【朗報】山本太郎、ガチで天下を取りそう

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:24:54 ID:0wLj
日本のトランプになれるポテンシャルあるよな
https://twitter.com/ARTSnQ7WKHooJIL/status/1760914942914699419
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:25:17 ID:wn8d
キチゲェ定期
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:26:09 ID:nN2B
もう終わりだよこの国
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:26:47 ID:gCbh
>>3
終わってるのは自民党定期
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:26:27 ID:TVAI
ヒトラーかな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:27:10 ID:0wLj
>>4
言うほどヒトラーにこの音楽センスがあったか?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:26:49 ID:Zt3z
極左なんやからトランプと正反対やろ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:27:41 ID:tE4G
おしゃべり会で草
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:28:50 ID:xHmK
もうアイドルライブやろ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:29:40 ID:rkNH

ほな今のうちに辞世の句でも読むか
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:30:01 ID:0wLj
日本人「政治なんか興味ないし…」
山本太郎「税金下げろ?♪今すぐ給付だ?♪」
日本人「……税金下げろ?♪今すぐ給付だ?♪」
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:31:41 ID:AFdi
>>11
給付(大企業と富裕層から搾り取って配ります)
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:33:10 ID:0wLj
>>14
民主主義なんだから少数派富裕層が絞られるのはしゃーないよね
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:38:43 ID:trqk
>>14
そういうのがいいんだよ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:30:47 ID:AFdi
早く能登まで言ってボランティアしてこいよ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:31:03 ID:rkNH
クラブで流したらめっちゃ沸きそう
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:32:34 ID:0wLj
https://twitter.com/meiriokikaku/status/1760504278047936980
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:54:33 ID:O1Xw
>>15
ネット調査
標本のバイアス考えろや
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:55:28 ID:Me3r
>>15
維新トップで草
どこの界隈に世論調査したらこうなるねん
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:55:57 ID:0Mky
>>91

イッチわかっててやってる
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:34:35 ID:0wLj
https://twitter.com/roketdan2/status/1761217720530669903
ラッパー系ポピュリストというありそうでなかった路線
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:55:27 ID:O1Xw
>>17
ずっとその感じでええ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:37:52 ID:tYRj
都合の良い事ばっかり並べ立ててるしこいつ昔にやらかしてるしヤバいやろ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:40:14 ID:fHPI
ネットでステマは死にかけ企業の断末魔の叫び
本当に支持されているものならステマしたりしないだろ?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:41:45 ID:o50X
>>22
ここまで自民党が支持率下げてるのに野党全体が支持率上がってない時点でお察し
山本太郎党も結局これ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:41:18 ID:0wLj
https://twitter.com/MMT20191/status/1760893903291719951
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:41:27 ID:Me3r
最近めちゃくそ消去法で立憲に入れた方がマシかもしれんって思ってきたわ
くっそ嫌いやけど
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:42:43 ID:AFdi
奨学金を国が負担するというガバガバ公約
絶対不満出るで
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:42:56 ID:0Mky
なんでもええけど政権取ったら必ず全て実行せえよ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:44:10 ID:trqk
自民信者はこんな雑魚にかまってないで本気で維新のネガキャンしたほうがいいと思う
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:44:51 ID:bsCQ
>>31
まあおんjのれいわ叩きスレは一部の異常な信者を貼って叩くってやり方だからな
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:45:45 ID:KT8j
>>31
この前までは維新信者やったけど万博の体たらく見てたらネガキャンなんてする必要すらないわ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:45:08 ID:1RDt
カルトやんけ…
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:45:32 ID:Me3r
山本太郎は答弁がめっちゃ下品
汚い言葉を使う政治家は嫌い
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:45:35 ID:AFdi
共産党とれいわ新選組は表裏一体やで
危険集団
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:47:08 ID:bsCQ
>>36
共産党って危険なん?武力路線は放棄したし天皇制は堅持するって言ってるやん
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:48:02 ID:AFdi
>>44
暴力革命を放棄してない
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:46:08 ID:V804
なんやろうな、言ってることむちゃくちゃなんやけど何か聞き入ってしまうんよなぁ
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:46:08 ID:bdAd
日本のトランプは橋下やろ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:46:53 ID:o50X
>>40
参政党の党首やろ、名前忘れたけど
政治家も信者もQアノンだからトランプのまんまコピーみたいになってる
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:46:35 ID:bsCQ
れいわ支持者よりも参政党支持者の方がヤバいのにれいわ叩きが多いのはネトウヨが多いからやろうな
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:47:17 ID:AFdi
>>41
太郎は目的成就のためなら暴力も厭わないやん
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:48:02 ID:bsCQ
>>45
元気があってええやん
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:47:59 ID:o50X
>>41
参政党も大概やけど、表向きは日本ファーストとか一般向けすることばっかり言ってる
最初っから陰謀論ベースでやってる山本太郎とはちと違う印象

ただ参政党の本質はQアノン陰謀論で、結局山本太郎党と同じなんよな

51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:48:34 ID:bsCQ
>>47
山本太郎って陰謀論は言わんやろ
支持者が言ってるだけで
参政党の方が最初から陰謀論ベース
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:49:25 ID:o50X
>>51
あいつ反ワクやで
根拠がないデマ信じて、今でもHPVワクチン禁止とか色々訴えてる
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:49:38 ID:bsCQ
>>55
ソースあるか?
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:50:34 ID:o50X
>>58
山本太郎 子宮頸がんワクチン

とかでググれば実際の発言は山程出てくるで

43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:46:53 ID:QOyS
ほんま政治とかどうでも良くて社会のストレスから騒ぎたい人が集まってるんやろな
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:47:25 ID:0Mky
できっこないとか言うけどこいつ政権取ったら本当にやるで
そも政権取れんやろってツッコミは無しで
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:48:27 ID:Me3r
創価学会信者じゃないけど公明党がまともに見える
斎藤大臣とか
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:49:19 ID:nuIh
>>50
あいつら与党内の左派の役割しとるよな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:48:40 ID:nuIh
トランプになるには支持者足りなすぎやろ
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:48:52 ID:S59c
れいわの実質支持率は1%ってどっかでデータ出てたやろ
統合失調症の割合も100人に一人

あっ…

57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:49:32 ID:0wLj
自民党も嫌いだけど立憲令和社民共産の左派は絶対嫌、あと維新も嫌

↑こいつらさすがにわがまま過ぎんか?どれか選べよ

59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:49:56 ID:wwiP
>>57
国民民主でいいよね
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:50:52 ID:0wLj
>>59
積極的に支持する理由が何もないのでれいわに支持率負けるクソ雑魚なもよう
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:51:18 ID:o50X
>>67
玉木「医療者の給料削れば医療費削減になる」

これで支持者結構失った

70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:51:41 ID:S59c
>>68
草ァ!
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:52:38 ID:o50X
>>70
ただでさえ世界的に見ても日本の医療者は安月給なんや
医者なんて東南アジアで働くほうが稼げるような時代

それでこの発言やからなw
党員から「玉木さんその発言はアカン!」って指摘入ったけど時既にお寿司

80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:53:33 ID:OD5w
さすがに岸田よりはマシやな

>>77
いやでも財源確保のためにはしゃあないやろ
外国の賃金水準なんか日本に関係ないやん

85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:54:27 ID:o50X
>>80
医療職って医者とか看護師だけじゃないんやで
ってのが大事

ちなみに医者の年収は平均1500万や
これがもっと落ちたら誰も医者やらなくなる

105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:56:53 ID:OD5w
>>85
医者なんかガチガチに新規参入が規制されてて競争原理が働いてないやん
あげくに医師会は新規の医学部建てようとすると「医療の質がー医療の質がー」と喚いて反対するような状態

競争原理が働いてねえもんを外国と比べるのは無意味やろ
公務員扱いで公務員と同待遇でもいいくらいやで

111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:57:19 ID:o50X
>>105
医師会は医者増やせって言ってるぞ
いつの話だよそれ

それを突っぱねてるのが財務省なのに

74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:52:21 ID:Me3r
>>59
選挙クソ雑魚やぞ
一票無駄にする
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:50:13 ID:Me3r
もういいや公明党に入れよ
創価学会が政権取って宗教国家になればいいよもう
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:50:16 ID:nuIh
日本共産党は団塊の世代死んだらキッツイやろな
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:50:30 ID:S59c
根拠もなしにメチャクチャなこと言いだす山本より
根拠がないから何もしない岸田のがマシ
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:51:22 ID:O1Xw
>>1
ニキ、総理大臣になれそうか?
それくらいのことやで

れいわ朝鮮組が天下とるとか、心配せんでええ

71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:51:44 ID:5wKw
やったぜ
バトルロワイヤルで活躍してたもんな
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:52:30 ID:nuIh
共産党は無能な味方をどないかせな無理やろ

ツボツボ連呼してるゲェジとか
山上崇拝してるゲェジとか
駅前で騒ぐクソ老人とか支持者をどないかせぇ

79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:53:30 ID:bsCQ
ちなみにワイは立憲民主党を支持してる
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:54:08 ID:Me3r
立憲は考えて発言してない感が凄い
国会答弁も子供の喧嘩みたいなんだよな
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:54:13 ID:xZvb
なんで極左は太鼓好きなんやろ
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:54:21 ID:0Mky
革命誰が起こすねん…あっさり制圧されて終わりやろ
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:54:44 ID:bsCQ
>>84
だから共産党はおこさないよ
ネトウヨの妄想やん
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:55:44 ID:5wKw
暴力革命なら前進社
区議もいるで
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:55:52 ID:hawH
目立つ位置に来たら過去の週刊誌のレイプ疑惑で騒がれそう
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:55:52 ID:nuIh
共産党ゲェジのあかんところ
こういうスレでレスバして敵を増やす

ネトウヨのなりすましがやってるのかってレベル

95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:55:55 ID:bsCQ
立憲民主党を支持してるで
米山隆一議員がいるから
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:56:04 ID:AFdi
一国の総理の人形を作って、それをブルドーザーで轢いて笑ってたのは正直ドン引き
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:56:34 ID:bmsL
自民党には本気で怒りを感じているが
立憲民主党の泉を総理大臣には絶対にしたくないというワイはどうしたらいいんや
104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:56:46 ID:yEoC
>>101
国民民主党があるじゃない
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:57:09 ID:bmsL
>>104
あいつら全然 勢力伸ばしてくれんのよ
知らず知らずのうちに 議席 減らしてるし
102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:56:35 ID:yEoC
れいわとかw
旧民主党から何も学んでないな(笑)
103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:56:40 ID:5wKw
ワイはスポーツ平和党支持や
106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:56:54 ID:bsCQ
世論調査でいちばん信用できるのは比例区の開票結果や
110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:57:12 ID:yEoC
>>106
賢いな
107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:56:56 ID:SNRc
とりあえず自民とれいわと共産はマジでアカン
109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:57:10 ID:0Mky
叩かれるけど山本太郎総理って想像したらおもろそうではある
113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:57:39 ID:Me3r
ぶっちゃけ希望の党の時に百合子が野党を分裂させなければこんな自民だらけになってなかったよな
114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:57:47 ID:SNRc
???「ベクれんねやろな」
121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:58:33 ID:yEoC
>>114
山本太郎は普通に東日本に足踏み入れてて草生える
128 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:59:44 ID:QOyS
>>114
山本太郎の信者ってこの発言どう思ってんの?

山本の差別発言は正義の発言だと思ってる訳?

115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:57:55 ID:yEoC
山本太郎って外国人参政権もうちょい賛成じゃなかった?
118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:58:11 ID:0Mky
>>115
絶賛賛成やろこいつ
119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:58:22 ID:w1QA
なんでこんなやつに1票でも入るのか不思議だ
123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:59:02 ID:o50X
医師会「医者足りてないよ、増やして」

財務省「少子高齢化で人口減るから今は耐えろw」

この構図がやっと終わりつつあるのが最近の話
東北薬科大とか国債医療福祉大が新規で医学科作ったりとかね

124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:59:03 ID:SNRc
こんなやつがいるからクソ自民が勝つんやで
マジでれいわ信者はクソ
127 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:59:24 ID:nuIh
左派野党はあまりに弱すぎる

共産立憲れいわ社民で支持者の取り合いしてるだけやし

129 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:59:45 ID:0Mky
領土上げたらよいはタレント時代の発言やからなあ
万が一与党になったら言えんくなるで
131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:59:57 ID:cCNV
関西弁がちょっと嫌い
ワイもいうて地元的に普段関西弁よりの言葉を使っとるけど
なんか山本さんのはちょっと鼻につくんよ
132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/02/24(土) 19:59:58 ID:5wKw
立憲は集まってるだけで統一されて無さそうだしな

コメント

タイトルとURLをコピーしました