- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:15 ID:Rr7v
- ちなみにワイも弱男や
https://youtu.be/KACK8NW6uPU?si=AQt7hrR6RAnS-Blt
https://youtu.be/oN4KUUwIpqA?si=d0Jj1soi9VUO1Ffo - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:31 ID:Rr7v
- ワイもまぁまぁ弱男な
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:41 ID:4DX8
- #トミガイ
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:56 ID:Rr7v
- >>3
トミカ好きな奴弱男っぽい - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:47 ID:X1VX
- ワイのスレから逃げるな
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:54:49 ID:Rr7v
- 弱男あるある
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:55:12 ID:xnE0
- https://www.youtube.com/watch?v=h_SxVtf6Nk0
ふーんワイはこれ聞いてるけどね - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:56:05 ID:Rr7v
- >>7
これ好き
https://youtu.be/9Y5UTmQcFNA?si=2yjmBKf9BQdqAiOK - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:56:59 ID:Rr7v
- >>8
オタクが好きそうな曲 - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:58:40 ID:Rr7v
- トミカ好きな奴弱男っぽ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:59:12 ID:X1VX
- >>10
おまえのオヌヌメ嘘やったんか? - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:59:25 ID:Rr7v
- >>11
それは違うけど - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:00:20 ID:ImVL
- ヤンナムがAKASAKIとかimase聴かんやろ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:00:34 ID:Rr7v
- >>13
ワイの場合曲によるな - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:00:45 ID:Rr7v
- >>13
なとりもマジで曲による - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:01:27 ID:ImVL
- >>15
非常口逃げてみたばっか聴いてるけど流石にヤンナム? - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:01:49 ID:Rr7v
- >>16
まー君が弱男と思えば弱男やろな - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:02:35 ID:Rr7v
- >>16
印象としては弱男っぽいな - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:03:16 ID:X1VX
- Bumpは?
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:03:41 ID:Rr7v
- >>19
どちらかと言えば強者男性 - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:04:14 ID:X1VX
- >>20
ワイにひれ伏せwww - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:04:25 ID:Rr7v
- >>22
そうか - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:04:09 ID:Rr7v
- 今どきRADやBUMPは強男
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:04:53 ID:Rr7v
- 今は時代が違うから
BUMPは強男
というか元々弱男やないやろ - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:05:19 ID:Rr7v
- てかガチの弱男は歌手なんかやらんやろ
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:06:18 ID:Rr7v
- ただガチの弱男の中にもキチゲェはいるから何とも言えんな
ちなみにワイはスタンダード弱男や - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:07:22 ID:X1VX
- イッチは何が好きなん?
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:09:50 ID:Rr7v
- >>27
たまに気に入った曲があったら聞いてるわ
典型的なチー牛ソングな
https://youtu.be/uz6MlKMFNS0?si=UaBgmFhXZ1axNLKX
https://youtu.be/LdltRgTHDrM?si=NblBW1h4LQR-TKh9 - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:10:09 ID:Rr7v
- >>28
なんかオタクが好きそうな曲みたいな感じやが - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:10:35 ID:X1VX
- >>28
なんでチー牛とかにこだわるん?
好きな曲聞けばええやん - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:11:30 ID:Rr7v
- >>30
好きな曲がたまたまチー牛っぽいだけや - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:11:12 ID:Rr7v
- >>27
たまにGeminiで画像作ってるわ - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:11:50 ID:X1VX
- イッチかわいいな
ワイと付き合わん? - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:12:03 ID:Rr7v
- >>33
ワイは男だよ - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:12:59 ID:X1VX
- >>34
ワイは女だよ - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:13:13 ID:Rr7v
- >>35
マ? - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:13:19 ID:X1VX
- >>36
んこー - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:15:04 ID:77eY
- >>37
ち?
弱男ってこんな曲聞いてそう
おーぷんなんJ




コメント