは賢J民
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:07:50 ID:Umfj
無職と名乗れば大体独身なので冗長である
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:08:15 ID:wnAf
>>8
隠すつもりはないのに全く隠せてないのよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:08:12 ID:IZnJ
正直結婚して生活変わったみたいな言い草は?ではある
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:09:14 ID:Umfj
無職の言い訳は認められない
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:09:16 ID:wnAf
無職も独身も正当化出来るようなもんやないで
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:22 ID:IZnJ
>>13
正当化ってのは誰に対してする必要があるんやそもそも
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:35 ID:wnAf
>>21
そういやそうやな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:09:46 ID:Umfj
無職からくる弱さは卑怯な手段ばかりを産む
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:10:21 ID:wnAf
>>14
はいはい弱い弱い
ハッキリ言って君が弱いと思えば弱いんやろな
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:10:38 ID:peYJ
自分の子と認めててえらい
スレタイだけだとイッチは自分が天才だと思ってる既婚者かと思った
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:10:48 ID:Umfj
無職の開き直りは醜い
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:10:51 ID:vC2Y
バカだからわかんねーけど
バカなの?無職なの?独身なの?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:02 ID:wnAf
>>18
全部だよ全部
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:22 ID:vC2Y
すげーーーー!!!!
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:23 ID:wnAf
一応全部だわ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:11:53 ID:Umfj
無職である事実と向き合う必要がある
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:12:15 ID:sKZz
イッチは身の程しっててえらい
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:12:37 ID:IZnJ
>>25
今ワイが目を覚まさせたからもうイッチは変わったで
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:18:24 ID:wnAf
>>25
それは知らん
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:12:39 ID:EyFi
30代までならまぁ独身でも楽しいんだろうけどね
40、50、60ってどんどん歳取っていって独り身で寂しく萎んでいくなんて惨めでしかないやろ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:19:27 ID:wnAf
>>27
君がそう言うからそんな気がしてきたわ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:12:45 ID:Umfj
独身に言及することで
無職の追及から逃れようとするのは卑怯である
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 18:20:19 ID:AlF5
今の時代どっちでもいいような

コメント

タイトルとURLをコピーしました