妊婦をはね殺し、赤ちゃんに重い障害を負わせた女、懲役たったの2年6か月

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:21:31 ID:7TDq
https://x.com/tbsnewsdig/status/2067513781857456156?s=20

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:22:37 ID:7TDq
こんな無念なことないやろ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:22:52 ID:HoZq
言う手交通事故やし
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:23:01 ID:7TDq
>>3
4ねカス
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:23:16 ID:7TDq
>>3
こういうやつが事故おこすんだよ
!aku3
★アク禁:>>3
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:23:15 ID:GBWs
マジでちょっとした不注意ならこのくらいなんやろな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:23:18 ID:9tv8
なんで赤ん坊は生きてるんや
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:38:13 ID:WRwH
>>7
赤ん坊殺しても殺人判定されないんよ
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:39:33 ID:WRwH
って思ったら生きてたのか
すまん>>7読み飛ばしてたわ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:23:25 ID:snmA
子供大切にしてそうな名前なのに
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:23:27 ID:CjIG
はあ?ばばあ最低だな
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:23:45 ID:wz0M
人生壊してこれけ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:24:16 ID:7TDq
>>10
あかんすぎるよな
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:24:42 ID:wz0M
>>11母親死んでも無念やなぁ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:24:34 ID:7TDq
賠償金だって日本は取り立てできへんし
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:25:07 ID:3FMh
お父さん生き地獄じゃん
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:25:21 ID:wz0M
あれ?殺人罪って懲役5年以上じゃ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:25:35 ID:fsmt
お前らも頭事故ってたわけやん?
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:26:01 ID:wz0M
>>16
辞めろよ効くだろ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:25:53 ID:fsmt
親、訴えたら勝てんちゃいます?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:26:10 ID:7TDq
厳罰化すべきやろ自動車事故って
命を奪う道具という認識がなさすぎる
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:26:16 ID:hzAF
じゃあもう社会のみんなでリンチにするしかなくね
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:26:41 ID:7TDq
>>21
そんなもんしても何もならん
赤ちゃんにクラファンしてほしい
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:27:50 ID:KCfr
ワイらの未来の年金や健康保険とか負担してくれる子達やのに。。
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:28:23 ID:wz0M
>>23
ほんまババアのせいでワイらの年金の養分が…
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:27:55 ID:wRef
厳罰化したところでどうすればええんや?気をつけるっていう精神論になるだけなんだから意味ないぞ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:28:36 ID:7TDq
>>24
きをつけるっていう意識すらないんかおまえ
しねよ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:28:52 ID:eUqn
>>27
人間いつかしぬ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:29:13 ID:7TDq
>>28
じゃあ今4ね
!aku28
!aku26
★アク禁:>>26 >>28
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:29:52 ID:wRef
>>27
何言ってるんや馬鹿か 気をつけるっていうのは当たり前やけど厳罰化したところでそんなの現時点で気をつけてないやつがするわけないやろ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:30:32 ID:7TDq
>>32
ゲェジか
気を付けてないから不注意事故起こすんやろバカ
お前一生運転するなよバカ
!aku32
★アク禁:>>32
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:28:36 ID:eUqn
禁固刑は懲役じゃないぞ
刑務作業がないからただ拘置所に入るだけ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:28:58 ID:7TDq
>>26
うわでた
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:29:45 ID:wm23
こんなん許されんやろ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:29:56 ID:7TDq
>>31
ゆるされんよ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:31:41 ID:Yb7Z
はえー 赤ちゃんの障害を考慮してこの判決ってことはただ単に人轢いただけならもっと軽いってことか
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:32:00 ID:nqFo
>>35
そやで
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:33:14 ID:7TDq
>>35
日本の法律おかしいで
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:32:01 ID:Z4sN
轢いたのが男だったらもっと罪重いやろな
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:33:11 ID:fYeH
>>37
無期懲役やろな
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:32:10 ID:nqFo
バカの国、ニッポン!
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:32:29 ID:dEV0
ババアの脚力でも殺せるんか…
マジ車道走る…車の人ごめんやで
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:33:21 ID:qf8S
まぁただの交通事故やししゃーない
たまたま母親が散歩行ってたまたま死んでたまたまゲェジとして生まれてきた
まぁただの交通事故やしこれ以上犯人に対する責任はないな
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:33:36 ID:7TDq
!aku42
★アク禁:>>42
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:34:24 ID:dEV0
懲役よりも慰謝料が気になる
せめて子供が不自由なく生きていけるだけの金は出してやれ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:34:32 ID:fYeH
>>45
そんなもんないぞ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:34:56 ID:7TDq
>>45
無い袖は振れないやろ
取り立てもできへんし
日本は加害者にだけ優しくて被害者には冷たく厳しい国なんやで
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:35:33 ID:dEV0
>>46
>>47
せめて刑務作業でモノを作ってそれの売上くらい渡してやれんもんかね
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:36:07 ID:Yb7Z
>>45
そのへんは保険でおりるんやないか
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:35:41 ID:wz0M
せめて刑務所より金あげたほうがいいやろ そいつが刑務所入ったとこで父親は母失って障害持った子供育てなあかんねやし
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:35:58 ID:8QEQ
トラックでTikTok撮ってた女?
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:36:38 ID:d2EX
>>50
そっちも同じくらいの刑期になりそう
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:36:13 ID:fYeH
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV632DG8V63PLPB002M.html
なお男が事故ると禁錮7年
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:36:35 ID:7TDq
>>52
えぇ・・・
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:36:51 ID:Z4sN
>>53
男は割引無しだから
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:38:05 ID:d2EX
>>52
こいつはながら運転やけど女は真面目に運転してたんやで
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:36:57 ID:RfVo
そいつの住所誰かわからない?
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:37:07 ID:RfVo
>>56
特定していじめてやる
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:38:37 ID:wz0M
>>57
どうやってやんねん
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:37:16 ID:RfVo
毎日イタズラ伝わしてやる
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:37:23 ID:RfVo
毎日怖がらせる
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:37:52 ID:Z4sN
>>59
家にいると思ってるの?
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:38:01 ID:RfVo
>>61
うん
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:37:27 ID:fYeH
やることがかわいい
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:38:31 ID:57Jq
誰を轢いたかやなくて誰が轢いたかや
女割ってのは女が加害者の時に適用される
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:39:56 ID:7TDq
煽り運転の厳罰化よりもこっちの厳罰化しとけよバカ議員共
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:41:30 ID:pQxG
女は子供の頭押さえつけて溺死させても執行猶予だしかなり軽いよな
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:42:15 ID:09P0
まんわりくそやな
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:43:06 ID:fYeH
調べたら出てきたけど知床の船長も26人殺して禁錮5年はかなりタイパいいな
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:43:57 ID:mhyH
車の事件は意図的に軽くされてるからな
モータリゼーションで経済成長(笑)進めるために免許取得が簡単に、交通安全教室で交通弱者が悪者に、司法で車割で人殺そうが余裕で一桁拘禁刑や
この国の交通は癒着しまくってて腐ってんねん
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:44:43 ID:7TDq
>>73
昭和はもっと人の命が軽かったからな
狭い集落をデカいトラックがすごい速さで飛び交ってた
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:45:17 ID:mhyH
>>75
その通り
ここ最近やっと歩行者の権利が認められるようになった
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:45:44 ID:YlPu
罰長かったところでこういうやつは変わらんよ
働かせて税金払わせた方が特や
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:46:10 ID:7TDq
>>77
でもその金は被害者に回らないからな
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:46:15 ID:HLCI
ま●こ割というやつか
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:46:59 ID:HLCI
船のやつもヤバいよな
26人殺して5年て
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:47:28 ID:wz0M
>>79
>>80
司法の限界
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:47:55 ID:5ugE
逆に過失の罰で何を期待してるん
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:48:15 ID:wz0M
>>82
金だろ金
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:48:15 ID:7TDq
>>82
被害者の心ができるだけ軽くなる判決
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:48:39 ID:wz0M
>>82
金で障害あっても楽に暮らせるようにすんだよ
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:48:57 ID:5ugE
>>83
>>85
民事でやるやろそれは
刑事の話してくれ
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:49:09 ID:tgHW
ちょっと長めのバカンスやんけ
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:50:01 ID:HyVi
過失ってのはある程度気をつけてて起こしてしまったものを言うんやけどな
船の奴とかどう考えても気つけてないやろ
人混みを包丁抜身のままで人に刺さったら「ごめんごめんww過失ねww」ってしてるようなもんだわ
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:50:24 ID:fYeH
逆に嫌なやつ殺したいなら知床方式が一番いいって言うのがよくわかるな
ちょっと船舶免許取ってくる
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:50:46 ID:1Wxo
>>89
ティックトックスクショするのに13秒かけて運転するほうがいいぞ
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:52:33 ID:fYeH
>>90
男でそれやったら禁錮7年コースだよ
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:51:46 ID:Moid
女割りはお得やなぁ
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 19:51:55 ID:7TDq
今後移民がどんどんドライバーとして日本に入ってくるけどどうするねん

コメント

タイトルとURLをコピーしました