左翼「日本のこういう所が良くないから変えていこう」右翼「日本は悪くないんだあああ!変えようとしてる奴らを排除しろおお!!!」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:14:43 ID:LRhb
これなんで右側の方は保守愛国みたいな扱いで左側が売国扱いされるんや?
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:15:03 ID:LRhb
逆じゃね?
日本の悪いところ見て見ぬ振りして放置してるほうが売国やろ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:15:56 ID:eSd2
左は批判するときとかに一視点しか見ないし過激派はデマ流すからな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:16:26 ID:LRhb
>>3
右こそ「いや悪くないんだああ!!!」って一視点でしか見てないやん
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:16:48 ID:V6j5
>>6
たれw
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:16:52 ID:V6j5
>>6
たれーいw
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:17:05 ID:V6j5
>>6
やめたれwww
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:17:09 ID:V6j5
>>6
たれっw
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:17:13 ID:V6j5
>>6
たれたれーいwww
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:17:23 ID:V6j5
>>6
およしなになってwww
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:17:30 ID:eSd2
>>6
そんなことないぞ。右の人も今の日本について悪いところもあるけど良いとこもあるという考え方もあるぞ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:18:41 ID:LRhb
>>16
じゃあ保守ちゃうやん
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:16:03 ID:lAiS
右翼「憲法かえていこうぜ」
左翼「いやそれは駄目だ」

このイメージなんやが

5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:16:25 ID:hK0L
変えていい方向に行くケースと変えて悪い方向に行くケースがある
前者では右翼が売国で後者では左翼が売国といえる
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:16:52 ID:KGTw
極端なのは両方とも似るよね
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:17:18 ID:y2a6
元々革新と保守だしある意味正しいのでは
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:17:25 ID:YK3f
左「皇室をぶっ壊そう」
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:18:52 ID:eSd2
ウヨも?パヨもSNSで発信してるようなやつって過激派つうか自分が正しいみたいに思い込んでいるよな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:18:59 ID:wTRi
憲法改正してダメなところを治そうとしてるしな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:19:40 ID:LRhb
>>19
保守が憲法変えようとしてて草
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:19:04 ID:MbsE
要するに今の移民制度は維持し続けるのが保守てこと、な?
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:19:14 ID:lAiS
右翼「左翼の方がー」
左翼「右翼の方がー」

↑結局これやぞ

23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:19:35 ID:dlTY
ジャップ連呼のどこが日本を良くして行こうと思ってるん?w
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:20:21 ID:eSd2
なんでそれと保守と関係あんねん。保守は伝統を守ろうていう考え方は確かやがそのまま悪い風習も続けようとは思ってないで
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:21:14 ID:LRhb
>>25
なんでそれがも糞と右翼の定義がそうやからやで

レス32番の画像1
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:20:33 ID:ATDS
ネット右翼は憲法変えようとしてる左翼だよ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:20:39 ID:MAx5
>>1
変えるのが全部外国のモノマネやからな・・・
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:20:46 ID:5u8l
左翼は共産主義やぞ
時代は左右ではなくリベラルや
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:21:25 ID:MAx5
>>28
日本のリベラルは半島右翼やしな・・・
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:20:50 ID:YK3f
自衛隊を軍隊にするのがなぜ悪いのか
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:20:57 ID:LkJc
自分らの利益の為にカルト引き入れて国民売り渡した自民党
自衛隊の意義が無くなるので北朝鮮にミサイル作らせた自民党
経団連という明治時代から変わらない既得権益の資金を当てにアジアの覇権を握ろうと画策するタメに重税を課して経団連に引き渡す自民党

国体は国民なのは捨ておく連中が売国奴やぞ?

40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:22:44 ID:MAx5
>>30
もう大政奉還しかないな・・・
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:23:57 ID:eSd2
>>30
北朝鮮にミサイルを作らせたとは?
結局こういうことや。パヨも過激派は極端なことをいう。確かに自民は苦去ってるけど
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:24:01 ID:uEKz
>>30
結果や善悪はともかく、自民にも一理はあるやろ
選挙の応援はもちろん投票にもいかない無気力国民なんかよりも積極的に支援してくれる奴ら
どっちを優先したくなるかなんて2秒で答え出るわ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:20:58 ID:uEKz
イッチの中では保守派は何が何でも一切体制も仕組みも変えてはいけないという超あぶない奴らの事なんやな
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:22:39 ID:LRhb
>>31
せやで
定義がそう決まってるもん
そうじゃないというなら保守を名乗るなって話

レス38番の画像1
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:22:58 ID:wTRi
>>31
そういうのはむしろ護憲派じゃないかなあ

あいつらずっと同じこと連呼してるだけだし

34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:22:01 ID:dlTY
日本のダメな所を指摘するのは結構だが、そこで路線外して日本をバカにしだすからダメなんだろ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:22:10 ID:YK3f
イッチの右翼のイメージって桜井誠なんやろな
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:22:14 ID:5u8l
自民は保守というよりもリベラル的なんや
日本にガチもんの保守政党は存在せん
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:22:42 ID:fNUE
外国人参政権に賛成するのは意味が分からない
クルドも擁護するやん、左翼の人は
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:23:37 ID:gAns
いまだにどっちが右でどっちが左か記憶できてないんやが…
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:24:30 ID:n10X
>>42
アメリカに国を売ってる売国奴が右
中国に国を売ってる売国奴が左や
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:25:45 ID:MAx5
>>49
ぎゃははははは・・・ わかりやすいな
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:26:05 ID:ATDS
>>49
こりゃ一本取られたわガハハ
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:26:18 ID:069t
>>49
右翼は韓国にも国売ってるで
しばらく前は一番嫌悪する存在だったはずなんに
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:27:05 ID:ATDS
>>58
たれwww
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:26:40 ID:gAns
>>49
左が机上の空論ばっか語ってる共産馬鹿で
右が資本に頭を支配されて世界史理解できない馬鹿って事ね
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:23:46 ID:hK0L
右も左もグラデーションがありすぎて正直そういう大雑把なレッテル貼りはあんまり意味がない
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:23:59 ID:5u8l
立憲、社民、共産→社会主義
国民、れいわ、自民の一部→リベラル
維新、自民の一部→保守
参政、NHK、保守→カルト
やないか?
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:24:41 ID:5u8l
>>46
公明もカルトやった
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:24:14 ID:fNUE
左翼の人は「外国人は日本人よりも優先されるべき、日本人は外国人のためにある」みたいなイメージが強い
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:25:09 ID:MAx5
>>48
そりゃ帰化人多いからな・・・
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:26:15 ID:wTRi
>>48
外国人犯罪指摘すると「ヘイト」あつかいだものな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:25:27 ID:wTRi
結局は仕事してくれるから自民党は支持されてるんよ

多数派が票入れるのは理由ある

61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:26:45 ID:uEKz
>>52
組織票とか悪く言われたりするけどそれだって国民の声だもんな
多数派が利益を得られるならそれは自然な事とも言える
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:28:37 ID:wTRi
>>61
組織票固定票が多いのはそもそも左翼の方だしな

自民党は得票数が上下するけど
公明党や共産党はあまり変わらない

83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:29:52 ID:MAx5
>>78
それって左翼でなくファシズムだよな?
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:25:44 ID:ATDS
右翼も左翼も「日本を良くしよう」という原理は同じなんやで
ただ左翼側は変えることの主張の声がでかくて、右翼側は左翼は売国奴なんだって声がでかいってだけ
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:27:09 ID:MAx5
>>53
左の変革なんて嘘だしな 護憲やから左翼名乗るのおかしいやん
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:27:55 ID:ATDS
>>66
下の行の証明ありがとう
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:27:59 ID:ATDS
>>69
たれw
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:28:04 ID:ATDS
>>69
たれーいwww
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:28:12 ID:ATDS
>>69
やめたれwww
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:26:18 ID:FQNw
それまで韓国を必死で叩いてきた奴等が
自民党こそ韓国の宗教団体とズブズブなのがバレてから一斉にクルド叩きに転向したの草生える
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:26:29 ID:5u8l
アメリカの民主党も共和党も愛国的やろ?
日本の政党がおかしいねん
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:26:49 ID:V6j5
中韓に対しての忖度は売国っていうくせに
アメリカに対しての忖度は見て見ぬふりするのが右翼
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:26:56 ID:eSd2
だいたい政治豚見ても一致団結すべきなのに、ベストにこだわって自分の価値観以外を嫌うのがアレなんよな。ベターでもいいから協力していかないと
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:28:18 ID:WnlB
>>63
アホなお前らに先進的な私達が教えてあげましょう!私達の言う通りなら良くなります的なスタンスで支持しなかったら罵倒や非難があるから嫌われるよな
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:27:07 ID:IIpZ
左翼「日本が嫌いだから変えて別の国にしようぜ」
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:27:30 ID:YK3f
日本は休日に国旗掲揚するだけで右翼とか言われるくらい左寄りよな
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:27:50 ID:gAns
実際共産とか社会主義って実現できるこのなのか?
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:28:08 ID:hK0L
ネットの右左は大抵対立勢力を叩く事が目的になってる
国を変えたいというかは仮想の敵を作って現実逃避をしていたいように見える
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:28:21 ID:b1ST
未来の事は誰にも分からんから正否はともかくとして
ラディカルな時代に保守やってるのは頭が足りないか固いかの2択やと思うわ
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:28:35 ID:NvKT
実際自分がー自分がーって言うけど
多数に賛同されない限り君の思うようにはならんからね
それ理解して主張してるかっていう
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:28:46 ID:069t
右翼の言うとおりに国を作ったら
アメリカに忖度しつつ韓国に金を垂れ流す
北朝鮮や中国みたいな国になるわ
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:29:08 ID:dlTY
>>79
じゃあ左翼ならどうなる?
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:29:02 ID:dyNw
左翼「日本を変えるにはスクラップスクラップ&スクラップだあああああああ」
右翼「日本が正しい国でいるためには明治の精神に帰るべきだあああああああ」

こいつらベクトルが違うだけでやってることは似てるな

82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:29:11 ID:V6j5
日本を良くするために戦争できるようにしますって普通に矛盾してるよな
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:30:00 ID:5u8l
ぶっちゃけ9条のままでええと思うで
改憲したらアメリカさんに台湾で前線にたてとか言われそうやん
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:30:03 ID:LkJc
笑えるながさ
中国にまだ勝てるって信じてんだよな
象と蟻くらいに開きあるのに
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/15(水) 22:30:08 ID:M1aW
左翼「俺たちの意見は正しいんだあああああ!反対する奴はネトウヨだああああああ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました