岸田文雄「同性婚は認めない!!!ゲイは我が国の家族観に合わない!」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:28:32 ID:zWXz
首相、同性婚制度に慎重 「国民の家族観に関わる」

 岸田文雄首相は24日の衆院本会議で、同性婚の制度化に関し「国民一人一人の家族観とも密接に関わる」と述べ、慎重な考えを改めて示した。同性婚を巡っては、法制度がない現状を「違憲」「違憲状態」とする地裁判決が続いている。
今年6月、LGBTなど性的少数者への理解増進法が施行されたが、施行前とほぼ同様の答弁にとどまった。選択的夫婦別姓の早期導入についても消極的姿勢だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/21742eab248b08caa3c5b66fd54783d246ff426d

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:28:39 ID:zWXz
差別やん
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:28:55 ID:zWXz
家族観とかいうふんわりしたワード
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:29:04 ID:GRAS
岸田かと思ったら松本人志
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:29:08 ID:zWXz
はい差別
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:29:10 ID:11kH
クソホモしね
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:29:52 ID:zWXz
>>6
差別やん
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:00 ID:cRZl
>>9
区別、な?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:21 ID:zWXz
>>10
何が差別で何が区別なん?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:00 ID:cRZl
>>15
それを区別せんとなw
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:15 ID:zWXz
>>20
答えられず・q
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:29:28 ID:0Q8d
家族姦とか最悪やん
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:29:40 ID:xSv0
男と女が結婚なんていやじゃ!?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:07 ID:zWXz
?の教義か
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:12 ID:X2rf
ゲイもレズもどうでもいい
身近に居たら距離取るレベルなくらいで存在は許す程度
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:14 ID:Dirb
ずっと検討しててええで?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:14 ID:0Q8d
まあ少子化止めるためなんやろ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:40 ID:zWXz
>>14
同性婚認めなかったところでゲイは子供作らないが
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:26 ID:xSv0
女と女 ←綺麗
男と男 ←汚い
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:48 ID:p3Mj
同性婚とか価値も意味もないしな
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:05 ID:zWXz
>>18
医療とかで意味あるで
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:30:56 ID:gJXp
LGBTQ+は要注意
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:48 ID:zWXz
>>19
何を注意するんや?
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:21 ID:xSv0
松本人志が人として正しい在り方だよ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:29 ID:zWXz
>>24
そうなん?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:37 ID:zWXz
差別メガネ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:44 ID:c1Sc
LGBTQCKCJCJXJJXXKKZLmvvcjMnzjfjxnNcncdnndncndxnxnnxnxnxjznxnxbksalaososldkな
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:45 ID:X2rf
LGBTQ+の連中少数派とか言って外国で暴れすぎてるしな
嫌われるのも無理ない気もする
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:32:02 ID:zWXz
>>28
どう暴れてるの?
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:32:25 ID:X2rf
>>31
自分で調べろ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:33:03 ID:zWXz
>>34
具体的にどう暴れてるのか言えないで悪いイメージつけようとするの差別したいだけやん
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:33:28 ID:X2rf
>>36
あーはいはいゲイだから怒ってるんですねー
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:34:19 ID:zWXz
>>40
話噛み合ってないね
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:34:22 ID:Li2f
>>40
効いてて草
111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:43:43 ID:VaqO
>>40
まさかの敗北で草
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:31:49 ID:nCH9
NHKであんだけ同性婚が認められない?みたいなノンフィクション流してるのに政府はこれなのマジで何なんや
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:32:15 ID:zWXz
>>30
壺の教義や
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:32:58 ID:nCH9
>>33
統一と関係あるの?
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:34:09 ID:zWXz
>>35

レス43番の画像1
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:34:37 ID:GADp
>>43
自分から選ばないとホモの子供にはなれへんやろ
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:35:23 ID:nCH9
>>43
うわあ?
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:32:12 ID:dAYC
一夫多妻を認めていれば松本も救われたのに…
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:33:13 ID:yslf
相続やらの面倒が減るんやし同性婚くらい認めてやれよ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:33:19 ID:UabX
家族観ってなんや
変わったらなにか困るんか
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:34:28 ID:zWXz
>>38
壺が困る
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:34:30 ID:Li2f
>>38
これ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:33:25 ID:GADp
同性婚って所詮おままごとやろ
健常者は幼稚園で卒業してること
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:34:56 ID:zWXz
>>39
公営住宅入れないし医療の場で家族扱いされずに死に目に会えないとかある
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:35:31 ID:GADp
>>50
そらおままごとカップルなんやから当たり前やん
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:36:14 ID:zWXz
>>55
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:36:57 ID:GADp
>>60
アスペなんかな?
同性婚カップルは所詮おままごとに過ぎないんだから多少の不便は受け入れるべきやって言ってんねん
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:17 ID:zWXz
>>66
????
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:34 ID:GADp
>>72
ゲェジで草
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:46 ID:zWXz
>>75
すぐ差別用語使うなら
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:33:56 ID:ygcX
サクッと始められるならやればええやろ
めんどくさい議論重ねないといけないなら災害が起きてる今やらなくてもええわ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:33:59 ID:LhhY
お前らがホモの子供やったら文句言うくせに
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:35:15 ID:zWXz
>>42
いわないが
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:36:32 ID:LhhY
>>52
その意気込みは素晴らしいな 親ガチャFランクなのに
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:34:15 ID:ln1K
安倍派を駆逐する口実として統一教会を利用したところで
自民党中央の家族観や世界理解は統一原理そのものじゃん
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:35:03 ID:Vjyg
国民の過半数賛成だっつってんのに頑なに法改正進めないのほんと笑う
自民の思想強すぎだろ
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:35:59 ID:zWXz
>>51
民主主義への挑戦だろ
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:35:25 ID:LhhY
ホモの子供とか悲惨すぎやろ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:36:07 ID:zWXz
>>54
何がどう悲惨なの?
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:35:40 ID:ln1K
自公政権は米中両大国にどこまでも媚びながらカルトの意向も政策に反映させなきゃいけないから大変だよな
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:35:50 ID:yQkn
ここにいる奴らはじゃあポリコレ批判してないんだよな?
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:36:20 ID:X2rf
ゲイって子供貰って育てるくらいしか生きてる価値ないだろ
外国でも差別差別ってうるさいせいでマックの広告が俺を56すなっていうLGBTQ+のブッサイクな女装した黒人男性のCMだったりになって日本のマクドのCMに普通の人達は感動してたらしいじゃん
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:10 ID:LhhY
>>61
子供貰ったら尚更迷惑やろ 子供のこと考えろ
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:36:22 ID:Li2f
公明と立民と維新と国民と共産「賛成」
自民「う〜ん、家族観w」
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:36:40 ID:Vjyg
家族観変わってもいいよって意思表示が国民の過半数同性婚賛成なのにこんな理由で先延ばしにしてんのやーばいでしょ
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:03 ID:zWXz
>>64
国民より選挙応援してくれる統一教会の方が大事なんや
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:36:50 ID:ZTQM
扶養控除どうなるん?
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:06 ID:mXMv
なんで政府って同性婚反対してんの???
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:19 ID:Vjyg
>>68
そらもう統一よ
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:30 ID:zWXz
>>68
統一教会と日本会議の意向
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:54 ID:mXMv
>>73
>>74
まーだ生き残ってんのかクソ教会
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:39 ID:X2rf
>>68
外国のLGBTQ+がスパイみたいな動きとかしてるからやで
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:38:04 ID:mXMv
>>76
陰謀論やん
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:38:26 ID:X2rf
>>80
ほかのニュース見たりしとき
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:39:57 ID:mXMv
>>83
アルミホイル帽子代わりにしてそう
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:38:23 ID:Li2f
>>76
頭にアルミホイル巻いてそう
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:12 ID:AL3h
国民がバカなのは推定無罪も知らずに松本叩きしてるの見れば分かるやろ
バカの声は無視に限るわ
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:37:13 ID:4MzJ
同性婚認めて喜ぶのヤクザだけやろ?
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:38:07 ID:zWXz
>>71
なんでヤクザが喜ぶの?
偽装婚なんか異性同士でできるぞ
124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:46:12 ID:4MzJ
>>81
使えるコマが2倍に増えるじゃん
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:38:03 ID:LhhY
統一統一言ってる奴らがホモの子供になったら発狂しそう
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:38:53 ID:Vjyg
国民の過半数「同性婚実現しろ」
キッシー「うーん、家族観変わるから無しでw」

ええんか…

85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:39:03 ID:nCH9
ほんまなんで結婚出来へんのやろ
レズは一生レズやしゲイは一生ゲイやし出来るようにしろよ
バイも好きな人を選べる世界の方が良くないか
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:39:32 ID:Li2f
>>85
自民党「うーん、家族観がねw」
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:40:04 ID:GADp
>>85
税収減るやん
105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:42:52 ID:nCH9
>>92
ワイは子供がいるかどうかで控除は決めた方がええと思う
結婚自体は相続とかそういうのを出来るようにして欲しいね
相続税は多めに見てもろて
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:39:12 ID:X2rf
科学的な遺伝でゲイやレズになる遺伝子は見つかってないのに
ただの好みでしかないからな
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:39:19 ID:LhhY
>>86
ほんこれ
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:40:18 ID:nCH9
>>86
男女だろうと好みのやつ選ぶし一生同性が好みならそれでええやん
100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:41:14 ID:X2rf
>>95
おう
でも現実にいたら友達になりたいとは思わん
普通に距離取って普通の人と友達になるわ
107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:43:22 ID:nCH9
>>100
そらそれも好みやしええんでないか
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:40:33 ID:PJ7y
>>86
男性ホルモンに多いとゲイになるものが見つかっとるで
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:39:20 ID:Vjyg
これもう岸田暴走編だろ
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:39:59 ID:LhhY
ホモ両親の子供とか思春期で地獄見そう
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:40:07 ID:X2rf
生まれた時からゲイだったレズだったとかただ性癖暴露してるだけ
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:40:17 ID:yslf
政敵暗殺がそれなりにうまくいったから調子に乗ってるな
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:40:34 ID:Mo5d
子供を産み育てること前提にした婚姻制度やってんなら、子供おる世帯へ優遇したらええんやで
養育の控除はよ戻せ
98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:40:37 ID:mXMv
同性婚には
[ank:1h,free:賛成,反対]
99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:41:01 ID:kybO
「同性婚」って言葉に「同性婚の法律婚」の意味を込めてるからややこしいけど同性婚自体は別に否定されてないよな
結婚って本来は両者が結婚関係にあると認識すれば結婚なんやし
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:41:43 ID:GADp
>>99
これ
今同性婚の制度化を求めてるのは控除が欲しいだけの金の亡者
102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:42:00 ID:LhhY
やっぱここの奴ら子供のことなんも考えてなくて草
104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:42:26 ID:GADp
>>102
子供は関係ないやろ
110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:43:22 ID:LhhY
>>104
関係ないとか意味わからんね 結婚したら養子も貰えるわけで
114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:44:27 ID:GADp
>>110
養子がもらえるかに結婚してるかどうかは関係ないぞ
あと必ず子供本人の意思が尊重されるから嫌々同性カップルの養子になることはないぞ
125 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:46:29 ID:LhhY
>>114
子供の自我生まれるなんて思春期超えてからやろ
なんとなくでついていくわ
130 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:47:12 ID:GADp
>>125
行かないぞ
137 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:48:28 ID:LhhY
>>130
差別するなと教育で学んだからついていきます!→やっぱ普通の家庭じゃない!
ってなるの目に見えてるわ 拾われるだけマシかもしれんが
103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:42:07 ID:Li2f
結婚は子供を育てることが前提で、ホモレズは子供ができないので生産性がないので制度で保護できません←本音はこれだけど批判怖くて言えないねぇw
115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:44:30 ID:Mo5d
>>103
それ言っちゃうと子供のできない夫婦への強烈な攻撃になっちゃうし
106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:42:56 ID:kybO
同性愛者に石を投げて迫害するような価値観なら是正されるべきやけど日本はそうじゃないしな
同性婚を語るならその辺を定義づけて話をするべきや
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:43:22 ID:JYWc
海外のゲイカップルの子供とか石投げられるじゃ済まなそう
109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:43:22 ID:gpBj
まあ東アジアの国家ってホモレズに厳しいからな
野獣先輩が日中で流行るのもホモを馬鹿にする風潮が強いからやろ
112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:43:56 ID:X2rf
同性婚したいならすればいいけど周りに迷惑かけるようなヤツらがLGBTQ+には多いし事故視聴も強いから絶対身近に居たら避けるわ
113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:44:17 ID:nCH9
子供をつくる選択をするレズカップルも増えとるのに政府は何をしとるんや
116 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:44:35 ID:LhhY
同性愛の破滅的な性行為とか防げんしな
結局根本的にあるのは子供を作れるか作れないか
117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:44:36 ID:HDJ7
下手に家族観ガーとか言うよりも「婚姻関係を結んで不法滞在する外国人などを未然に防ぐため」とか言った方がいいのでは?
実際の法制上の一番のネックもそこやろ?
119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:45:15 ID:X2rf
>>117
やっぱこれ
121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:45:52 ID:nCH9
>>117
男女でも起こり得るのに同性婚認めて急に増えるもんなんかなあ?
118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:45:10 ID:yslf
生物学的に誤りやけど婚姻制度に組込んでやってええやろ
ほかの動物と違うのが人間なんやから
120 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:45:36 ID:GADp
>>118
別に禁止してるわけじゃないんだから制度化する必要はなくないか?
123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:46:11 ID:Mo5d
>>120
死にそうな時の面会や死んだ後の手続きは、家族じゃないとできんからなあ
126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:46:52 ID:GADp
>>123
面会はできるぞ
131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:47:13 ID:Mo5d
>>126
入院中やとできんやろ
122 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:46:02 ID:Li2f
>>118
生物学的に誤り←生物学やってなさそう
134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:47:31 ID:yslf
>>120
前にも書いたけど相続やらの際に意思が反映させやすいやろ
>>122
繁殖って観点からのハナシやで
141 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:48:43 ID:Li2f
>>134
じゃあ「繁殖という観点から見たら不利やけど」になるやろ
生物学的←あほそう
144 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:49:47 ID:yslf
>>132
細かくパート分けしたら手続きめんどくさいやろ
「戸籍上の夫婦です」でいくつかの過程が簡単にならんか
>>141
ワイはアホではなく馬鹿やぞ
127 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:46:59 ID:X2rf
欧米では同性婚で子供欲しいからって貧しい国の女に金払って子供産ませんのも問題になってるからなぁ
128 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:47:01 ID:Mo5d
やから実際に子供をもうけた世帯への優遇措置をすればええんや
135 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:47:38 ID:nCH9
>>128
ほんまこれ
139 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:48:37 ID:Mo5d
>>135
やのに子育て世帯への控除は復活しません!やもんな
公約で再開するって言ったくせに
129 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:47:11 ID:J01o
そら異性の力借りないとことも作れないんだから国にしてみたらコスパ最悪やしな
132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:47:22 ID:AVxJ
一緒の墓に入るだとか葬式に出席する権利があるとかそういうところを認めるだけでいいんじゃない?
140 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:48:41 ID:kybO
>>132
別に今も禁止されてないやろ
133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:47:30 ID:JYWc
この中でケツにモノを入れたことがない者だけが彼らに石を投げなさい
136 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:47:49 ID:VpEj
岸田珍しく正論
142 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:49:40 ID:dNBl
煽りとか叩きじゃなくて純粋に正直反対してる人の気持ちがわからん
別にそんなデメリットないやん
143 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:49:42 ID:EKkF
オケツイ君の更新がもう4年くらいないのはなんでや
146 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/09(火) 16:50:07 ID:X2rf
貧困世帯の外国の女にお金払って繁殖するゲイが今外国で問題になってるし
しかも払ったお金の殆どは仲介企業がぶんどって子供を産んだ女性は子供取られるわお金殆どないわで可哀想すぎる
ゲイ共は害虫やろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました