
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:24:11 ID:JFIl
- 可愛い路線で行けばええやん
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:24:40 ID:cnGL
- プライドだけは高いから無理だろ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:25:02 ID:JFIl
- >>2
それはほんまにそう - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:24:51 ID:JFIl
- 男らしさとか体育会系でもないのに目指そうとするやん、滑稽やねん
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:25:25 ID:F5Te
- 見た目気にすることできなきゃ可愛いキャラ無理だよ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:26:09 ID:JFIl
- >>5
可愛いキャラは内面から出るもんやけど不潔な見た目はどっちみちあかんわ - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:25:36 ID:JFIl
- おっさん観察趣味なんやけどペンギンみたいなおっさんいるけどかわいいし友達とか部下にも慕われてそうやん
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:26:34 ID:JFIl
- 女子はかっこいいより可愛い見てるからな
イキったらあかんよ - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:26:49 ID:ImQK
- チビハゲデブでも人気な人はほぼ芸人路線か可愛い路線だったな
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:35 ID:JFIl
- >>9
学生時代錦鯉の長谷川さんいて仕事全然できないけどキャラで全部許されてたわ - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:47 ID:ImQK
- >>15
本人か? - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:31:40 ID:JFIl
- >>24
本人かも分からんよこれは - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:26:50 ID:jajq
- 無理やろ
キモくなるだけや - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:28:16 ID:V7yZ
- ワイかわいいのにバイト先で無視されるのはなんで?
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:28:57 ID:JFIl
- >>11
臭い可能性あるよそれ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:28:37 ID:fDxh
- 性欲と人格のドス暗さと体育会系へのルサンチマン、客観性の無さがとてつもないから何しても無理やねん……
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:23 ID:PzeJ
- 可愛い車乗ってたらええんか
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:36 ID:vDTo
- それブサイクがイケメンキャラで行くのと同じくらいキツいやろ
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:59 ID:JFIl
- >>16
顔はあんま関係ないやろ正直 - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:32:18 ID:vDTo
- >>18
人格面ゴミクズのやつがかわいいのを装うのも同じくらい無理って話や - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:32:45 ID:JFIl
- >>28
それはそうやな… - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:48 ID:1Ts3
- 臭い路線じゃダメですか?
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:12 ID:JFIl
- >>17
臭いはあかんよ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:00 ID:qZR2
- 日本で一番女にモテるのは可愛い系男子だからイッチが正しい
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:07 ID:sGvy
- 弱者男性という称号まで奪われたんか
何が残るん? - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:24 ID:Suil
- 188センチ95キロだけどアピールしていいか?
ちな趣味は筋トレ - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:39 ID:JFIl
- >>22
かわいいでしょ - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:31:28 ID:1Ts3
- アラフォーだけど可愛い路線間に合いますか?
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:31:45 ID:JFIl
- >>25
いける! - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:32:35 ID:JFIl
- ワイは酒飲んでおじさん観察してるけど明らかに可愛いおじさんいるからな
親しみも持てるしかわいいやん
イキったり性欲ギンギンだったりマウント取るやつはあかんよ - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:33:43 ID:JFIl
- 体育会系上がりのアンチ体育会系だけどオタクと弱者男性、なぜか体育会系みたいな振る舞いしたがるねん
その結果全員から嫌われてるねん - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:34:13 ID:fDxh
- >>31
あの現象、なに? - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:35:10 ID:fDxh
- 大学生が風俗通いとパチスロ通いアピールするのと同じくらいの寒々しさあるんやが
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:36:03 ID:JFIl
- 男らしさいらんねん
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:41:20 ID:sGvy
- 男の匂いかいでいい匂いと感じたやつ
ホモの素質あるよ - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:50:59 ID:PtjK
- まあそういうのって狙ってやるとキモいんちゃう
元体育会系がやる分には前提として強さがあるからええけど - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 01:06:24 ID:fDxh
- >>36
逆に弱男は素養がないのにマチズモに行き過ぎだと思うわ



コメント