IQが高い人ほどリベラリズムで差別主義者じゃないという現実

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:32:38 ID:UTnu
IQが低い人間ほど差別主義者で排外主義で中国やロシアみたいな国を正しいと信じてるらしいな
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:33:24 ID:BFbB
もうその話がIQ低そうなんよ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:33:24 ID:UTnu
実際賢い奴ほど日本の独立を望んでない
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:33:26 ID:y6Jd
黒ラベルが何だよ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:33:30 ID:Tyye
差別ってのは相手を理解できないことから始まる
そりゃ頭が悪かったらなんも理解できないだろうよ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:33:40 ID:UTnu
>>5
そういう事なんかね
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:34:25 ID:UTnu
賢い人間ほど他人に嫌悪感を与える差別的発言はせず多様性をある程度受け入れるという事実
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:34:28 ID:m1f7
>>1
その考えが低IQっぽそう
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:34:39 ID:UTnu
>>8
ワイはIQ高くないで
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:34:40 ID:Mucf
理解した上でこいつの存在は許しちゃいかんやろってこともあるやろ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:35:13 ID:UTnu
>>10
知能の低い人間は主語がでかい傾向があるんや ”こいつ”っていう主語がデカいんや
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:35:26 ID:fRd7
差別発言したところで相手も周りも不快になるだけやし
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:35:31 ID:UTnu
>>13
これ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:35:59 ID:UTnu
あと頭の悪い人間ほど秩序やルールを重要視しない傾向がある
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:36:06 ID:1mI6
そんなことはないで。
ソースはワイ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:36:25 ID:PBmS
これって日本だけだよね
戦後の占領政策の結果
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:36:30 ID:UTnu
ルールや掟、秩序は賢い人間ほどその大切さがわかるんや
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:36:41 ID:kYZw
そら自国を罵倒しても大体の国じゃ許されるからな
叩く対象が外か中の違いだけ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:36:42 ID:UTnu
動物っぽい人間ほど秩序がない
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:36:52 ID:UTnu
つまりバカほどルールや秩序を嫌うんや
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:36:57 ID:VYgF
ワイは知能高いけど被差別者やで
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:37:06 ID:2N6Q
保守派というのは聞こえがいいが
実際は新しいものを許容できないだけやからな

ただ今の日本のリベラルは保守派以上に新しいものを許容できない気がする

24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:37:26 ID:UTnu
>>23
行き過ぎたリベラルはただの理想なんやで
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:38:32 ID:2N6Q
>>24
そうなんよ
リベラルという新しいものを許容する考えは非常に大事だが今の日本のリベラルは自分たちが気にいらない考えは一切許容しないからほんま悲しい
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:37:29 ID:1mI6
ルールを守らない奴を差別する
ルールを無理やり変えようとする奴を差別する

あかんか?

28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:37:54 ID:UTnu
>>25
ルールを守らない人間は差別ではなく罰を与えるんやで
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:38:18 ID:1mI6
>>28
それを差別と言ってるのが今のリベラルやと思うんやが
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:38:40 ID:UTnu
>>30
差別の程度にもよるね
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:39:17 ID:1mI6
>>34
ワイ「ルールを守れ!」
リベラル「差別するな!」

こういう構図なんでどうにも・・・

39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:40:06 ID:UTnu
>>37
うん 法やルールは守るんやで
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:38:57 ID:UTnu
>>30
それはおかしいね 罰は受けるべき
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:37:32 ID:PBmS
日本のリベラルは反日だからな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:37:48 ID:IbCt
ガバガバけ?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:38:01 ID:m3o0
割とあってると思う
そして日本では自民党がリベラル、立憲共産は極左と見られている
東大生はリベラルを標榜して自民党を支持している
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:38:30 ID:fRd7
>>29
リベラルと左翼って似てるようで違うんか?
無知なワイに教えてくれ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:38:26 ID:m3o0
改憲なんかも本当はリベラル寄りやからな
日本だと捻れているが
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:38:49 ID:Mucf
言うてもルールは賢い人が自分達に都合のいいよう作ってるんやから、それと敵対するバカがルールにケチつけるのって当たり前ちゃうか
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:39:34 ID:UTnu
>>35
せや そういう原理なんやで
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:40:11 ID:ByqG
アフリカはIQ低いけど、移住に積極的では?
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:40:34 ID:UTnu
>>40
そら自国の通貨の価値が低いからな
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:42:06 ID:GRqh
>>44
言うほど通貨の問題か?
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:42:16 ID:UTnu
>>47
他にもあるだろうね ただの一例だよ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:40:12 ID:CdDV
底辺ほどこういうことで議論するらしい
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:40:20 ID:FaEQ
自民党がリベラルな政党って発言したら叩かれたわ?
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:40:30 ID:GRqh
レイシストをしばき隊、はい論破
なお在特会
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:40:53 ID:Hx2G
IQが高い奴ほどカルトにはまりやすいらしい
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:43:32 ID:Mucf
>>45
高い奴が目立ってるだけで、実際は順当にバカが騙されてそうやが
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:41:57 ID:m3o0
東大生だけが世界の難関大の中で例外的に保守主義なんてそんなことはありえないんだよね
当然リベラルであり、最もまともなリベラルに近い自民が支持されている
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:42:57 ID:2N6Q
リベラルが憲法保守して
保守が憲法改正だからな

マジでリベラルじゃなくて左派と標榜しろやと思う

51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:43:26 ID:UTnu
>>50
憲法改正もどこを改正するのかが具体的じゃないからね
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:43:27 ID:m1f7
統一自民は反日だろ
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:47:16 ID:UzK1
>>52
ツボガー!ツボガー!俺の人生が失敗なのは壺が悪いんだ〜!かw安倍死ぬまでは日本会議が〜!って言ってそうw
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:49:24 ID:1hU3
>>62
やめたれwwwww
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:53:20 ID:UzK1
>>67
その前は韓国が悪いんだ〜!とか部落が悪いんだ〜!ってやっていたかもな
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:53:10 ID:nVWB
>>62
急にどうした
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:53:39 ID:UzK1
>>72
壷レッテル嫌いなんだ
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:45:17 ID:FaEQ
同性婚は賛成だけどトランスジェンダーは女性の権利を侵害するから反対のワイの立ち位置は?
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:45:23 ID:GRqh
まぁ自民は経済的にはリベラルやな
社会制度的には半リベラルやけど
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:46:29 ID:UTnu
>>57
せや
経済や外交 などいろんな項目の戦略や思想、考えが大事なんや
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:45:33 ID:UTnu
右派や左派といってもいろんな項目で分かれてるから多面的な項目で考えるべきや
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:46:33 ID:m3o0
>>58
そういうことやな
ワイは女系天皇に関しては結構保守やが同性婚はどうでもいい
トランスに関しては悪用を考慮して反対しておくけど考えは別に嫌いじゃないし
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:47:22 ID:ByqG
IQ低いアフリカ人が先進国で外国人と一緒に暮らしたがっているのを説明できない。
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:47:34 ID:m3o0
でも左派がトランスジェンダー批判の本を検閲したのはさすがに引いた
こっちの方が大問題
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:47:37 ID:UTnu
自民は 経済左派 外交左派の左派政党だよ
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:49:47 ID:GRqh
>>65
経済的には自由化路線やから右派リベラル政党やで
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:49:00 ID:Mucf
女系天皇は正直現在の天皇の立場考えたら別に構わんやろとは思う
権力の悪用なんて言われたら今現在だって野心ある奴が皇后の地位狙うのは理屈として不可能とまでは言えんし
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:54:45 ID:UzK1
>>66
そういえば男系に限るの理屈ってなんだっけ?
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:56:05 ID:hlbH
>>78
家系図の見栄えやなかった?
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:57:48 ID:UzK1
>>83
ふ〜ん
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:50:22 ID:FaEQ
基本的には同性婚は賛成の人が多いと思うしワイも賛成だがかといって積極的に賛成というわけではないんやろなぁ

たとえば同性婚を重視して投票することもなければデモなんかに参加することもない

70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:51:23 ID:LjDR
一党優位政党制の日本で保守リベラルという対立軸は正直意味ないでしょ
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:51:47 ID:hdxx
差別や偏見は無知から生まれるものやからな
クルド人の悪口言ってるネトウヨが実際にクルド人と話したことがないなんてことはありふれてる
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:53:56 ID:vns2
差別なんてなんとなくだからな
なんとなくでしか考えれないやつが差別する
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:54:27 ID:LjDR
立憲民主党、自由民主党「現行の社会保障制度はあまり変えずに増税や歳出削減をしていこう」

実は基本的な方針は変わらんのよね

77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:54:31 ID:m3o0
というか日本で立憲が支持されないのは簡単やろ
反省してないやつは支持できるわけないわ
しかも民主党政権は良かったとまでいう人がいる始末
右派左派の問題じゃねえわ
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:55:04 ID:UzK1
>>77
しかも偉そうなんだよね
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:55:05 ID:1hU3
老人と外来種の規制行う強硬な政権が必要だな
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:57:07 ID:UTnu
>>80
こういうのがIQ低い考え方なんだよ とにかく主語がでかく自分の考えが正しいと思っていて現実的なその政策による効果や恩恵を考えていない
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:55:33 ID:FaEQ
社会保障費37兆円を問題視する政党があってもいいよね
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:55:49 ID:LjDR
日本って強硬な経済右派いないよな
日本維新の会も日和ってるし
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:59:55 ID:QJ9h
>>82
そもそも利権の付け替えしてるだけの政党
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:56:53 ID:zDnp
日本人は血にこだわる民族だから男系天皇にこだわるんだと思うね
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:57:25 ID:CJrg
それだけ不公平を味わっているから
金持ちで共産主義者はいないよ
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:58:56 ID:QJ9h
>>86
え?
共産党代表だった不破が豪邸住んでるって右翼の共産党叩きの定番ネタやん
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:59:57 ID:UzK1
>>89
あれは独裁者っていうんや
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 19:00:24 ID:CJrg
>>89
だからさ
わかんないの?
頭悪いの?
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 18:58:55 ID:hlbH
男系だとなんで血が薄くなる理論なんやろ?わからん
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/08(水) 19:00:05 ID:hlbH
>>88
女系、や

コメント

タイトルとURLをコピーしました