コンテンツへスキップ
弱男はなんで女性に敵意を向けるんや??
おーぷんなんJ
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:07:25 ID:aEJY
- 弱男の敵は女性を独占しとるイケメンやろ?
女性は良品と粗悪品の中から良いほうを選んでるだけやし、そんなん誰だってそうするやろ
ただ選んでるだけの女性を攻撃すんのは変じゃないか??
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:08:02 ID:mPfl
- ネタやと思ってる
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:08:54 ID:aEJY
- >>2
ネタにしては母数が多いし、実害もでとるしそれはムリあるわ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:09:37 ID:wAR3
- >>3
同性の強者に噛みつくのは億劫なんとちゃう
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:10:41 ID:aEJY
- >>4
だとしてもそもそも敵じゃない女性に敵意を向ける意味がわからんな
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:16:51 ID:wAR3
- >>6
負の感情は発生してしまってるんやから手頃なとこいってるんやろ
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:10:16 ID:mPfl
- >>3
マジで攻撃してんのかふぇー
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:10:56 ID:p2jA
- イッチ、浅いな
弱男にとっての敵の女は「母親」や
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:11:34 ID:aEJY
- >>7
どゆことや?全女性に対して自分の母親を重ねてるんか?
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:12:19 ID:p2jA
- >>11
人間の対人関係って家族が原点やからな
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:12:49 ID:5YAk
- >>14
人間の対人関係・・・
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:11:08 ID:qVRH
- 酸っぱい葡萄やろ
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:12:11 ID:aEJY
- >>8
無知ですまん
どういう意味?
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:13:38 ID:qVRH
- >>13
欲しいけど手に入れる実力がないからあれは大したものじゃ無い碌でも無いものだって女を攻撃することで自分に言い聞かせてるんや
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:11:24 ID:ItAD
- イケメン至上主義な風潮やのにチー牛が意見するとルッキズムはよくないとかこのダブスタなんなんや
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:12:00 ID:6V8G
- >>9
イケメン至上主義って弱者男性と水商売女だけが言ってる印象
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:14:59 ID:ItAD
- >>12
水商売女は男に困らんやん??
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:11:32 ID:6V8G
- >>1
イケメンも別に独占はしとらんぞ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:13:54 ID:aEJY
- >>10
ちょっとイケメンって表現が的確ではなかったかもしらんが、要はモテる男性に女性人気が集中して男あまりが起きてるってことや
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:15:18 ID:6V8G
- >>25
そういう相対的なとりあいのせいであぶれてるんじゃなくて比較抜きに「絶対に無理」だから相手にされてないやで
それで魅力的な同性のせいにして妬むとか人格の惨めさがすごい
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:17:45 ID:aEJY
- >>31
「絶対に無理」がもはや思い込みやん
目の前の女性が自分に興味示さんからといって、世の中の全女性が同じだと判断するのはもはやパラノイアに近いで
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:18:17 ID:6V8G
- >>38
他の男にとられてる!と思う方がよっぽどパラノイアだよ…?
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:12:32 ID:5YAk
- 相手されなさ過ぎて悲しみが怒りに変わるんや
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:12:37 ID:d1fC
- 別に男は性格悪いやつしか攻撃してこないけど女だとそこらへんのJKがきもいきもいとか言ってくるしね
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:15:09 ID:aEJY
- >>16
それはそのjkが頭おかしいだけで「女」全体の問題ちゃうやろ
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:16:38 ID:d1fC
- >>29
JKは大半そうやで
何かとキモいキモい言ってギャーギャー騒いでうちらが世界の中心だと思わないと気が済まない人種や
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:17:38 ID:6V8G
- >>34
ネットの弱者男性みたいだな
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:18:29 ID:d1fC
- >>37
しゃーない
なおおばさんになっても職場や井戸端会議で一部は同じことする模様
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:19:04 ID:aEJY
- >>34
そういうやつらは悪目立ちするから印象に残りやすいってだけの話やん
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:12:44 ID:4cZ2
- 一切相手にしてもらえなかった逆恨みやろ
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:12:55 ID:6V8G
- 参加型オンライン酸っぱい葡萄育成ゲーム
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:12:56 ID:UrfJ
- 弱そうな女に標的を向ける人間の屑
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:13:29 ID:AtTe
- 一流弱男のワイはしっかり強男をメインターゲットにしてるから?
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:13:50 ID:5YAk
- >>21
かかってこい
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:13:53 ID:Fnpo
- 差別されてきたからやろ?
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:14:34 ID:Kz5S
- 男は仲間や
ワイは仲間は叩かない
そして女は敵や
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:15:52 ID:qVRH
- なんにせよ惨めで可哀想な生き物なんや
優しくしてやれ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:16:15 ID:9bku
- JC「ギャハハww」
ワイ「ううう笑われてるんやろうなあ」
実際にワイを話のネタにして笑ってた事実
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:17:29 ID:a6rj
- 弱者男性が生まれるのは親の弱者遺伝子が受け継がれてるのが一番の原因
弱者男性を嫌う女は弱者男性が増えるのを防いでくれてるありがたい存在だからむしろ感謝しなきゃあかんやろ
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:21:18 ID:aEJY
- >>36
弱者遺伝子とは???
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:19:11 ID:Kz5S
- いい加減弱男は団結しろよ
なんで同類同士で殴り合ってるのか理解不能だわ
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:19:25 ID:6V8G
- >>42
団結してどうすんの?
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:20:09 ID:aEJY
- >>42
たしかにそれはそう
まとまれば強者になるやろうに
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:20:42 ID:qVRH
- >>47
これに関してはまとまっても仕方ないやろ
個々が力をつけるしかない
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:19:36 ID:AtTe
- 弱男と弱女は敵が共通なことに気づこうね?
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:19:49 ID:6V8G
- >>44
敵は自分自身だもんな
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:20:06 ID:AtTe
- >>45
それは共通じゃないよね?
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:20:28 ID:NwSN
- 団結しても何とも戦えなさそう
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:20:53 ID:aEJY
- >>48
いや数はそれだけで武器になるやん
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:20:43 ID:6V8G
- 団結してダダこねるの?
ますます惨めやん
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:20:55 ID:9bku
- 団結出来なさそう
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:21:22 ID:6V8G
- マジで何と戦うつもりなんや
- 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:22:36 ID:aEJY
- >>54
戦うとかでなく、連帯を持つことでそれが自信や権威になるんちゃうかな
- 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:23:00 ID:6V8G
- >>60
なんでもええから自信は持った方がええわな
何に苦しんでるのかわからん
- 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:24:34 ID:aEJY
- >>63
過去のトラウマとか根拠のない自己肯定感の低さとかちゃうかな
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:21:31 ID:AtTe
- でも勝つには団結するしかないよね?
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:21:35 ID:qVRH
- 女叩きしながらワイはこいつらとは違うって同類叩きしてるし無理やろな
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:22:02 ID:d1fC
- 団結してもXで晒されて馬鹿にされるだけやろ
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:22:05 ID:6V8G
- 誰かに勝つことじゃなくて誰かに寛容になることを目指した方がええのでは?
- 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:22:17 ID:TqPT
- 自分と同じ属性を持ってる奴を叩くと
自分がそいつらに能力で劣ってるカスだから不幸なのだと認めなきゃいけんくなるやろ
だから属性の違う奴を叩けば
「あの属性は卑怯でずるい」=「自分は生まれつき不幸な属性をもって生まれてた不幸でかわいそうな存在」
って自分に言い聞かせて被害者ぶれるんや
- 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:22:41 ID:NwSN
- 集まっても仲間内で見下しあって終わりそうやない?
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:22:55 ID:4npe
- みんな自分は違うって感じだしこのスレで弱男はワイくんだけなの??
- 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:23:30 ID:AtTe
- 同族嫌悪はやめような?
- 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:24:07 ID:9bku
- >>64
お前みたいな奴が見下してそう
- 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:25:22 ID:AtTe
- >>66
ワイは自分が弱男であることを理解し同胞を助ける気持ちで満ちている
- 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:25:00 ID:d1fC
- このスレでも自称弱者男性じゃないやつが煽りにきてるんやが?
- 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:25:13 ID:6V8G
- ワイが一貫して思ってるのは弱者男性は容姿だけはまともなんちゃうかということや
根本的に自他に対する厳しすぎる態度がおかしいと考えている
- 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:26:41 ID:6V8G
- 女が好きなのに女を叩くという矛盾
- 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:27:37 ID:aEJY
- >>73
愛ゆえの憎悪ってのはわからなくもないが、敵を間違えてるという印象や
- 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:28:54 ID:6V8G
- >>74
敵らしい敵は自分自身の弱さだけやろ
- 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:30:49 ID:aEJY
- >>77
もちろんそうやが、それを直視するのがキツいから誰かに敵意を向けるって話やろ?
だとしても、対象の優先順位は女性じゃなくてイケメンやろって思うんやが
- 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:28:59 ID:AtTe
- >>74
これが結論だよ
- 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:28:25 ID:4npe
- 強男が弱男の生態なんか分かるわけないもんね
みんな弱男だったんだねほっとした?
- 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:28:53 ID:aEJY
- >>75
ぷゆゆやめて
- 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:32:47 ID:I9ee
- 女をちやほや優遇しているのは一部の男だしな
パパ活売春でも陰には女を金で買ってるおっさんがいるわけやし
- 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/14(日) 17:34:37 ID:aEJY
- >>80
例が極端で局所的すぎるわ
タイトルとURLをコピーしました
コメント