コンテンツへスキップ
弱男が考える女児「プリキュア!プリオケ!アイプリ!おねえさんに憧れてま〜す!」
おーぷんなんJ

- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:02:03 ID:WZNd
- 実際の女児「すとぷり!からぴち!いれいす!推しの子!ブルーロック!マッシュル!ハイキュー!特撮ヒーロー!メイク!セクロス!プリキュアとかだっせえwww」
これが現実
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:02:47 ID:jTwP
- これマジ?
現実の方がえっちゃん
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:03:37 ID:gFUX
- 特撮ヒーロー!
↑
?
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:04:24 ID:WZNd
- >>4
戦隊と仮面ライダー好きな女児多いんやで
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:04:56 ID:WZNd
- 可愛い女の子よりもイケメンでハイスペックな男の方が好きなんや、女児って
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:07:55 ID:nSxc
- 五歳児の親しとるけど娘はぷいきゅあ大好きやな
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:10:32 ID:WZNd
- >>7
でもいずれかは>>1に書いた女児みたいになっちゃうんやで
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:13:03 ID:nSxc
- >>12
それはそれで別にええかな…
リアルピースとかも好きやしな既に
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:14:06 ID:WZNd
- >>16
ならよかった
ニキはいい親や
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:09:10 ID:m0f2
- >>1
まいまいまいごえん忘れてるぞ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:09:26 ID:pm3k
- ウルトラマンとかライダーは昔からイケメン起用で女児や奥様人気獲得し続けてたんやで
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:18:28 ID:WZNd
- >>9
イケメンヒーローブームやばかったらしいな
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:09:28 ID:m0f2
- あとプロセカも
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:10:01 ID:WZNd
- >>8
>>10
これもあったな
プロセカ人気はやべーわ
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:12:12 ID:m0f2
- >>11
まいごえん知ってんのかよw
まあ実際にそういう層に人気あるが
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:12:41 ID:WZNd
- >>13
テラーっていう女児御用達アプリを観察してるんだがめっちゃ人気あるわw
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:12:30 ID:nWUv
- >>1
わい中学やが、いれいすいれいすって言ってる奴確かにおるわw
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:13:06 ID:nWUv
- まじでイッチの言ってることあたっとるで
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:15:29 ID:d8aR
- 正直しなこちゃんに憧れてるような原宿女児が1番かわいい
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:16:05 ID:cZXn
- >>19
これ
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:16:34 ID:nSxc
- >>19
しなこも大好きやなキッズ
なんなのあの現象
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:16:56 ID:WZNd
- >>19
ちょっとわかる
しなこ人気もやべえ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:21:56 ID:m0f2
- X見てると分かるけど原神が結構JS人気ある
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:29:16 ID:WZNd
- >>25
原神も人気やな
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:22:45 ID:gQR6
- イッチが言ってることがガチならぷいきゅわってオッサンしか見てないんか?
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:25/04/08(火) 11:29:07 ID:WZNd
- >>26
せやで
タイトルとURLをコピーしました
コメント