優生思想って悪くないよね

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:12:34 ID:sKum
わかる
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:12:54 ID:g8fP
お前がそれ言うんかw
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:13:45 ID:sKum
>>2
ワイみたいな馬鹿が産まれなくて遺伝子を絶やせばもう誰も馬鹿で苦しまなくて済む
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:14:33 ID:g8fP
>>4
ごめん、そこまで考えてるとは思わなくて
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:14:54 ID:sKum
>>6
だから私はXperia
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:13:19 ID:FzMs
キチゲェの北海道のブラウニー座間白石どもが
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:14:19 ID:epLe
馬鹿かどうかって相対的なものだろ?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:17:33 ID:3NDm
じゃあお前劣等だから死んどけよ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:20:56 ID:sKum
>>8
ていうか憲法上障がい者と障がい者は結婚したらあかんって言ってるんやから優生思想は正しいって国も認めてるやん
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:24:56 ID:adtl
憲法上優生保護法も一度は認められた訳やしな
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:29:07 ID:sKum
憲法が全て正しいって訳でもないけど憲法9条も今は辞めろとか言われてるし
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:31:19 ID:qWFS
何をもって優生とするか大いに疑問だね
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:32:12 ID:sKum
>>12
IQとかが全部100以上
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:32:19 ID:CRiY
馬鹿が居なくなれば今の普通ラインの人が馬鹿扱いされるだけやで
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:33:51 ID:sKum
>>14
でもめっちゃ頭悪い人達よりは馬鹿にしずらいと思うよ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:37:17 ID:adtl
>>14
むしろそのレベルが本来の底辺なんや
それを下回った奴は死ぬべきなんねん
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:39:14 ID:i3R9
>>18
ほんこれIQ全項目の内一つでも120以下があったらガス室送る
べき
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:40:28 ID:sKum
>>22
IQが100以下を下回らないようにそういう人の遺伝子は絶やして全部スティーブ・ジョブズとか賢い人達の遺伝子にするんや
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:32:51 ID:qWFS
多様性って言うじゃない
種の保存って色んなやつがいるから成り立つんだよね
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:35:43 ID:qWFS
面白いもんだよアイキューだって偏ることないやろ
色んなやつが適度に分布されるんだよ自然って素晴らしいよ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:38:27 ID:sKum
>>17
遺伝子が同じ奴の遺伝子だけ増やしていけばみんなIQの偏りがなくなってお前は自分と考えが合わないし自分より馬鹿だから虐めるって事がなくなるよ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:38:52 ID:sKum
全部ビル・ゲイツの遺伝子にしようぜ!
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:41:20 ID:sKum
IQが100以下の遺伝子の子が産まれる前にその親には子供を産ませないようにするんや
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:41:48 ID:i3R9
>>24
その親も殺してな
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:41:59 ID:sKum
>>25
殺さないよ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:42:13 ID:i3R9
>>26
56すよ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:42:27 ID:sKum
>>27
なんで?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:42:56 ID:i3R9
>>28
低IQだから
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:43:44 ID:sKum
>>29
そういう人達の遺伝子は残さないだけでその人達には天寿を全うするまで生き続けてもらったらいいじゃん
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:44:53 ID:i3R9
>>31
税金の無駄すぐ56すべき
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:43:16 ID:p4NY
優生法無くなったやん
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:43:51 ID:qWFS
知能だけで優生とみるのはいかかなものか
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:45:25 ID:i3R9
>>32
体力や容姿も加味するで
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:44:18 ID:p4NY
「賢い」人だけで選別したら清みたいになるやん.
科挙がなんで廃止されたのか調べろ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:45:29 ID:sKum
>>33
日本だけじゃなくて全世界スティーブ・ジョブズとかの遺伝子だけにしようぜ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:48:04 ID:i3R9
>>36
ジョブズはハゲるからあかん
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:46:38 ID:qWFS
例えばニワトリの卵食べたら死んでしまう人たちがいたとするワイらはニワトリの卵食べても死なないからこれは優生と言えるやろ?
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:46:42 ID:sKum
そしたら同じ思想の人同士でお互いの考えが分かるから戦争が怒らない知能の差で争わなくても済むみんな平和だと思うな
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:47:40 ID:qWFS
>>38同じ知能もってたら違う特性で差別化することになるだろうね
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:47:28 ID:p4NY
遺伝子同じならウイルスで全滅やん
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:47:47 ID:W8O2
多用な性質が存在してる方がええんやで
遺伝子の画一化なんかしたら一個の疫病で人類全滅もあり得る
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:48:46 ID:uXJU
ワイは排除される側やからな
断固として批判するで
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:58:15 ID:adtl
>>43
ワイは排除される側やから歓迎する
穀潰しが一匹消えるんやから社会貢献や
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 23:00:28 ID:uXJU
>>56
死にたくない死にたくない死にたくない
うあああああああああああああああああ
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:48:50 ID:p4NY
というか思想と遺伝子ってあんま関係無いやん.
その理論だと親子間で殺人とかは起きないはずだが.
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:51:02 ID:sKum
>>44
確かに!
じゃあ賢い人を分身でいっぱい作って全部同じ人にしたらいいのか
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:48:53 ID:qWFS
ワイのおチンチンが小さいのも多様性や
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:49:02 ID:uXJU
優生思想はダメや
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:54:47 ID:adtl
>>46
じゃあなんでちょっと前までの競馬はディープインパクトの子ばっかりなんや
優生思想が間違ってない証拠やろ
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:52:08 ID:sKum
マイケルザッカーバーグしかいない地球にしよう
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:58:23 ID:i3R9
>>48
あいつ175�pしかないドチビやからあかん
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:55:01 ID:Kxhh
遺伝子操作ができるようになって最初から主な障害を取り除けるようになればいいんじゃね
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:56:14 ID:sKum
>>50
確かに!
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:55:57 ID:p4NY
サバンナ高橋の分身が地球を埋め尽くす
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:56:32 ID:adtl
結局全人類コーディネーターにすればええんや
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:56:32 ID:pnXI
また悪意による煽りスレかと思ったら純粋な疑問スレで安心した
サンガツ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/05/01(水) 22:57:22 ID:z0VV
アーヴによる人類帝国

コメント

タイトルとURLをコピーしました