頭の悪い奴ほど右翼になりがちなのは何故なのか?

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:25:40 ID:aJIp
今この状況で日本が素晴らしい、自民党は素晴らしいなんて誰も言えないと思うんやが
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:27:14 ID:oDVm
日本語でOK?
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:27:44 ID:VE7F
釣り針デカいなぁ、ほなお人形しまおうか
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:28:02 ID:aJIp
>>2
>>3
右翼イライラで草
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:28:14 ID:VE7F
>>4
ワウが右翼という証拠は
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:29:06 ID:aJIp
>>6
韓国について知ってることを挙げてみて
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:28:05 ID:ssNb
自民党が素晴らしいんじゃなくて野党がゴミなだけやろ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:28:42 ID:aJIp
>>5
じゃあなんで自民党の支持率がそのごみみたいな野党と大して変わらんのや?
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:28:53 ID:sqMx
>>8
やめたれw
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:29:14 ID:VE7F
>>8
日本人が岸田嫌いやから、安倍とかいう売国奴の方が日本猿ジャップは好きだったんや
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:30:56 ID:ssNb
>>8
そんなん知らんわ
ただ実際野党は話にならんやつばっかやで
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:31:51 ID:VE7F
>>22
日本人がアホやから野党を支持する。賢い白人が日本人と同じように政権を持てば野党は眼中にない
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:32:06 ID:VE7F
>>24
参政権や
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:33:43 ID:ssNb
>>24
たしか黄色人種のほうが賢いんやなかったけ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:34:12 ID:VE7F
>>30
IQが高いからって政治への価値観が近代的だとは限らん
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:28:33 ID:VE7F
今の岸田な極左みたいなもんやろ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:29:00 ID:hAMy
戦争起こってない限り日本が最高やわ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:29:03 ID:7DFp
よっちのことバカにすんな
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:29:05 ID:Bl5h
以下好きな31のフレーバー
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:29:35 ID:hAMy
ちなキャラメルリボン
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:29:57 ID:aJIp
ワイはチョコレートにナッツ入ってるやつが好きや
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:30:22 ID:VE7F
>>18
日本人は猿
白人ハーバードgafa未満は人間未満
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:30:02 ID:aJIp
名前は知らん
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:30:05 ID:vgaU
頭が悪い奴は右翼に
無能で貧乏な奴は左翼に傾く傾向は確かにあると思う
てか並以上に稼いでて幸せに暮らしてる奴って過度に政治に関わるモチベ無いからな
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:31:13 ID:sqMx
頭のいいやつが左翼になる←ある
頭の悪いやつが左翼になる←ある
頭の悪いやつが右翼になる←ある
頭のいいやつが右翼になる←ない
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:32:29 ID:cjhD
ありがとう自民党
ありがとう安倍晋三
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:33:27 ID:VE7F
>>26
????????????ありがとう自民党
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:32:43 ID:Ip5j
頭が悪いやつが右翼なんじゃなくて自民党の支持母体が田舎で比較的学歴が低い人が多いってだけやろ
例えばガチ右翼(街宣車)とか田舎では見ないし三島由紀夫がアホといえるかというと違うと思うし
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:37:06 ID:aJIp
>>27
三島由紀夫は右派と左派がおるから例として適切でない
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:34:35 ID:yJ4A
ラサール石井とかそうやけど早稲田大学入れる程度にはインテリなのに政治的な主張がだいぶアレな人は左に多いように思う
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:35:04 ID:ssNb
>>32
私文やん
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:35:14 ID:xJmI
まともに生きてたらLGBTに偏見を抱かないし韓国人に偏見を抱かないし女性に偏見を抱かない
リベラルは偏見のない鮮明な思考をするけど保守は違うよね
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:35:41 ID:Ip5j
>>35
これはレベルの高い皮肉
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:36:59 ID:xJmI
>>36
リベラリズムの中に差別主義は含まれてないけど保守主義の中には差別主義は含まれてる
具体的には人権よりも伝統や自然(であると妄想してるもの)を優先する考え方とかね
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:38:50 ID:Ip5j
>>40
ワイも伝統や自然に重きを置くのは間違っとると思うけど、
今の「リベラル」を見て偏見がない合理的な存在やとは到底思えん
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:39:10 ID:xJmI
>>48
例えば?
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:35:50 ID:VE7F
ヒトラー←小卒 安倍晋三←低学歴
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:35:58 ID:AeTm
そら長期政権を望んだネトウヨが今の日本を作ったようなもんやしな
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:36:06 ID:ttzh
東大生は自民支持が多いとかどっかで聞いたなそういや
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:37:01 ID:VE7F
>>39
いつ聞いたのかにもよる。岸田政権の今ならそら自民だろうよ。安倍やったらちょっとおかしいんちゃう?
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:38:19 ID:ttzh
>>41
東京大学新聞で政党調査をしとるんやがここ60年くらいは自民支持が多かったみたいや
っちゅうても過半数とかってことやないけどな
安倍政権も当然カバーしとる
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:38:47 ID:VE7F
>>46
ほーん、まぁ色んな理由があんだろ、野党がクソなのかもしれんし
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:37:39 ID:xJmI
>>39
自民党支持だからといって保守的な思考をしているとは限らないよ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:37:53 ID:VE7F
>>43
これ、自民は左や
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:38:59 ID:lHqH
>>39
世論と比べてか?
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:40:47 ID:ttzh
>>47
>>49
まぁそもそも若者は自民支持が多いとも聞くし
東大生とか関係ないかもな
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:37:49 ID:jaDa
自分の意見を持たずただ周りと同じこと言ってるだけでなんか自分がすごい頭いい活動してる錯覚を味わえるからとか?
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:39:09 ID:CdUr
今朝も左翼頭悪くないかみたいなスレあったけど、工作員か?
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:40:07 ID:VE7F
??????「自民党、ありがとう!!」左翼やんけ草
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:40:47 ID:0FzO
まぁ今どきネトウヨでも自民党支持してる奴は少数派やで
居たとしても未だに安倍に帰依してるか高市一人を支持してるかや
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:42:19 ID:Ip5j
まるで国家社会主義に反対する人間を同じ国民でも弾圧しまくったヒトラーみたいだあ(直喩)
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:43:05 ID:VE7F
>>60
我慢できないからや、たたでさえ自由がある国なんだからリベラルくらい我慢しろって話。中国はもっと大変なんだぞ
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:44:45 ID:0luk
>>1
頭が悪い右翼はおるよ、そら
ただ、左翼は右翼以上に頭が悪いってだけやで
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:45:14 ID:VE7F
>>62
極端な奴は右でも左でも馬鹿。中道寄りが正解
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:45:51 ID:0luk
>>63
ワイと同じ考え方やな
極端なところに正解はないわ
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:47:32 ID:paM3
参政党はアホと思うけど
立憲共産社民れいわがこれよりまし、ってことはないんだよなあ
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:49:31 ID:VE7F
>>67
参政党は右翼やろ
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:50:52 ID:paM3
今のところは能登に邪魔しに行ったれいわが
政党比較でどん底だわ
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:52:16 ID:ssNb
>>70
本当の意味でお邪魔しとるよな
マジで信者もカスや
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:56:53 ID:l648
そもそも日本のいわゆる「リベラル」はソーシャルリベラルか社会民主主義と呼ばれるべきで、「リベラル」ってリバタリアニズム(もしくは新自由主義)も含むはずなんよ
ざっくり二分してる時点でおかしいと思うわ
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/01/08(月) 17:57:45 ID:VE7F
>>73
新自由主義は右翼やろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました