冷笑系わいの思想「金は命より重い」「犯罪はばれなければ無罪」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:35:39 ID:f20E
「正義は勝者にある」

いや、実際そうやろ?笑

3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:35:57 ID:Ekgd
ミスドで好きなドーナツは?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:37:59 ID:f20E
>>3
小麦粉に砂糖付けただけの物に金払うの?笑
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:39:40 ID:Ekgd
>>6
で、好きなドーナツ何かって聞いてんだよ56すぞ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:39:56 ID:f20E
>>13
すまん、56すはやめようや
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:40:44 ID:Ekgd
>>14
じゃあ「ドーナツ口に詰め込むぞ」にするわ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:37:32 ID:4ngG
まぁネットでいくら言ってもいいからクラスでは言うなよイッチ。痛いからな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:38:02 ID:dobc
バレなければ無罪だったとしてだから何なん
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:38:35 ID:iCli
冷笑系わいの思想「ワカメ食べたらフサフサ」「本気出したら凄い」「政府が悪い」

いや、実際そうやろ?笑

12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:39:24 ID:f20E
>>8
頭にアルミホイル巻いてそう
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:40:52 ID:iCli
>>12
そんなことしたら蒸れてはげてまうやろ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:38:40 ID:dobc
何の話してんの?w
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:39:04 ID:f20E
>>10
人の会話に混ざれる陽キャかな?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:40:18 ID:cXVB
ワイも学生時代は冷笑系自覚してる冷笑系の自分好きやったわ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:40:21 ID:FhE7
どこが冷笑系やねん
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:40:38 ID:RyvY
お前の思想全部アニメの引用じゃねーかwオタク君さぁw
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:40:56 ID:ilew
>>17
聖書から引用してそう
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:42:07 ID:iCli
>>20
エリシャはそこからベテルに上った。彼が道を上っていくと、町から小さな子供たちが出て来て彼を嘲り、「禿げ頭、上って行け。禿げ頭、上って行け」と言った。(2:23)
エリシャは振り向いてにらみつけ、主の名によって彼らを呪うと、森の中から二頭の熊が現れ、子供たちのうちの四十二人を引き裂いた。(2:24)

引用したらいかんのか?

24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:42:39 ID:ilew
>>23
これ教会とか学者はどう解釈してるんや
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:43:25 ID:iCli
>>24
エリシャは預言者としての生涯の中で三つの過ちを犯したと述べている。それは、熊に子供たちを襲わせたこと、従者ゲハジを破門したこと、そして彼自身の死であると
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:41:42 ID:f20E
>>17
冷笑系わい「アニメとか好きなんだ笑」
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:41:02 ID:iZ2l
冷笑系じゃないやつ「当たり前なことを今更何を?」
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:42:45 ID:iZ2l
でも今時だと思いやりあるやつのほうが少数派でサイコパスが凡夫だよな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:43:28 ID:f20E
>>25
サイコパスな俺かっけー笑
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:44:00 ID:iZ2l
>>27
ちなみにワイ「エッチならなんでもいい?」
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:44:43 ID:f20E
>>28
わかる
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:44:03 ID:uxzb
金は命より重いというなら定量的に出してほしい
流石に利根川の2000万はまともに働いている人にとっては安すぎる
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:45:56 ID:f20E
今気づいたけど「○○な俺かっけー笑」って言い続ければレスバ無敵やん
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:46:40 ID:ilew
>>32
効いてて草には勝てん
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:47:21 ID:1V9d
実際カッコいいから反応に困る
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:47:44 ID:f20E
>>34
照れるわ
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:48:04 ID:qUmH
冷笑というよりはマウント取る理屈探してるマンやな
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:49:10 ID:HUnp
毎日9時間ちょっと寿命売って金得てると考えれば金は命より重い
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:49:21 ID:8fkm
どっかで聞いたことある人の言葉を復唱してるだけやな
電車のアナウンス復唱してるのと同じ類の奴か
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:50:51 ID:wuD9
「実際そう」とは何においてなんや?
倫理的には誤った考え方やぞ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:50:54 ID:dxxP
ワイの信条「金のない奴の人生は悲惨、金こそが人生」
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:51:03 ID:4SY7
iq180000000ワイ 罰が科されないだけで罪ですよっと
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:51:29 ID:f20E
>>42
iq←これIQ8そう
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:51:52 ID:1V9d
価値の指標を何とするかだよね
でも大抵の場合人間の価値は金に下る
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:53:08 ID:V1dr
イッチみたいなカスが調子乗るのは弱者救済制度を作った結果「我こそは弱者なりぃ!」っていう弱者貴族や「ここにおわすお方を誰と心得る!弱者さまだぞ!」な弱者貴族の従者だらけになったからや。
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:53:45 ID:dxxP
J民って半額弁当ばっかり食ってそう
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:54:30 ID:1V9d
>>46
ワイは3割引
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:55:09 ID:DLv8
レイプしても無理やり流産させればみたいなやつね
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:58:42 ID:jNGM
バレなければ無罪でもバレた時のリスクがでかいからまともな人間は犯罪を犯さないんやぞ
車が全く来てない横断歩道で信号無視とかくらいならやることもあるやろうけど
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/05/15(木) 13:59:01 ID:obOz
じゃあ、ニキの思想の目指す社会善や、道徳的正しさを証明して

コメント

タイトルとURLをコピーしました