- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:56:21 ID:HMDL
- 一般男性「恋愛は諦めた?言い訳してて臭
俺はこんなにモテてて〜」すま●これどう立ち回ればええんや
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:56:59 ID:0rRC
- 接し方学ぼう
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:57:24 ID:HMDL
- >>2
充分学んだつもりやけど
スペック弱者男性なんや - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:57:03 ID:HMDL
- 弱者男性を虐げようまでは世論が統一されとるんやが
その後の弱者男性への扱いに矛盾があゆ - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:00:21 ID:Z7Be
- >>3
サンドバッグと化してるよなあ - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:57:24 ID:wQMg
- イッチが弱者男性じゃなくなれば全部解決するやん
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:57:46 ID:HMDL
- >>4
そもそもどうすれば強者になんの? - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:57:42 ID:Ezy4
- 別に宣言する必要ないんや
諦めた〜なんて言うからマウント大好きおじさんに絡まれんねん - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:58:34 ID:HMDL
- >>6
女性「好意は加害!!」ワイ「ワイはもう恋愛諦めたから安心してええで」
これもあかんのか - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:04:32 ID:Ezy4
- >>9
アカン
イカれた話やけど弱者を嫌う女の言い分は好意を持つなではなく視界から消えてくれだから、意見を示すんでなく相手の人生に関わらないのが正解 - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:07:47 ID:HMDL
- >>28
あー…なんか納得したわ - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:58:11 ID:GImS
- 一般女性(子供部屋未使用おばさん)
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:59:03 ID:HMDL
- >>8
そういう風なレッテル貼りをしてしまうと
弱者男性叩きと同じところまで落ちてしまう気がする - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:59:26 ID:GImS
- >>10
偉いなイッチ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 16:59:54 ID:mVtj
- 弱者女性さがせば
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:01:55 ID:HMDL
- >>12
弱者女性なんてワイぐらいの年代だと重度障がい者しかおらんで
若いってだけで価値あるし - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:00:03 ID:Y9PT
- イッチって0か100でしか物事を考えられないの?
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:00:58 ID:HMDL
- >>13?
好意は加害だからやめてくれ←分かった恋愛しないね
普通の判断やん
どこがゼロヒャク? - 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:14:32 ID:Y9PT
- >>17
お前の人生には一般男性と一般女性はn=1サンプルしかいないの? - 102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:23:17 ID:HMDL
- >>69
たった一人の意見を参考にする訳ないやろ
そういう弱者男性ヘイトが合わさって一個の世論とかミームになってるやん
特にネットを中心に - 107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:23:55 ID:MCLH
- >>102
ネットから離れろw - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:00:45 ID:Q3DG
- 知らんやつにお前の呼吸は加害!息吸うなって言われたら呼吸止めるのかお前は
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:03:24 ID:HMDL
- >>15
その知らんやつが9割なら少し迷う - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:06:44 ID:Q3DG
- >>22
こんなこと恥ずかしげもなく言うやつは金儲けしたいだけのクズかただのキチゲェでどっちにしても少数派や
真に受けるな - 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:10:53 ID:HMDL
- >>38
金儲けしたいやつは確かにおるのかもしれん
ただ、そこに賛同してるやつが多すぎる
そしてそいつらはリアルの世界に実在するんや - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:00:55 ID:YsXt
- 好意が伝わらんように好意を持てばいい
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:03:57 ID:HMDL
- >>16
それもキモいし自分も苦痛やろ
嫌いになる努力も大切やと思う - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:02:15 ID:7Ls9
- ネットの中でイキリ散らすキモ陰弱男が幅効かせる時代が長かったしその反動もあるやろ
一部弱男はさらに先鋭化しとるけど - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:02:42 ID:HMDL
- マッチングアプリとか見ると本当の意味での弱者の女性が如何に少ないか、弱者男性の定義が如何に幅広いか
よく分かると思うよ - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:03:49 ID:vT6r
- >>20
本当の意味での弱者男性は多いの? - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:06:48 ID:HMDL
- >>24
恋愛市場においては多い
またこういう言葉使うと、女をあてがえとか思ってるんやろ!これだから弱者男性は…ってなるけどそういう考えは無くてシンプルにそうやと思う
女性のお化粧も大変やし体得するまで時間がかかると思う
でもそれと同じくらい男性が尊敬されるようになるには時間がかから - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:03:30 ID:PWuZ
- 弱男の好意が有害だからこそ一般男性のモテエピソードは輝くんや
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:04:08 ID:aNrr
- マジでマーテルレベルの面でもこんなんに粘着されたらうざ気持ち悪いんや
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:04:22 ID:VeZK
- もう弱男の定義はチー牛の定義並にわけわからんくなっとるよ
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:05:23 ID:Z7Be
- >>27
定義はシンプルでは?
判定が難しい、なら分かるが - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:05:48 ID:vT6r
- >>32
多すぎるで
後から追加しまくってるし - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:06:40 ID:Z7Be
- >>34
そうなんかー - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:07:09 ID:VeZK
- >>34
チー牛なんて容姿のみを指してた言葉やったのに
今じゃ容姿やなくて趣味嗜好価値観あらゆるもんをチー牛扱い出来るよう組み込んで
チー牛に該当しない方が難しくなってる有様や - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:08:42 ID:irff
- >>42
ワイの中でバチャ豚 ボカロ厨 撮り鉄 ドルオタ くらいやな
チー牛コンテンツは - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:10:17 ID:VeZK
- >>49
ゲーム、アニメ、それらと関連付けされるコンテンツ(漫画、声優他)全てチー牛やし
なんなら最近ネトウヨ=チー牛とか言い出すやつまでおるぞ - 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:14:36 ID:irff
- >>50
ネトウヨはキモい
弱いからこそ虎の威を借るチー牛って感じ - 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:16:11 ID:VeZK
- >>71
そのネトウヨって言葉自体も
ワイが気に食わないと思ってる存在やコンテンツを嗜むやつをネトウヨ扱いしたろ!
みたいなのがおって滅茶苦茶やがな - 85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:18:44 ID:irff
- >>78
てかさ、右翼も左翼もキモいんよ
いがみ合ってるけど…中道一般人からしたらどっちも感覚が遠すぎる
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:11:51 ID:7Ls9
- >>49
アニメとかすきそう - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:04:42 ID:5xkX
- 好意を伝えないでいきなり告白するからぬいぐるみなんちゃらショックになるんや
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:06:30 ID:Z7Be
- >>29
だって参考にしてるアニメや漫画では一発逆転告白が成功してるから - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:08:12 ID:VeZK
- >>35
今どきのアニメ漫画を言うたら
第1話か二話辺りで女の方から好かれるもん多くね? - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:04:46 ID:aNrr
- 男のVチューバーも彼女持ち公言したりしたらいかんのか?
マーテルはこれ要らんで?
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:04:47 ID:xLPM
- ミグタウって価値観が公にもっと広がればええと思うで
なんで世間で聞かないのか不思議やわ
報道規制されてんのか? - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:08:24 ID:Ezy4
- >>31
便利っちゃ便利やな
ただこんなん概念があるってことは日本以外でもけっこうこの手の話題って言われてるんかね - 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:14:58 ID:HMDL
- >>31
ちゃんと正式名称あったんや!
もっと広まってほしい
脱コルみたいなもんやろ - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:06:32 ID:nO8Q
- そこそこモテてる身で言わせてもらうけど
イッチの言うようなイキリウェイ系DQNワイも嫌い
そんなヤリチンゴミクズ相手にせず自分磨き楽しんでや - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:06:56 ID:irff
- 弱男のキモさの8割は性格と趣味に起因するからあんまり同情できね
ただチビやブサイクやハゲなだけならまだわかるけどさ
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:26 ID:HMDL
- >>40
性格も遺伝や境遇、育った環境の影響が強いから
自分に直接害が無ければチビやブサイクと同じ類な気もするけどな - 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:13:41 ID:irff
- >>58
チビでもブサイクでもまともなやつ居ない?
チー牛的性格なヤツの方が男女問わず嫌われてるハゲは全員クズやけど
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:14:34 ID:myel
- >>68
取り消せよ…!!!! - 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:15:16 ID:VeZK
- >>68
チー牛的性格って時点で本人が勝手に追加したチー牛のイメージなんだよやぁ
本来チー牛は容姿を指すのであって内面は無関係な言葉やったのに - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:07:06 ID:r5L2
- 他人の意見に左右されて自分がないのまさに弱者男性って感じ
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:07:12 ID:wQMg
- ワイが弱男かどうかは別問題として
恋愛経験とか風俗外セクロス経験がそれだけにあるってだけで弱男が喚いてるスレ見ると気持ちよくなるのは実際ある
なんやワイこいつらよりだいぶマシやんけ!って - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:08:09 ID:vT6r
- >>43
きっしょ - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:10:19 ID:wQMg
- >>46
そういうのが「なんか知らんけど悔しいんやろなあw」ってワイを気持ちよくさせてくれるんや
だからついつい茶々入れてまうねんな - 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:46 ID:nO8Q
- >>51
ンンンンンン痛快っ!?と同じやで
出来ればどこかで治してな - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:07:54 ID:YsXt
- 原始人の男は17人に1人しか子供作れなかったってどっかで聞いた
強くなるのは大変だ - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:13:26 ID:HMDL
- >>45
本来は淘汰されるはずだった16人を強制的に生かしてるのが今の世の中なんだから歪みが発生しない方がおかしいんだよな - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:10:51 ID:nO8Q
- あ、イッチ別にモテたり自分磨きしたいわけちゃうか
ワイもだいぶ先入観囚われとるなすまん - 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:12 ID:PKd0
- 不満があるの?
- 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:17:24 ID:HMDL
- >>55
みんな同じ欲を持ってるからそこに従わないのは言い訳!みたいな意見が嫌い - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:15 ID:sJ7b
- 他人のために金を使うのがあほらしいからアプリすらする気にならんわ
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:24 ID:MCLH
- 一般女性はもっとまとも定期
- 88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:19:07 ID:HMDL
- >>57
どういう事?
弱い男に好意を向けられたくないのは当たり前やし妊娠のリスクとかもあるから避けるのは別にええんや
そこに関しては別に責めてない - 94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:21:51 ID:MCLH
- >>88
"一般女性"と関われ - 123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:28:28 ID:HMDL
- >>94
一般女性をリアルの女性だと言うなら本音を言わないだけやろ
だからネットで色々愚痴るんや
https://x.com/agehanp/status/1798556316178518444?s=46 - 132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:30:09 ID:MCLH
- >>122
レベル高いなおい
>>123
友達相手に愚痴らないやつは本物やな - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:29 ID:VeZK
- 簡単な仕事で日給3万!みたいな詐欺広告に騙される人間未だにおるし
ベクトルは違っても金儲けしか考えられんクズ(アホ)っていくらでもおるよな - 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:33 ID:JgUe
- 大人しく自慢聞いて悔しがってればいいのでは?
- 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:35 ID:vT6r
- なんなら
背が低い、勉強が苦手、話が面白くない、ガリ勉、メガネ、いじめられる、
当たりもチー牛に入る
要は全て標準以上の人間以外はチー牛に入れられる可能性がある - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:54 ID:JgUe
- >>61
ちょっとでも仲間増やそうとしてて草 - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:13:40 ID:vT6r
- >>63
ワイは狭い意味でのチー牛ちゃうぞ
ガリ勉やけど勉強できるし - 96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:22:06 ID:HMDL
- >>65
取り入れまくってる
取り入れたらまた弱者男性の情報が入ってきて爆発した
>>67
逆やろ
勉強できるからできないやつもチーにしようとしてるって事やないの - 103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:23:24 ID:Q3DG
- >>96
SNSから離れろっていう最多意見を取り入れろ - 104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:23:37 ID:vT6r
- >>96
そもそも勉強できるやつはチーじゃないやろ - 93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:20:22 ID:HMDL
- >>61
チー牛はメガネと顔面だけやろ
チー牛も廃れ気味やし今は顔面だけを指してる気がする
代わりにそれらを補う為に出てきたのが弱者男性 - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:12:55 ID:myel
- SNSの普及の悪い面
- 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:15:19 ID:7Ls9
- 貴重な10代を受験勉強に逃げてコミュ力養成サボるのって典型的なチー牛像の一つやろ
- 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:17:07 ID:MCLH
- >>75
男とは話すけどな - 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:15:26 ID:nO8Q
- 追い込まれた人間をさらに追い込む今の風潮きらいや
ワイのことならええけどなんか自虐として受け取るのもやりにくい具体性だし
弱いものいじめをまざまざと見せつけられているようで普通に胸が痛い - 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:16:53 ID:ziMw
- >>76
日本人は海外の人種差別を揶揄してるけど、民族的な差異が無い分属性でレッテル張りして十分差別しとるよな - 84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:18:27 ID:nO8Q
- >>79
うむ
最近のノリは普通に残酷だし見てらんない - 89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:19:20 ID:VeZK
- >>76
この手のやつで「追い込まれる奴が悪い」って
第三者もまた追い討ちをかけるような認識してたりするのホンマに怖く思う - 90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:19:31 ID:Q3DG
- >>76
いい奴やな
おんjにもおるんやなこんなまともな人 - 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:16:05 ID:myel
- 昔はフォークダンスとかあったやん
そういうの子供のころから増やしていこうや - 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:16:57 ID:VeZK
- 政治家ですらネットでない目の前の顔を合わせた人間に対して「お前はネトウヨ」って発言したケースもあったし
- 83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:17:44 ID:Q3DG
- 人間を分けるなら、「自分が」一緒にいて楽しい人、不快な人、どうでもいい人や
それ以外は要らん - 86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:18:54 ID:MCLH
- スルー出来ずに反応するのも悪いわな
- 87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:19:02 ID:YsXt
- 右翼左翼比べたら右翼の方が絶対陰キャ多いぞ
これは断定できる
左翼は馬鹿だが陽キャも多い - 91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:20:02 ID:irff
- >>87
どっちもキモいから差別するね? - 92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:20:17 ID:VeZK
- >>87
馬鹿な陽キャっていわゆるウェーイ系みたいな1番忌み嫌われるタイプやん - 95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:21:58 ID:zEAQ
- ワイもじゃあブス女差別するわ
- 97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:22:31 ID:VeZK
- チー牛と弱男って言葉が何故定着したかって
「女を叩く言葉には絶対なりえないから」やとワイは睨んでる
陰キャ陽キャは万が一女が含まれてしまう危険性があるから一瞬でチー牛弱男が生まれてから一気に使われなくなったあと片親パンとかも語呂悪いのもあるが下手したら女が含まれてしまう危険性はらんでたから定着せんかった
- 101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:23:08 ID:JgUe
- >>97
女へのコンプやばそう - 131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:30:09 ID:HMDL
- >>101
いや女をバカにするのは何となく罪悪感があるから避けてるってのはあるやろ - 99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:22:35 ID:Q3DG
- 徹底した物わかりの良さって思考停止と同じやな
- 100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:22:50 ID:MCLH
- 一応ワイは頼む時メガ盛りだし温玉つけないからチー牛ちゃうで
- 105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:23:48 ID:irff
- そもそも陽キャの定義が曖昧よな
陰キャがイメージするステレオタイプは陽キャじゃなくてDQNだし、陰キャ以外陽キャみたいな考えのバカ多すぎ普通な人間が一番多い
- 106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:23:54 ID:VeZK
- チー牛扱いされる人の大半はチー牛食ったことない説
むしろチー牛と程遠い人の方がチー牛食った経験ありそう
- 108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:24:08 ID:sqn4
- >>106
これはある - 109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:24:34 ID:MCLH
- >>106
そんな店員とコミュニケーション取れないみたいな… - 111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:25:28 ID:sqn4
- >>109
実際ワイちょっと前まで吉野家入るの結構怖かった - 113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:26:33 ID:MCLH
- >>111
チー牛本家のすき家ならタッチパネルの導入が進んでるはずや - 116 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:27:05 ID:VeZK
- >>113
会計は店員と対面してやらなアカンのやない? - 124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:28:33 ID:MCLH
- >>116
流石に会計だけならいけるやろ - 122 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:28:23 ID:sqn4
- >>113
店に入るのがもう怖いんや
タッチパネルあったとしても勝手もわからんし - 125 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:28:39 ID:urfG
- >>122
それはもうチー牛以前の問題では - 114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:26:39 ID:VeZK
- >>109
コミュニケーションの前にチー牛のイメージや意味を認識してもうてるから
チー牛を本当に食ったら負けみたいな先入観に邪魔されてそう
そういうの知らん考えたこともない、みたいな人こそ食った経験ありそうやなって - 121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:27:26 ID:MCLH
- >>114
なるほどね 少なからず影響はありそうやもんな - 112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:25:52 ID:irff
- >>106
ガキが一番食ってそう
ガキみたいな性格してるしなチー牛も - 110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:24:38 ID:wQMg
- というかキモオタ傾向の趣味しかないとかコミュ弱の恋愛弱者だとか
そういうのに限らずありとあらゆることで煽ったりマウント取ってこようとするやつがおるのがネットやん
牛煽りだけ気にしすぎちゃうか - 115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:26:51 ID:gbS0
- 好きなものたくさんあるけどチー牛という言葉が自分に向けられてると思ったことは一度もないな
なぜ自分に向けられたと思ってしまったのかを考えてみたら - 117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:27:08 ID:kNEw
- もうそのルート入ったら嫌なワード全部ミュートすればいいやん
- 118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:27:15 ID:gGYY
- お前がXにいる極論の釣り師を盾に言い訳してるだけに過ぎない?
それこそいい訳やろ?
女かどうかもわからない、ましてや少数派で異常者の集いであるXかなんかでのツイートを真に受けたらアカンで?
- 119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:27:16 ID:Q3DG
- 自分にとってどうでもいいやつが何言っててもどうでもよくね
何でいちいち効くねん - 120 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:27:16 ID:urfG
- チー牛はもう死後
弱男で統一せえ - 126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:29:32 ID:ZOWB
- >>1
そうやって相手の意見を全部真に受けてるから弱者なんやで
ワイは生涯童貞でも一切の後ろめたさはない
他の女や男に何言われようが黙って己のポコチンを扱くだけや - 127 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:29:36 ID:xq1p
- 弱者男性の好意は迷惑
これはまあわかる - 130 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:30:03 ID:JgUe
- 言葉の定期にやたらこだわるやつは自信を持って自分は違うと言えないからあれこれ理屈をこねるチーズ
- 134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:30:35 ID:MCLH
- >>130
こねるチーズって美味しそうやな - 133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:30:22 ID:xq1p
- スポーツやった事のないやつは生き物として弱いからね
スポーツやればええねん - 135 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/06/11(火) 17:30:37 ID:3XyQ
- 56すしかないやろ
コメント