自民党さん、ガチで今回の選挙ヤバいことに気づきネトウヨ扇動作戦で行く模様

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 18:55:17 ID:yE4m
https://x.com/edmsedms2/status/1773913036350537926?s=46&t=vduxXyXVR1gs3fvBSjuhpw

自分たちが散々移民進めて来たくせにね

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 18:55:57 ID:yE4m
お前らが大量に移民入れてきたんやないかーい??
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 18:56:08 ID:JAvU
>>2
これ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 18:58:08 ID:qQOK
>>2
確かに
ゴミ処分してから選挙しろよ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 18:59:11 ID:96py
自由移民党のくせに何言ってんだこいつら
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 18:59:29 ID:dnSR
ここまでしといてそりゃないやん?
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 18:59:29 ID:W6Np
まあだからと言って中国人と狂土人を日本に住まわせるわけにはいかないしなあ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:00:30 ID:mezz
1か月前に戻って総裁選やり直したい自民党議員多いだろうな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:00:39 ID:9SWW
ちなみに移民促進したのガースーやからな
お前らが後から評価しだしたあのガースーや
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:03:57 ID:2sob
>>9
いうて既定路線やろ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:00:52 ID:wGy8
移民だと反発食らうから技能実習生って言う言葉遊びで移民入れまくったの自民ですよね
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:01:21 ID:rKVr
共産党だなやっぱ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:02:49 ID:rKVr
よい子のみんなはちゃんと二枚目に共産党って書いた?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:05:38 ID:jdLN
自民はいわゆる移民を入れてきたわけじゃなくて格安でこき使える外国人の労働力を輸入しただけやしそれを後押ししたのは格安のサービスを求めてる企業と消費者やん
左派系の野党は自民が輸入した低スキル労働者をわざわざ国民として正式に迎え入れて保護や特権を与えようとしてる
この差は大きい
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:06:16 ID:1fNf
統一教会よりもリベラル・共産党が危険であることは留意するように
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:07:17 ID:W6Np
まあスパイ防止法作る政党に投票するわ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:13:29 ID:69le
>>16
これはガチでそれやな
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:07:21 ID:pVTy
賛成反対っていうか今まで進めてきたの自民党やん
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:08:07 ID:8VDm
【悲報】おんj民が推してる国民民主、曖昧すぎる答えばかりでなぜおんj民が推してるのか理由が露呈してしまう
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:08:41 ID:rpcN
国民民主党は移民賛成派!ってXでゲェジが騒いでるけど
適正な手続きで入ってくる外国人を止める根拠は無いんよな
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:10:32 ID:VCxu
ああこれ移民に対するものか
健康保険×って何かと思った
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:11:01 ID:jdLN
適正な手続きで入ってくる外国人は歓迎するけど参政権も健康保険加入も生活保護も在留カード携行義務廃止も認めないし人種差別禁止法は反対、全件収容原則継続の政党くれ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:12:22 ID:rpcN
>>21
日本国籍になるなら権利は認めないさすがにとアカンやろ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:11:29 ID:qQOK
なんでこんだけ売国政策取りまくってる自民党をネトウヨは支持するのかほんま謎
自分の脳みそで物事考えてないんかな?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:13:40 ID:96py
>>22
宗教だから
宗教を否定したネトウヨは山上になる
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:14:13 ID:VYIQ
>>22
自民推しのネトウヨって安倍さんだけの為に自民推してたかと思ったらそうでもないのね
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:12:06 ID:VYIQ
国民民主は風見鶏ってよく言われてるからな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:13:46 ID:DSEN
公明党「自民党のお考えに従います」ってこと?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:15:13 ID:HOCh
まあ自民も耳障りのいい事言ってても選挙終わったら手のひら返しするやろ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:16:32 ID:96py
>>29
選挙前ってことわかって無さすぎだよな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:15:20 ID:JeeN
正直なところ今の奴隷輸入はどーなんやと思うわ
人権は与えて上げるべきちゃうか?

できれば移民は入ってくんな派やけどさ

32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:15:40 ID:YDER
いうて岸田とかって難民申請スリーアウトルール作ったりかなり移民制限しようとしてるよな安倍派に邪魔されてるけど
移民政策自体安倍政権と経団連によるものやけどね
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:16:10 ID:rpcN
>>32
その送還ルールに賛同したのも国民民主党やで
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:17:28 ID:YDER
>>33
岸田石破ってかなりまともな外国人への政策感もってるのになんで保守派に嫌われてるのかわかランチ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:19:43 ID:rpcN
>>37
言うて岸田の数少ない功績やから…
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:20:53 ID:YDER
>>41
個人的には自衛隊の予算あげて福利厚生や武装の更新できたのはでかいと思う
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:16:37 ID:JeeN
移民労働者も日本人と同一の扱いにすべきよな
やないとどんどん日本人やなくて移民に頼るようになる
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:17:10 ID:WYWM
ここまで売国したらそりゃそうよ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:18:19 ID:FM2K
この項目の中では技能実習制度が規模的にも将来に残す遺恨的にも一番大事やろ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:19:13 ID:cCoH
公明党はなんやねんこいつら
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:19:33 ID:dmAG
埼玉県の治安終わってるからマジで移民止めて欲しいわ
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:20:15 ID:rpcN
>>40
クルド市はなかなか酷いことになってるみたいだし
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:20:33 ID:cXiU
>>40
犯罪の件数は減ってるって聞いたで
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:22:05 ID:96py
>>45
そりゃ取り締まって無いからな
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:19:55 ID:FM2K
奴隷をどう扱うかの南北戦争みたいになってて草
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:20:04 ID:6MJH
右翼やったら自民党よりやることやるところに投票するわ
なんも考えてないやつが自民に入れる
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:21:05 ID:JeeN
正規の手続きでの移民はしゃーないけど不法移民はあかんよなー
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:21:36 ID:6MJH
不法移民って国教審査仕事してないんか?
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:21:42 ID:YDER
外向的にもアメリカと中国とバランスとって付き合ってるから観光業復活してきてるしな
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:22:05 ID:XoSw
公明のオール無回答やめーや
まあ創価の信者から票取れるからその辺は気にしないのかな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:22:28 ID:1XrT
埼玉といえば公明の党首落ちるかもしれないらしいやん
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:23:53 ID:YDER
結局経団連と付き合いがある世襲議員たちやと外国人労働者にたいして何も言えんし既存の政党でなんかやるのは無理なんやないか?
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:25:12 ID:XoSw
>>53
おんJ民と愉快な仲間たち党を作るしかないんか…?
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:24:13 ID:FM2K
奴隷を連れてきて管理して労働力に使いたい自民vs連れて来るのをやめて解放したいその他
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:26:09 ID:YDER
>>54
ほかの政党も与党になったら増税するし外国人連れてくると思うぞ
この少子化問題解決できるのって社会主義とか共産主義的な国民の強制的な出産育児促さんと解決せんし
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:24:22 ID:YDER
世襲的じゃない令和とか国民くらいやろ経団連と付き合いないの
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:24:23 ID:8P6K
無回答←こいつ
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:25:04 ID:6MJH
議員の世襲制やめろや
一族に一人国会議員出たら孫の代まで政治に参加できないとかやってほしい
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:26:11 ID:T8nK
移民より日本人のバカの方が凶悪犯罪するって闇バイトでわかったやろ
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:26:12 ID:dPzL
なんかはっきり答えられん日本人みたいなのがおるな
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:26:14 ID:FM2K
石破は最低賃金1500円を取り下げたけど公明党も公約から消すんか?
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:27:24 ID:YDER
>>62
最低賃金1500円って要するに時給1500円の所得がないやつは物価的に飢え死にするだけぞね
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:27:11 ID:6MJH
少子化は未婚化が原因って一番言われてるから
根本より下流で対策されてもそら効果でんわ
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:28:08 ID:rpcN
>>63
結婚したら年収はあんまり関係無く子供産むしな
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:28:58 ID:gU01
社民れいわ共産はきっぱりしすぎてて過激な感じだな
やっぱうさんくさい
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:29:32 ID:FM2K
少子化は30年放置したおかげで思い当たる原因が多すぎる
あまりに多角的な議論が必要だから話がまとまらずに余計ズルズル長引く
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:29:35 ID:rpcN
れいわこそ外国人参政権大好き政党やろ
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:29:46 ID:uqjM
裏金カルトバレしたからしゃあない
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:29:53 ID:CuEZ
結婚したけど子供はいらない
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/10/21(月) 19:30:03 ID:T8nK
結局、ネトウヨや統一教会に頼るしか勝てないのがわかって安倍路線に復帰するやろなあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました