山本太郎って実際凄いよな

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:13:56 ID:wobo
高校生でビートたけしに認められ高校中退
裸一貫で芸能界入りで極貧生活
その後役者として活躍
裸一貫で政治家デビュー
10年かけて自分の政党を9議席に伸ばす

そこら辺の政治家より活躍してるし能力ありそう

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:14:14 ID:uUkR
はえーすっごい
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:14:37 ID:Zwu1
能力はすごいわね
めちゃ嫌いやけど
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:14:44 ID:CMkg
麻生さんのが凄いと思う
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:16:08 ID:wobo
>>4
いうて親ガチャ成功民やし微妙
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:14:47 ID:Asou
中国北部の山岳地帯で歴史的建造物が発見されました
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:27:50 ID:kkIV
>>5
ID麻生で草
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:14:58 ID:Asou
うおおおおお2週間ぶりに書き込めた!!!
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:15:53 ID:Zt36
>>6
アク禁乙
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:15:09 ID:OUzf
でもワイの方がわりとすごいよね
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:15:20 ID:v29m
須藤元気とどっちがすごい?
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:15:56 ID:cLus
でも成り上がりは結局いろんな所作に品がないんだよな
政治家はそれなりに家柄いい方が安心するわ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:16:14 ID:CMkg
>>10
それな
小泉とか鳩山とかな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:16:52 ID:wobo
>>10
確かにな
鳩山とかめちゃくちゃ気品あったけど
でも政治家って気品が大切なのかと思うわ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:18:49 ID:cLus
>>15
ポッポは上品やけど政治家向きやないからしゃーない
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:20:22 ID:wobo
>>20
つまり気品て政治と関係ない
田中角栄かて小卒で気品もへったくれもない銭ゲバだったが有能な政治家やったわけやしな
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:24:14 ID:MvIC
>>25
老人からの票欲しさに、年金制度を作ってそれまで一円も収めてなかった老人に金配ったのが今の破綻年金の始まりだぞ。
その上、賄賂で腐敗。
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:27:40 ID:wobo
>>32
どんな国も組織も人だって成長しきった瞬間に腐敗するぞ
その時は正解だった
ただ腐敗は止められなかったんや
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:29:23 ID:MvIC
>>40
票欲しさに先のこと考えずにやっただけ。無責任でしかない。
年金配るなら将来どうするんだろ?ってのはバカでも思いつく問題。
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:30:23 ID:wobo
>>43
日本が労働者の楽園になれば可能やろ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:19:57 ID:MvIC
>>10
税金横領やる統一自民の世襲議員の品格ねえ。
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:16:12 ID:avaq
衆議院9議席は正直驚いた
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:16:28 ID:TwfQ
バトルロワイヤル生き残ったしな
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:17:09 ID:CBsj
メロリンQやっけ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:17:19 ID:yvma
世襲はバカ息子も多い
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:17:49 ID:CMkg
鳩山の品格はガチ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:19:05 ID:MvIC
行動力はある。
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:19:07 ID:9f0o
メロリンキュ〜〜???
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:19:47 ID:9hFY
新しい政党立ち上げるのにものすごいお金かかるからね
でも足がかりは作った
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:21:25 ID:OJza
違法じゃ無ければどんな手を使ってでも議席増やしてやろうという気概があるのは評価してる
社民や共産にはこれ無いからな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:22:13 ID:wobo
>>26
昭和の政治家たちに近い無茶苦茶さはもってるわな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:21:38 ID:CJqm
いつからあんな狂気を帯びたんやろな
楽しくバラエティに出ながら「政府許さん!」ってずっと思ってたんやろか
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:25:15 ID:MvIC
>>27
確かに政治家目指したきっかけは何だったんだろう。
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:25:53 ID:k9xb
>>34
3.11からって言ってる
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:26:38 ID:qOrm
>>34
3.11の原発問題から
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:22:06 ID:BJrJ
変わっちまったよ…
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:23:33 ID:k9xb
れいわ好きっていうか山本太郎が好き
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:24:00 ID:qOrm
でもフェミ化したツイッター政党こと共産党の受け皿としてはええ役割になったと思うわ
逆に共産党がフェミ化せずにずっと貧困問題で自民党叩いとけばれいわは泡沫止まりだった
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:25:06 ID:czvN
デマと風評被害を撒き散らすのはNG
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:26:26 ID:9hFY
そろそろえなり君政治家になりそう・・・
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:26:55 ID:fRyr
議席を取るって能力ならすごいある
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:29:11 ID:CJqm
ワイソーシャルワーカーで貧困家庭の訪問行くんやけど、その中やと最近は共産よりれいわ支持が増えてる感じ受けるわ
消費税ゼロとか極端なアレに惹かれるんやろな
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:29:39 ID:g7M5
山本太郎は消費税0だっけ?
極端な政策とるっぽいけどその金はどうするんだろな
金持ちからばかり獲ると金持ちに逃げられるしなあ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:30:08 ID:kwNG
制度を作る官僚は票なんか関係ないのに何で年金OKしたんや
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:30:51 ID:FQXs
ワイも凄いと思ってる
言ってる内容はともかく、バカを動かすのすごい上手い
べしゃりやパフォーマンスが上手なんやろうな
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/11/01(金) 14:31:21 ID:wobo
>>48
ヒトラーに似てるよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました