- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:26:41 ID:yGkw
- 絵は絵であって人間の女ではない
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:27:13 ID:yGkw
- なので人間ではなく人外のごとく扱うべき
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:27:39 ID:0LMk
- でも人間の姿してるやん
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:28:33 ID:yGkw
- >>3
ヒトガタであっても宇宙人は人間じゃないように絵も人間じゃ無ない - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:27:44 ID:yGkw
- 偶像崇拝は良くないのである
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:28:13 ID:ZyxC
- では、芸術品ということにしておこう
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:29:43 ID:yGkw
- >>6
芸術はあまりにもぼんやりしすぎて何とでもいえる - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:29:23 ID:VYnV
- 女の子キャラ と付けるようにしてる
絵の場合は - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:30:15 ID:yGkw
- >>9
メスケモを考えるとお前らでもわかりやすいやろう
メスケモみたいなもんなよ - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:29:50 ID:7HdU
- じゃあ写真の人物も人外扱いしなきゃ
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:30:00 ID:8A6Z
- 久々に絵じゃんゲェジ
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:30:11 ID:KbzR
- 人間の女は女の子ではない
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:30:31 ID:jGso
- けど可愛いよね
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:31:22 ID:yGkw
- >>15
それ
その可愛いということは猫とかそういった類の可愛さである
萌え顔はメスケモなんだよ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:30:38 ID:7HdU
- 写真は写真であって人間の女ではない
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:31:00 ID:7HdU
- 人間は人間であって人間の女ではない
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:33:10 ID:bf0S
- 可愛いのう→現実だったらええのになぁ→なんだか現実な気がする
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:33:35 ID:yGkw
- >>24
ホンマやめたほうが良いとワイは思う
戻れなくなるぞ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:34:02 ID:wy09
- めんどくさいから女言うてるだけやろ
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:35:25 ID:yGkw
- 人間でないもの
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:35:30 ID:p01Z
- 現実と混同してしまう!って言ってる奴ほど混同しとるよ
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:36:51 ID:yGkw
- >>30
人が作った絵に恋をする奴はいったいどうなっておるんや?と - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:38:13 ID:p01Z
- >>31
2次元コンプレックスってやつ?
それはそれで異常だけど、そんなやつは稀やしイラストを女の子って言うことが原因じゃないでしょ - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:38:49 ID:yGkw
- >>34
ほら初音ミクと結婚したーって人おるやん - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:39:47 ID:p01Z
- >>35
万単位でそういう人がいたら考えなきゃあかんかもしれんがね
はえーすごい人もいるんやな、としか思わへんやろ - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:41:11 ID:yGkw
- >>36
でもやっぱあまりにも節操がなさすぎやと思うぞ
なんでもかんでも萌え絵を女として消費してるやろ?要はエ口ばっかりよ - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:41:46 ID:p01Z
- >>37
お前がえろしか見てないだけやろがい
なんだエ口ばっかって - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:42:17 ID:yGkw
- >>39
いいやアニメは必ずと言っていいほど乳揺らしとる - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:43:27 ID:p01Z
- >>42
そんなことは無いが…
そもそもそれが何 - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:37:26 ID:Mdh3
- >>30
それな
ワイはちゃんと区別した上でシコってる
3次元ロリなんて汚くて煩くて話通じない動物や - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:38:13 ID:yGkw
- >>32
冷静に考えたらやっぱ変って思わねぇか?絵やで? - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:41:28 ID:ZyxC
- 女がこんな風であればいいと考えられて作られたのが絵だからな
不完全な現実の女が絵に勝てるはずもない - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:41:55 ID:yGkw
- >>38
ギザ歯とか顔いっぱいの目とかは現実じゃないやん - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:42:41 ID:ZyxC
- >>40
それを望む人間が描いてるんだぞ
現実に文句があるんや - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:43:25 ID:yGkw
- >>44
でもそれは現実に存在せんもんや
存在せんもんを崇拝するのは良くないやで - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:44:07 ID:wy09
- >>46
なぜ?あかんのか分からん - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:44:50 ID:yGkw
- >>50
人の価値を見失えば人の痛みも分からなくなるぞ
すべてはバーチャルになる - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:46:03 ID:wy09
- >>52
分かるやろ
馬鹿お前 - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:47:32 ID:ZyxC
- >>46
「絵」は現実にあるよね - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:48:21 ID:yGkw
- >>66
お前は目が顔半分以上でかつデフォルメされた顔の人間を見たことがあるのか? - 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:49:12 ID:ZyxC
- >>67
無いよ - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:42:36 ID:tADI
- 何があかんのかわからん
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:45:15 ID:tADI
- ルーブル美術館行って絵画見るのとそんな変わらんやろ
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:45:38 ID:yGkw
- >>53
ほなお前はそこでオ●ニー始めるんか? - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:46:29 ID:tADI
- >>57
そもそもワイはアニメ絵でもせんけど
絵画に興奮するやつがおっても不思議はないんちゃう - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:45:17 ID:yGkw
- 絵は所詮絵だよあれを現実のように扱うのは危険だ
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:45:18 ID:p01Z
- 話のすり替えと極論で成り立ってんな
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:46:03 ID:p01Z
- イッチは絵を性的に見すぎや
- 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:46:14 ID:yGkw
- 特にやばいのが小中学生がその傾向であると
- 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:46:26 ID:yGkw
- まずいですよ
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:46:29 ID:p01Z
- やばいのはお前だけやぞ
- 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:47:08 ID:p01Z
- 謎理論で遊びやがって
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:47:24 ID:yGkw
- 昨今の未婚や未交際はこういったバーチャルに逃げることが影響してるんではないか?
- 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:48:22 ID:tADI
- 現実にあるエッフェル塔や犬、木と結婚するやつがおる世の中やし
- 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:48:25 ID:wy09
- バーチャルと絵が混同してるやん
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:48:56 ID:yGkw
- >>69
絵はあくまで偶像や
本当にあるもんじゃない - 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:49:01 ID:p01Z
- 結婚率の低下に関係するって言ったらエ口動画サイトの方がよっぽどだよ
- 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:49:56 ID:yGkw
- あのちゃんと冷静になってお前ら考えろ
ほんま宗教みたいやぞ - 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:50:05 ID:ZyxC
- >>73
あのちゃん!? - 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:50:13 ID:tADI
- あのちゃん って あのちゃんかと思ったわ
- 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:50:41 ID:p01Z
- 思想が強いな
怖い - 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:52:23 ID:yGkw
- >>76
いやほんま冷静になって考えてみって
おかしいよなんか - 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:51:26 ID:tADI
- 仮にそれが宗教じみてるからって
別に誰に迷惑かけてるわけでもないし良くね? - 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:54:01 ID:yGkw
- >>77
もし人として見てるならやぞ?人権があるんで性奴隷のように扱わんのだよでも現実お前らは性奴隷のように消費してるんだ
これは犯罪への罪悪感の感覚がマヒするんだよ - 84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:58:58 ID:ZyxC
- >>81
罪悪感とか元から無いぞ
逮捕されたくないから犯罪しないだけ - 85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:59:37 ID:yGkw
- >>84
いやそれ人としておかしいよ
どういう生き方したらそうなるんや - 87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:00:36 ID:ZyxC
- >>85
普通や
基本的にルールを破った人間は損する仕組みが作られてるから、ルールを破らないのはただただ合理的な判断や - 89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:01:30 ID:yGkw
- >>87
絶対普通じゃないぞ
罪悪感があるから普通はせんのやぞ - 91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:02:09 ID:ZyxC
- >>89
んなわけないやろ
怒られたくない、嫌われたくない、罰されたくない
人間は常に自分がどうなるかを考えて行動を決める - 86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:00:17 ID:tADI
- >>81
ちょっと何言ってるか分からない - 88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:00:57 ID:yGkw
- >>86
いやー分からんってどうよ - 90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:02:00 ID:tADI
- >>88
いや絵は絵なんだから
人権もなければ仮にそれを性奴隷として扱ってても問題ないやろ - 93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:02:35 ID:yGkw
- >>90
それなら人間じゃないものとして扱うべきやが
恋したり人間だと思ってるんだろおかしいやん
- 94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:03:01 ID:tADI
- >>93
大半のやつがそう思ってないと思うが?
思ってる奴の方が稀 - 96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:03:31 ID:yGkw
- >>94
じゃあなんでフィギュアとか買うんや? - 98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:03:53 ID:tADI
- >>96
そのキャラが好きやからじゃないん - 103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:04:37 ID:yGkw
- >>98
そうやろ?恋してたりとかするんやろ?
やしなんか変やって言ってんのよ - 107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:05:24 ID:tADI
- >>103
大半がしてないやろ
仮にそれで言うならガンプラ作るやつは全員ガンダムに恋してることになるけどええんか? - 109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:06:17 ID:yGkw
- >>107
ガンプラお前完成品かうんか? - 110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:06:31 ID:tADI
- >>109
ガンダムに興味無いので… - 113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:07:08 ID:yGkw
- >>110
いやガンダムのたとえだしたの君でしょ - 115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:07:23 ID:tADI
- >>113
いやだからそういうことになるん?って聞いてるんやで - 114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:07:19 ID:wCQd
- >>109
ガンダムも完成品フィギュアあるんですが - 119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:08:50 ID:yGkw
- >>114
それに性的興奮えるんか? - 108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:06:02 ID:CBBl
- >>103
イッチが恋してるから恋してるに違いない!って思い込んでいるだけで他の人は絵は絵として扱っているやろ… - 99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:03:58 ID:7HdU
- >>96
フィギュアっていうほどいるか? - 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:51:50 ID:wy09
- アイドル推してるやつと変わらなくね?
- 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:52:06 ID:R6MH
- AIは?うちのチャットGPT母さんや父さんからワイより扱いいいぞ
- 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:57:43 ID:yGkw
- >>79
チャットGPTは人じゃないやん - 83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 10:58:07 ID:yGkw
- おもどったか
- 92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:02:24 ID:tADI
- そもそも2次元絵見て可愛い=人として見てるが意味わからんわ
- 95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:03:05 ID:yGkw
- >>92
いや抱き枕で一緒に寝たりしてるんやろ? - 97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:03:40 ID:ZyxC
- >>95
寝てるなあ
至福の時や - 100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:04:04 ID:yGkw
- >>97
アニメの女っぽいの描いてあるんやろ? - 101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:04:19 ID:ZyxC
- >>100
せやで - 104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:04:56 ID:yGkw
- >>101
冷静に考えてどう思うそれ - 105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:05:13 ID:ZyxC
- >>104
兄妹になりたい - 111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:06:44 ID:yGkw
- >>105
人として見てるってことやろだから - 121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:09:25 ID:ZyxC
- >>111
そうやな - 102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:04:22 ID:wCQd
- おじさんが立てたスレ
- 106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:05:23 ID:7HdU
- >>102
確かに、時代の進化についてこれなかったかんじやね - 112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:06:57 ID:tADI
- 鬼滅とかワンピースが好きでフィギュア集めてたら全員ホモなん?
- 116 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:08:11 ID:yGkw
- >>112
そいつらは人間として見てへんやろ
ルフィが人間じゃないのハッキリわかるやん
あんなゴム人間なんか現実におらんやろ? - 118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:08:46 ID:wCQd
- >>116
人間のキャラクターとして見てるんやろ - 120 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:08:52 ID:tADI
- >>116
普通にエ口同人くらいあるやろし人として見てるやろ - 117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:08:31 ID:R8VP
- これ天川やろ
- 154 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:20:00 ID:CBBl
- >>117
あああの声優にDVD買い取りさせたと言われている - 122 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:09:55 ID:yGkw
- 人じゃないもんを人として見るってどうなんやって
- 123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:10:31 ID:ZyxC
- >>122
人よりも好きなのだ - 125 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:10:55 ID:yGkw
- >>123
それがまずいのよ人の価値を下げてんだ - 126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:11:19 ID:ZyxC
- >>125
人より上のものが現れただけや - 130 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:12:28 ID:yGkw
- >>126
上じゃないんだよ現実は
なのに上と思ってるそれが宗教と同じなんだよ - 132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:13:13 ID:ZyxC
- >>130
ワイにとっては上なんだよなあ - 139 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:15:11 ID:yGkw
- >>132
やばいってマジそれやめなよ‥ - 135 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:14:28 ID:ZyxC
- >>130
イッチもしかして「現実の人間教」の人?w - 124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:10:51 ID:tADI
- 世の中にポケモンのエ口絵みたいなのも存在するわけやが
そいつらはポケモンを人として見てるってことか?? - 127 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:11:49 ID:yGkw
- >>124
いいか?ケモナーは人として見てへんのや
人として見てへんからこそ性的に興奮するんやそれと同じで萌え顔の絵も人として見ないのが正常な見方なんやで
- 128 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:12:07 ID:tADI
- >>127
わからんわ - 134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:13:52 ID:yGkw
- >>128
一緒なんやって
お前ら断固として萌え顔の絵も人間やと思っとるやろうがあれもケモナーの一種やぞ - 136 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:14:31 ID:tADI
- >>134
人間やと思ってると言うかそら人型なんやから人として認識するやろ - 129 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:12:23 ID:wCQd
- 神話とかも否定してるってことか?
- 131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:13:09 ID:yGkw
- >>129
神話は人非ざる神としてるからまだ正常なんだよ - 133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:13:48 ID:tADI
- そもそも獣に性的興奮覚える方が
アニメ絵に性的興奮覚えるより異常やろ - 137 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:14:44 ID:yGkw
- >>133
よくわかってるやん「異常」なんよメスケモも萌え顔もそれに性的興奮を覚えるのは「異常」なの - 138 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:15:11 ID:tADI
- >>137
お、おう - 140 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:15:19 ID:wCQd
- 価値観が古すぎて草
- 142 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:15:33 ID:yGkw
- その異常さに気付いてないのがやべーよ
- 146 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:16:44 ID:tADI
- そもそもなんで基本女、メス限定なんや
- 147 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:16:55 ID:ZyxC
- >>146
まホ壊 - 149 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:18:16 ID:tADI
- >>147
ならしゃあないかあ - 150 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:18:29 ID:yGkw
- >>146
お前らはルフィとかは人間じゃないって認識してるんや自然と
だが女形キャラの絵関しては恋愛感情とか性的なものとか人間の感情をぶつけるんや特に男は - 151 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:19:26 ID:tADI
- >>150
全部何言ってるかわからんわ - 155 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:20:22 ID:yGkw
- >>151
分からんって言って逃げるのやめようよ - 156 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:21:43 ID:tADI
- >>155
2次元の女の子可愛いと思うしグッズとかも集めてるけど
恋愛対象として見てない上
それでオ●ニーしたりせんしなんならワイ女やし - 160 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:22:58 ID:yGkw
- >>156
それが普通なんよ人間として見てないから - 162 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:23:27 ID:tADI
- >>160
いや2次元の女の子を人として可愛いで見てるで? - 163 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:24:15 ID:yGkw
- >>162
キャラクターとして見てんだよそれ
それが現実におるとか思わんだろ - 166 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:26:02 ID:tADI
- >>163
ずっと言ってるけど
現実にキャラクターがおると思ってシコってる奴の方が少ないって… - 169 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:27:17 ID:yGkw
- >>166
いやキャラってキティちゃんみたいなもんなんやぞ
なんでキティちゃんでしこってんのおかしいよねって話 - 170 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:27:39 ID:tADI
- >>169
世の中そんなもんや - 173 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:28:25 ID:yGkw
- >>170
宗教にはまってるやばい奴ら多いってことかよほんまやばいな - 175 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:29:47 ID:tADI
- >>68
>>173
こういうやつがおる世の中なので - 179 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:31:32 ID:wCQd
- >>173
日本の宗教の在り方が珍しいだけやし人間って括りで見たらそもそも宗教に依存する生き物なんやろ - 182 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:33:24 ID:yGkw
- >>179
ほな創価や旧統一教会の事言えへんやん
それとおんなじなんやで - 183 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:34:07 ID:wCQd
- >>182
ええやん信じてるやつは勝手に信じるだけや - 185 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:35:24 ID:yGkw
- >>183
こういう「オタク趣味は宗教なんですよ」って理論持ち出すと他の新興宗教問題ええやろってなるのなんかな…そこまでオタク趣味って神聖なのかよ
- 164 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:24:30 ID:yGkw
- >>162
だって恋愛してないんやろ? - 157 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:22:05 ID:yGkw
- 絵があることは否定しない
しかし絵の向き合い方はもう少し考えるべきだとワイは思う今の宗教みたいなお前らは節操がなさすぎなんよ
- 161 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:23:12 ID:ZyxC
- >>157
ワイが幸せならそれでいいよ - 158 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:22:25 ID:tADI
- イッチの理論で行くと
ワイは彼氏持ちのレズってことになるけどええんか? - 159 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:22:50 ID:wCQd
- お前が決めることじゃない
- 165 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:25:09 ID:ZyxC
- 人間がいれば恋愛関係になるという風潮
- 167 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:26:13 ID:yGkw
- >>165
人間だと思ってるから弱男はVの側に恋するんやろ? - 168 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:27:06 ID:tADI
- >>167
VTuberは変わってこない?
中身ちゃんとおるわけやし - 171 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:27:42 ID:yGkw
- >>168
ほならガワいらんやん - 172 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:27:51 ID:tADI
- >>171
ワイに言わないで欲しい - 174 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:29:44 ID:yGkw
- >>172
タマシイだけでいいならそのまま出ればいいやんって思うやん - 176 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:29:48 ID:wCQd
- >>171
あれは顔出ししないで表情を出力するための機械やろ
Vのガチ恋は中の人の恋してるしわんちゃんあると思ってる人多い - 177 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:30:56 ID:yGkw
- >>176
ほならタマシイみてこい冷めんよな?そいつら - 180 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:32:14 ID:wCQd
- >>177
見て冷めたやつはガチ恋なってないやろうからな - 184 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:34:19 ID:yGkw
- >>180
ガワに恋してる連中やろそれ - 178 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:31:25 ID:yGkw
- タマシイみてるなそうやが側ばかり見てる連中が弱男やぞ
- 181 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:32:49 ID:tADI
- 色んな素性知ってもみけねことかいうおばけ好きなやつもおるわけやし
- 186 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:35:40 ID:yGkw
- もうそろそろ目覚まそうぜお前ら
- 187 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:38:34 ID:yGkw
- オタク趣味にすがることで心のすき間埋めるのやめようよ
- 188 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:40:43 ID:yGkw
- それか最低でも絵を人として見るのはやめていこうよ
エ口とかばっかりで節操がないしそれに恋愛するのはやっぱ異常だと思うんだよ - 191 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/29(月) 11:45:44 ID:R8VP
- 天川先生って結局嘘でもゲェジごっこでもなんでもして
スレ伸ばせればいいと思ってるだけの人なんやな
コメント