- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:16:19 ID:ku0Z
- なんで?
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:16:40 ID:ku0Z
- まともな左翼なんてしらんのやが
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:16:54 ID:xwR7
- どっちも等しくキチゲェや
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:17:01 ID:ku0Z
- >>3
それはない - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:17:30 ID:xwR7
- >>4
ネトウヨイッチか - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:18:09 ID:ku0Z
- >>5
違うが - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:17:47 ID:t9m4
- どっちも極が付いたらヤベー奴
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:18:14 ID:ku0Z
- >>6
それはそう - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:17:50 ID:OKYY
- ネトウヨは左翼定期
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:18:28 ID:ku0Z
- >>7
街宣車とかも左翼 - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:17:59 ID:KPTN
- 右翼←うんち、左翼←うんこ
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:18:33 ID:ku0Z
- >>8
違う - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:19:06 ID:5vqu
- 右翼のがキチゲェ
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:19:25 ID:ku0Z
- >>13
違う - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:19:19 ID:ku0Z
- 田母神、竹田恒泰、百田尚樹
右翼はまともな人しかいないね - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:20:06 ID:SNp9
- 渋滞中のトンネルで旭日旗マーク付けた街宣車がガンガン歌流してて普通にシネって思った
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:20:27 ID:rMRe
- >>16
成りすましやろ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:20:29 ID:ku0Z
- >>16
それ左翼 - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:20:54 ID:SNp9
- >>18
都合が悪いのを押し付けるのが右翼のやり方か - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:21:10 ID:ku0Z
- >>19
違うが - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:21:45 ID:SNp9
- >>21
じゃあ認めろよ - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:23:16 ID:ku0Z
- >>23
わいはそもそも右翼じゃない - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:21:02 ID:aqiX
- イッチネトウヨで草
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:21:22 ID:ku0Z
- >>20
ワイはネトウヨやない - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:22:12 ID:xwR7
- >>22
じゃあパヨクなんか? - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:23:41 ID:ku0Z
- >>25
違う
中立や - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:21:48 ID:jbEF
- 竹田と百田は志願制の自衛隊にも入ってないやんけ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:23:25 ID:ku0Z
- >>24
関係ないよね - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:24:25 ID:jbEF
- >>30
関係なくもない - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:25:17 ID:ku0Z
- >>34
何が関係あるか論理的に説明しろよ - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:27:01 ID:jbEF
- >>37
軍隊にも入ってない奴らに愛国心など説かれたくないのよ
身体張ってないのはダメなのさ - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:27:37 ID:Qeg3
- >>44
特に女の右翼って着物着て自分に酔いしれてたりするだけで戦争が起きた時に女も戦争協力しなきゃいけないって時でも何もしなさそう - 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:30:10 ID:jbEF
- >>45
妊娠して兵役免除を狙いそうw - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:28:11 ID:ku0Z
- >>44
軍隊に入ってるのが愛国者の絶対条件になってるの意味不明 - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:29:23 ID:jbEF
- >>48
他にどうやって愛国心を証明すんのや?
命をかけるのがわかりやすいやん? - 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:29:42 ID:ku0Z
- >>52
皇族に愛国心ないとでも? - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:30:03 ID:Qeg3
- >>53
正直、右翼って今の天皇はあまり好きじゃないよね - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:30:21 ID:ku0Z
- >>54
右翼じゃないやん - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:22:31 ID:Qeg3
- 政治に異様に興味ある人間は変わり者やぞ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:23:56 ID:ku0Z
- >>26
普通や - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:22:43 ID:rMRe
- 敵性外国人の主張が左翼と親和性が高かったから乗っ取られたんやろ
区別するためにパヨクって呼び名が出来たんやな - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:24:35 ID:ku0Z
- >>27
なら左翼いらないやん - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:23:04 ID:ku0Z
- フェミニスト、LGBT、日教組、中核派←これお前ら指示してるんか?
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:24:28 ID:t9m4
- >>28
支持も否定もしない
押し付けさえなければ - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:25:46 ID:ku0Z
- >>35
左翼は押し付けてるやんけ - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:23:36 ID:Qeg3
- まともな日本人が泣いて喜ぶサプライズ
戦前の日本にタイムスリップして二等兵になれる特典 - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:25:42 ID:gMUT
- ワイは岸田支持の右翼寄りやな
保守党や立憲共産には全くついていけない - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:25:58 ID:sde3
- 幸福の科学も利用してた手法やけど自分の考えに反対する奴全員左翼扱いするのてコスパいいよな
とにかく全部反対して反論されたら愛国心とかいってどうにでもなる - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:26:32 ID:ku0Z
- >>40
反論できないだけだよね - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:26:48 ID:Qeg3
- 右翼は押し付けてないよな
考えが違うと非国民とか言ってくるけど - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:27:00 ID:Qeg3
- 中立なら右翼とも左翼とも喧嘩できなくちゃだめだ
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:27:48 ID:ku0Z
- >>43
右翼はまともなのに喧嘩ふっかける理由がない - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:27:59 ID:Qeg3
- >>46
ウヨやん - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:28:17 ID:ku0Z
- >>47
違う - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:28:16 ID:Qeg3
- はいはい右翼まともで終了
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/04/27(土) 22:29:22 ID:ku0Z
- 誰も反論できないやん
コメント